« 3連休は長野県でした(●^o^●) | トップページ | トリミング&作ったものと作ってもらったもの »

奈良県洞川(どろがわ)で遊んだよ(●^o^●)

7月31日

 
みなさんこんにちは。
日付を入れてて、あ、もう7月終わりだ~~!!
 
って思いました。
めっちゃ暑いですね!!
みなさん体調気をつけてください。
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
そんな暑い最近
 
3連休から帰ってきて26日の日曜日、お散歩仲間と川遊びに行ってきました。
 
長野から帰ってすぐだから、しんどいかな、って思ったけど、ルキヤを泳がせたいし、
 
みんなと会いたいので行ってきました♪
 
奈良県の洞川にあるキャンプ場でデイキャンプしました(*^_^*)
 
道中で買い出しをし、お昼前に到着し、さっそく~~♪
 
みんなで焼き焼きです~~(●^o^●)
 
お腹場減っていたのでいっぱい食べました~~♪
 
わんこ達もささみとレバーを焼いてもらって、食べましたよ(●^o^●)
 
ルキヤ、アイリッシュセターのスマートくんのママがささみとレバーを食べやすいように細かくしてくれてるのを、真剣に見つめています(*^_^*)
 
 
スマママが5等分、分けてくれて、ルキヤもいただきました☆
 
お腹もいっぱいになり、わんこ達をそろそろ川遊びへ~~(●^o^●)
 
スマくん、上手に泳いでたよ☆
 
スタンプ― カール&ルイス☆
 
P7266260_r
P7266295_r
五郎君とトムくんは水が苦手?みたい。
 
P7260091_r
岩に登ろうとしてたルキヤ><
 
私が加工したら写真サイズがちいさいよ(+o+)
 
ルキヤの向こうに私の足(;一_一) 
トム、綺麗に写ってる☆☆
 
日曜日で川遊びしてる人たち結構いたけど、フリーにして遊ばせることができました。
 
この顔めっちゃ可愛い~~♡♡
 
泳いだ後は付近をお散歩したよ(*^_^*)
上流方向へ行きました。
泳いでたところから少ししか歩いていないのに、景色が一変しました。
 
めっちゃ神秘的な水の色と岩でした☆☆ 
 
カール泳ぎたそうだね~~(●^o^●)
 
P7266299_r
スマートとルキヤは泳いだよ
また小さい><
 
 
楽しい川遊びでした♪

|

« 3連休は長野県でした(●^o^●) | トップページ | トリミング&作ったものと作ってもらったもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~キレイ~~~
皆、楽しそうに泳いでる

いいねいいね

関西にもこんなキレイな川があるなんて・・・いいですね

ちょっとチェックしとこ~~~

投稿: riko | 2015年7月31日 (金) 16時23分

川遊び、すごぉ~いshine
水がとっても綺麗だし、水中写真もバッチリscissors
見ているだけでぐんと涼しくなった気がしますhappy01
暑い時ほどこうして水遊びするのいいですよね~。
たっくさん満喫してて、素晴らしいですup

投稿: すみこ | 2015年7月31日 (金) 21時13分

読んでたらまた行きたくなった~(>_<)
ホント楽しかったね♪

ルキちゃん泳ぎが上手で羨ましいなぁ(^^)

投稿: キシコ | 2015年7月31日 (金) 22時25分

こんにちは~。モモパパです。
奈良の洞川でデイキャンプ。
いいですね~。
気持ち良さそう。
マイナスイオンたっぷりと浴びたのかな。
ワンちゃん達。
みんな泳げるんですね。

投稿: モモのパパ | 2015年8月 1日 (土) 01時39分

きれいな川だぁ~~~~
水中撮影できるカメラ いいな~~~っ
ほしい~~~www
暑くても こんなきれいな川で遊べるなら
いいですねーーーーっっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015年8月 1日 (土) 10時49分

美味しい物をいっぱい食べて
綺麗な川で、水遊びなんて
最高の休日ですね!!!

ルキヤちゃん、いっぱい楽しめて
良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年8月 1日 (土) 13時28分

バーベキューだぁ。
暑そうだけど 楽しそう。
泳ぐのむっちゃ 楽しそうだね。
水 きれいと思ったら 
もっと きれいな 場所が。
冷たくないのかなぁ。
いいとこだね~。

投稿: acefeel | 2015年8月 2日 (日) 01時58分

五郎くんたちは泳ぎが苦手なのね~
やっぱ犬種によって違うんだなぁ。
透明度たかっっ
水中写真、すごい良く撮れてるね~
足の動きがめちゃスムーズww
見習いたいくらいだわw
涼しいところいっぱい、いいなぁ~~(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2015年8月 2日 (日) 13時32分

rikoさん

とっても綺麗でしたよ~☆
水も冷たくて、空気もひんやりしてて
ぜひ行ってみてください!!
いい気分転換になりました♪

投稿: カメ | 2015年8月11日 (火) 12時49分

すみこさん

近くにこんな涼しいところがあって
よかったです!!(●^o^●)
わんこ達楽しそうに泳いだり、足をつけて
気持ち良さそうでした(●^o^●)
人も、涼しくて快適でした☆
すみこさん地方からは遠いのかな~~

投稿: カメ | 2015年8月11日 (火) 12時51分

キシコさん

めっちゃ楽しかったね!!☆
涼しかったから、帰ってからが暑くて暑くて><
カールルイス、泳ぎの練習頑張ってるから
今度は一緒に泳げるといいな~~♪

投稿: カメ | 2015年8月11日 (火) 12時52分

モモパパさん

涼しくって、わんこ達過ごしやすかったようです(*^_^*)
人も快適でした~~♪
美味しいもの食べて、水遊びして
めっちゃ楽しい時間でした(●^o^●)
モモちゃんミオちゃんは泳げるのかな?

投稿: カメ | 2015年8月11日 (火) 12時54分

まろんごぅさん

気持ちよかったよ~~♪☆
こんな涼しいところ
ずっと住みたいね~~って、思っちゃうよ(●^o^●)
防水カメラ、水遊びにはあったほうが楽しいよ♪
泳いでるわんこの足ってめっちゃ可愛いの~~♡♡

投稿: カメ | 2015年8月11日 (火) 12時56分

ピクシーパパさん

みんなでワイワイおしゃべりして
水遊びして、楽しい時間でした♪
空気がひんやりして
いいリフレッシュができました(*^_^*)
ルキヤも泳ぐの楽しかったみたいです♪

投稿: カメ | 2015年8月11日 (火) 12時57分

acefeelさん

ここはめっちゃ涼しかったよ!!(●^o^●)
美味しいもの食べていっぱい笑っておしゃべりして
楽しい時間だった~~♪
わんこ達も美味しいもの食べれたし、
水遊びもできて、いい疲れで帰ったら爆睡だったよ(●^o^●)

投稿: カメ | 2015年8月11日 (火) 12時59分

じゃまいここさん

水が好きとか、苦手っていう、犬種によって違うんだね。
ダックスはどうなのかな。
ココちゃん泳ぐかな。
あ、まろんくんは上手に泳いでるね(*^_^*)
水中のあんよ、めっちゃ可愛いやろ~~♡♡
防水カメラがあるとこういうのが撮れるから楽しい~~♪

投稿: カメ | 2015年8月11日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/61991295

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良県洞川(どろがわ)で遊んだよ(●^o^●):

« 3連休は長野県でした(●^o^●) | トップページ | トリミング&作ったものと作ってもらったもの »