« すっかりご無沙汰の間に(*^-^*)・・・記念日キャンプ♪ | トップページ | 3連休は長野県でした(●^o^●) »

お散歩友達集合~~♪

7月4日 

 
みなさんこんにちは。
 
ずいぶん更新してないです。
 
駄目ですね。
 
時間配分をちゃんと考えなくっちゃ><
 
皆さんお元気でしょうか。
 
ルキヤ家は元気ににしています。
 
6月の中旬のことですが、お散歩友達と集まって、みんなで遊びました。
 
お弁当を注文してもらって、ファミリーでの参加、賑やかでした♪
 
少しだけ写真を☆
 
1434272035750_r
8家族集まりました~(#^.^#)
 
ルキヤ市内にもいろんな犬種がいるんだなぁって、みんなと知り合えてからわかりました。
 
そして、いろんな人との繋がりがわかって、今まで私の世界が狭かったことが判明しました。
 
繋がりの繋がり、なんか嬉しかったです♪
 
人との触れ合いって大事ですね!!
 
1434272021399_r
トムパパがスイカを1玉もってきてくれて、わんこ達もおやつにいただきました☆
 
みんなスイカ、大好きだよね~~(#^.^#)
 
Img_1398_r
トム君のボールが相変わらず自分のボールだと思っているルキヤです。
 
いっぱい走っていっぱい遊べて、めちゃ満足そうな顔してます~~♡
 
Img_1426_r
この写真のトム君とトムパパ、とっても素敵だ~~ 
 
トム君、まだまだパパと一緒にいっぱいお出かけしないと!!ね!!!
 
トム君、元気に走っていまし☆ 
 
この日の前まで体調悪かったって聞いていたので、大丈夫かな、来れるかな、ってみんなで 
体調どうだなんだろうって、心配していましたが、参加してくれて、トム君の顔が見れて、
 
元気に遊んでる姿が見れて、よかった~~!!って、思いました。
 
1434270800224_r
アイリッシュセッター  スマート
ゴールデンドゥードル  ルキヤ
               サンタ
スタンダードプードル  カール&ルイス
ボルゾイ          ルー
ジャーマンシェパード  アンジー
フレンチブルドッグ    五郎
ポインター         トム
いろんな犬種がそろいました☆
 
1年上のルキヤの兄犬 サンタも参加してくれました(#^.^#)
 
とっても楽しくって、いい人たちに出会えたことを感謝です☆☆
 
1434270817848_r
またみんなで集まりたいです!!
 
 
そして、そのお散歩友達のパパママで一昨日、焼き鳥屋さんで楽しい時間を過ごしました♪☆
 
1435834489182_r
みんな楽しい人達で、めっちゃ楽しかったです!!
 
みんなありがとう~~☆
 
このメンバーでのお出かけ予定、いっぱいいっぱい~~♪
 
嬉しいな!! 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
 
ドゥーファミリーとの琵琶湖オフ会も先月末ありました。
 
楽しい嬉しいがたくさんの先月、琵琶湖記事後日アップします!(^^)!

|

« すっかりご無沙汰の間に(*^-^*)・・・記念日キャンプ♪ | トップページ | 3連休は長野県でした(●^o^●) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんな集まりがあると良いですね~
大型犬はみんな躾がちゃんとされてて立派だなぁ~って感心します。
昔、宝塚のドッグランでMダックスだけのパーティがあって参加しましたが、みんな仲良く遊べました。
でも最近はそういうイベントも無くて、たまにお友達に会っても全員一人っ子状態でそれぞれ好き放題だよ~sweat01
琵琶湖、また行ったんですね
いいなぁ~羨ましい~shine

投稿: ピンタワちゃん | 2015年7月 4日 (土) 16時56分

ご近所さんなのかな?
わんこのメンツがすごいーーーーっsign03
みんなで ワイワイすっごく楽しそうですねーーっっ
わんこのおかげで 人間もたくさんの人と
仲良しになれるって 考えたらすごいことですよね~
感謝だぁ~~~www

投稿: まろんごぅ | 2015年7月 4日 (土) 17時18分

大きなお友達の大集合だ!!!
うちの近所は、小型犬ばかりなので
大きな子が大好きな、ピクシーはつまらなそうです・・・

一度、ルキヤちゃんに逢わせてみたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年7月 4日 (土) 20時26分

お友達と集まって、楽しい時間でしたね~。
フレンドリーな子、ならではですね。
リクは河川敷でいっぱいワンコに出会うけど、
リクがあまり犬付き合い出来ないので、
見た事はあるけど知らない子ばっかりですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015年7月 4日 (土) 21時05分

お散歩友達と集まって・・・楽しそう~~~

皆でワイワイ・・・いいな

隠されてる顔は、凄い笑顔なんだろうな~(笑)

投稿: riko | 2015年7月 5日 (日) 18時17分

カール&ルイス(笑)
ウケたw

いいね~いろんな子がよくもこれだけ
集まったもんだね~~(≧∇≦)
セターとか会ったことないよ~~

投稿: じゃまいここ | 2015年7月 6日 (月) 18時17分

こんにちは~。モモパパです。
ルキヤちゃんにはお友達がたくさんいるんですね~。
うちの2わんずも混ぜてほしいな~。
きっといいお友達になれそうな気がするんですがね~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年7月 8日 (水) 01時54分

ピンタワさん

ご近所さんでこうやって集まるのって初めてで
楽しかったです。
それぞれ個々では遊んだことあるんだけど、
こういうのもいいな!って思いました。
みんなちゃんと賢くって、争いもなく
いい子達です☆☆
はい!琵琶湖へもいってました~~(●^o^●)

投稿: カメ | 2015年7月13日 (月) 10時10分

まろんごぅさん

そうそう!ご近所さん達だよ!
河川敷で個々では遊んだことあるわんこ達が
集まったんだよ(●^o^●)
飼い主さん達もとってもいい人たちばかりで、
お知り合いになってて良かったな!って思いました。
わんこ達も賢い子たちばかりで
いい1日になりました(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年7月13日 (月) 10時13分

ピクシーパパさん

ピクシーちゃんは大きいわんこが好きなんですか?
いつかほんとに会ってみたいですね!!
ピクシーちゃんと真美ちゃんとルキヤ
きっと仲良くなれそうだと思います☆
関西方面へもいつか来てください!
うちもそちら方面へ行きたいです!!

投稿: カメ | 2015年7月13日 (月) 10時15分

すみこさん

リクくん、河川敷のお友達と、仲良くなれるといいですね。
でも、わんことの相性もありますしね。
こうやって集まって、一緒に遊ぶ子もいるし、
各自で遊んでる子もいます。
でも、それでもわんこ達はめいめい楽しそうにいっぱい遊んでいました(*^_^*)
リクくん、楽しみだな~~♪

投稿: カメ | 2015年7月13日 (月) 10時17分

rikoさん

お友達わんことこうやって遊べるって
とっても幸せです☆
みんないい子たちばかりで、みんな可愛いです♡
はい、隠されてる顔はみ~~んなとっても素敵な笑顔です!!

投稿: カメ | 2015年7月13日 (月) 10時18分

じゃまいここさん

カールルイス、最初聞いた時、どなた?
って思ったよ。
話に出るときは&、はないからね(*^_^*)
いろんな犬種が集まって仲良くできるって
いい人たちと知り合えたなって、とっても嬉しいです☆

投稿: カメ | 2015年7月13日 (月) 10時20分

モモパパさん

わんこ友達と、こうやってあるまれるなんて
とっても嬉しいです☆
モモちゃんミオちゃん、きっといいお友達になれると思います!!
会って一緒に遊びたいですね!!(●^o^●)

投稿: カメ | 2015年7月13日 (月) 10時21分

カメさん、お久しぶり鰤~~fishfish

いや~、暑いねーーーっsun
けど、みんな、みんな元気だnote
色んな犬種の、お友達が、いっぱいだ~heart
たのしそう~notes フレブルちゃんも、居るnotes
ルキヤちゃんは、どの子とも、仲良く出来て
エライねーーっgood
しかも、この先も、予定がいっぱいなんて、
羨ましいな~heart04
夏を満喫!! 我が家も、そうしたい~(笑)coldsweats01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~~

投稿: く太 | 2015年7月13日 (月) 13時45分

く太さん

お散歩友達いろんな犬種いて楽しいよ!!
みんな思い思いに遊んで、
でも、ガウガウ喧嘩もなく、いい子達だよ(●^o^●)
そうだよ~~!フレブル五郎君だよ♡
可愛いよ~~♡

投稿: カメ | 2015年7月31日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/61834601

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩友達集合~~♪:

« すっかりご無沙汰の間に(*^-^*)・・・記念日キャンプ♪ | トップページ | 3連休は長野県でした(●^o^●) »