« トリミング&作ったものと作ってもらったもの | トップページ | サツマイモのツルはね(*^_^*) »

お迎え(*^_^*)

8月11日

みなさんこんにちは。
数日前からつくつくほうしが鳴きだしたルキヤ地方です。
もう秋?じゃない暑さですよね><
 
 
暑くなってきてから朝の散歩は行くけど、夕方の散歩はやめています。
 
でも。昨日は久しぶりに夕散歩。
 
といっても、ちょっとそこまで主人を迎えに行くだけなんですけどね~~(≧m≦)
 
 
Dsc_0568_r
ルキヤ、ちょっと考え中
 
だれでしゅか~~
 
 
わかった瞬間から~~
 
Dsc_0569__r
 
Dsc_0571__r
 
Dsc_0575_r
 
Dsc_0581_r
ず~~っとテンション高いまま家まで帰ったとさ( ´艸`)プププ
 
動きが激しくてブレブレ写真ばかりです~~><
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
今朝は涼しいな~~って思って、ちょっと義父さんの畑まで朝散歩
 
収穫はこちらです(*^_^*)
 
Dsc_0583_r
サツマイモのツルです♪
 
今日のおかず採ってきました(*^_^*)
 
実家の高知では定番の食材☆
 
大好きです~~♪♪
 
Dsc_0588_r
ルキヤは食べないよ
 
 

|

« トリミング&作ったものと作ってもらったもの | トップページ | サツマイモのツルはね(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらも、先週の酷暑よりは
少しだけ過ごしやすいです!!!

ルキヤちゃんのお迎え。
パパさん、嬉しいでしょうね!!!
きっと、ルキヤちゃんを見た途端
仕事の疲れも、吹き飛んじゃうでしょうね。

サツマイモのツル、どうやって食べるの???
食べた事がないから、教えて!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年8月11日 (火) 15時06分

ルキヤちゃん 全身で喜んでかわいいですねーーっっ
パパさんも 顔がにやけちゃうんだろうな~(笑)

サツマイモのツル??
食べれるって初めて知りましたぁ~~coldsweats02

投稿: まろんごぅ | 2015年8月11日 (火) 19時17分

ルキヤちゃん、気付いた後の歓迎っぷりがすごい~。
熱烈大歓迎だねheart04
そんなお迎えされたらデレデレになっちゃいそうlovely
サツマイモのツル、食べるんですね。
どんな料理になるのかな?

投稿: すみこ | 2015年8月11日 (火) 20時20分

ルキぱぱさんお迎えhappy01
テンションupだね~

サツマイモのツル???
干してイモガラにするの?イモガラは煮て食べたことあるけど・・・
このまま お料理するのかな???

投稿: chocoママ | 2015年8月12日 (水) 14時29分

私もサツマイモのツル食べるって初めて知った!!
炒め物とか??

ルッキーのお出迎え、お父さん嬉しいだろうなぁ~
こんな派手なアクションでww

投稿: じゃまいここ | 2015年8月12日 (水) 20時50分

ルキちゃん、パパが大好きなんだね~heart04
パパさんもとっても嬉しそうnote
サツマイモのツルって、よく聞く戦時中に食料がなかった時に食べたってやつ?

投稿: ピンタワちゃん | 2015年8月13日 (木) 00時38分

こんにちは~。モモパパです。
ルキヤちゃん。
パパさん見つけて大喜びですね~。
うれしかったんだろうな~。
サツマイモのツルってどうやって食べたらおいしくなるのかな。

投稿: モモのパパ | 2015年8月13日 (木) 01時26分

ルキヤちゃん・・・あぁ~~~パパ~~~
お帰りお帰り~~~
大歓迎ですね
あの顔を見ると、パパも疲れが一気に吹き飛びますね

ツル・・・煮物にするんですか?
キンピラみたいに炒めるの?

投稿: riko | 2015年8月13日 (木) 13時15分

パパ 愛されっぷり すごいね。
ひなちゃんも パパっこだし。

あ。やっぱり chocoママさん イモガラって 言うよね。
たまに 売ってる 干したやつ。 
煮物にする。 美味しいっ。
フレッシュなの 食べたことない。
美味しそう。

投稿: acefeel | 2015年8月27日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/62061940

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え(*^_^*):

« トリミング&作ったものと作ってもらったもの | トップページ | サツマイモのツルはね(*^_^*) »