« 初!のシャワークライミングでした(●^o^●) | トップページ | 琵琶湖へ~~(*^_^*) »

週末は定例会(*^_^*)

9月2日
 
みなさんこんにちは。
 
9月になりましたね。
 
ちょっと涼しく感じられるようになりました☆
 
ブログのコメント返信、できてるのとできていないのとがあって、ごめんなさい。
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
8月末の土曜日はお散歩仲間との飲み会でした☆♪
 
Dsc_1065_r
こんなの飲んだり、
Dsc_1064_r  
オシャレな料理も次々と~~♪
 
よく食べ、よく飲み、そして、よくおしゃべりしました☆☆
 
わんこのことをみんなすごく大事にしてて、ほとんどわんこの事ばかり話していました。
 
この仲間に入れてもらえてほんとによかった!!
 
って、思います。
 
1440920793395_r
楽しい仲間達です☆
 
手だけ写ってるのは写真いいわ~~って、トムパパさんです。( ̄▽ ̄)
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
唐突にですが、ここなさんから頂いた可愛いお散歩バッグ
 
手提げなので、ショルダーにできるように、紐兼リードをパラコードで編みました。
 
私手提げの散歩バッグ、2回車旅の途中でどこかに置き忘れて来たことがあるんです。
 
それ以来ショルダーバッグをお散歩バッグにしています。
 
ここなさんからのこんな可愛いバッグをなくしたらいけないので、肩からかけたかったんです。
 
5月にacefeelさんと会ったときに、この散歩バッグに使ってた紐兼リードは隣の義弟家の
 
まこにあげたものです。
 
 
Dsc_0469_r
まこのリードのこれです。
 
 
Dsc_0727_1_r
新しくこちらを編みました。
 
リングはリードとして使う時に長さ調整できるようにしました。
 
色はこの首輪と同じにしました。
 
Dsc_0523_r
 
バッグにに一番近いリングは、散歩バッグで肩掛けしてるときに、吊り下げる物が
 
あったときにここにフックを掛けると吊り下げれます。
 
Dsc_0736_r
Dsc_0743_r
戸をあけると、じっとお座りして待っていました♡
 
Dsc_0742_r
おしゃんぽでしゅか~~
 
まだ行かないよ~~><
 
 
Dsc_0729_r_2
ハートに見えるかな?♡♡
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
日曜日はシャンプーでした~~(*^_^*)
 
Dsc_1002_r
外で洗えるのはいつまでかな~~
 
Dsc_1050_r
どんより~~
 
 
 
 
 

|

« 初!のシャワークライミングでした(●^o^●) | トップページ | 琵琶湖へ~~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこ親の懇親会 いいね~。磯自慢good
ここなさんのバック斜めがけで 使えるって
いいよね~。
ハート編み かわいい。
ロゴスで 人間用に 腕にしたり つなげたり 
手提げバックの取ってにしたり 
丸とか四角とか キーホルダーみたいなのとか 
売ってたよ。
いっしょに行った 友達と これ 作れるのすごいねぇ。
どうやって編んだのかなぁって すごいすごい連発でした。 大いに自慢したよup
車に積んでて よく 使ってるよ~。
ありがとーheart04

投稿: acefeel | 2015年9月 2日 (水) 22時24分

みんなワンコ好きだから
盛り上がるでしょうね!!!
美味しい料理とお酒で、時間を忘れて
おしゃべりに花が咲きそうです!!!

うちは、出掛ける時は必ずカートだから
バックはカートに引っ掛けてあるので
なくす事はないけど、おやつを入れ忘れたりして
ピクシー達に怒られる時がありますよ。

手作りのリードとセットでカッコ良いです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年9月 3日 (木) 10時06分

わんこ好きは いつでもどこでも
わんこの話で盛り上がっちゃうんですね~~(笑)
すっごく楽しそうーーーーっっ

うまうまもいっぱいだぁ~~~

バッグ ショルダーバッグに変身だぁ~
これで ますます使い心地よくなりますねgood
かわいいしっheart04

投稿: まろんごぅ | 2015年9月 3日 (木) 13時13分

お散歩仲間と飲み会・・・いいですね

お話も尽きないですね

投稿: riko | 2015年9月 3日 (木) 17時12分

お散歩仲間との飲み会、楽しそう~note
ワンコ好きが集まるから、話も弾みますね。
ここなさんのバッグがショルダーに大変身up
ハートheart見えますよscissors
シャンプー中のどんより顔が、笑っちゃいけないけど、
落ち込みっぷりがすごくて笑っちゃうよ~happy02

投稿: すみこ | 2015年9月 3日 (木) 22時07分

お散歩仲間との飲み会なんて、すごく楽しそうでいいなぁ~
ワンコの話で盛り上がれるのもいいよね!
だって、ピンタワ職場で自分ひとりでモモの話して勝手に盛り上がってます(笑)
私もお散歩バッグはショルダーですよ
手があくほうがいいからね
ここなさんから頂いたのはお出かけ散歩の時に使っています。
色々リメイクして偉いなぁ~

投稿: ピンタワちゃん | 2015年9月 5日 (土) 00時00分

ワン仲間の定例会 イイですね~~
ワンコ談議に盛り上がっちゃうよね~up up

パラコードでリードや首輪たくさん作ったんだね!!
私は 北海道旅で出来ず・・・・
まだキャンカーに入ったままになってるよ (;´д`)トホホ…
やり始めるまでが なかなか・・・
色んな編み方が出来るようになると 楽しくなるんだろうなぁ~
ハートの形になってるねheart  可愛いheart04

投稿: chocoママ | 2015年9月 6日 (日) 21時14分

こんにちは~。モモパパです。
ワンコ仲間との飲み会。
楽しそうですね。
さぞかし飲まれたのかな。
ここなさんのバッグが大変身~。
素晴らしいアイデアですね。
ルキヤちゃん。
シャンプーお疲れ様^^。

投稿: モモのパパ | 2015年9月 8日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/62204006

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は定例会(*^_^*):

« 初!のシャワークライミングでした(●^o^●) | トップページ | 琵琶湖へ~~(*^_^*) »