« チェリー | トップページ | 一ヶ月ぶりです>< »

先週のこと(*^_^*)

9月18日

 
みんさんこんにちは。
 
チェリーへの暖かいコメント、ありがとうございます☆
 
チェリーパパママ、気持ち落ち着いていると言っていました。
 
チェリーがいないのは淋しいけど、前向きに元気にいて欲しいです。
 
そしてまた、キャンプを一緒に続けていきたいです☆
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
先週は色々お出かけがありました。
 
 
先週木曜日、お散歩友達から、大阪城公園に行こう~~って、お誘いを受け、行きました。
 
でも、駐車場へ着いた途端に雷から土砂降りへ><
 
急きょ、近くの森の宮キューズモールへお買い物へ行きました。
 
通路はわんこオッケーなんです。
 
でも、通路って、外にあって、雨の日が大変です。
 
ベンチも濡れてるし、とっとだけ屋根のかかったベンチがあったのでそこで休憩したりしました。 
 
カフェはテラス席わんこオッケーだけど、雨だから座れないし><
 
今度は晴れの日に行きたいです!!
 
1441868201156_r
ドッグデプトがあったので、入りました(●^o^●)
 
フレブルのごろうくんと行ったんですよ~~☆
 
ベンチで休憩して、おやつをもらってるよ(*^_^*)
 
1441879435541_r
 
 
土曜日
 
 
大東市にあるドッグランフィールドへ行きました。
 
1442315670364_r
ここは1年ぶりに来ました。
ルキヤ覚えていました☆
 
1442315776417_r
一緒に来たカールルイスに混ぜて欲しいルキヤ(*^_^*)
 
1442315793938_1_r
ごろくんも一緒♡
 
Dsc_1204_r
チキンロール、沢山入ってて、ルキヤ、満足満足♪
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
日曜日
 
近所の公園に集合~~♪
 
1442315443426_r
おやつおばさんな私
嬉しいな~~♡♡
 
 
1442315433864_r
みんないい子達♡
 
みんなありがとう!! 
またみんなで遊ぼうね~~♪
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
 
今週水曜日、ボランティアでセラピードッグでした。
 
今回2回目です
 
ルキヤ、7月にボランティアデビューでした。
 
8月は暑いのでわんこ達のことを考えて、お休みでした。
 
9月からまた始りまります。
 
5年くらいボランティア活動してるそうです。
 
お散歩友達からお誘いを受けて、資格がなくても大丈夫だから、って、言ってもらえて、
 
やってみることにしました。
 
してみたいな~~って言うのはずっとあったんですが、参加の仕方がわからなく、声をかけて 
もらえてよかったです。
 
 
Dsc_1323_r
Dsc_1326_r
利用者さんの オテ!! に、ルキヤはちゃんとオテ、できました~~☆
 
ホッとした~~(*^_^*)
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
 
そして、今日はいろいろ準備中です
 
 
Dsc_1352_r
 
ドッグフード、届いたら開封して、こうやって小分けして保存してます。
 
眼の前に置かれてルキヤは期待でテンションあがってました~~(*^_^*) 
 
お出かけのフードの用意もしてたしね~~(●^o^●)
 
 

|

« チェリー | トップページ | 一ヶ月ぶりです>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チェリーちゃんのこと、今知りました。
残念だね。。
13歳、まだまだ、ね。
でも、ライヤちゃんと会って、今度こそ
一緒に遊んでるかもよ。
ペットロスはほんとつらい。。
前向きに生きてほしいね。。

ドッグデプト、直接歩かせてもOKなんだね~~
新宿のペッパラは店内でも確かバッグインじゃないと
ダメだったよ。

ルッキー、ボランティアデビューおめでとう!!
いろんなことチャレンジ出来て、楽しいね~

投稿: じゃまいここ | 2015年9月18日 (金) 14時19分

お散歩友達と、お出かけしたり
ルキヤちゃん、毎日充実した
生活を送ってるね!!!

ルキヤちゃん、ボランティア偉いね!!!
自分が事故で、2ヶ月入院してる時
一番逢いたかったのはピクシー。
自分の方が分離不安なのでノイローゼに
なりそうでしたよ・・・
そんな時、ルキヤちゃんみたいな子が
ボランティアで来てくれたら
どんなに良かっただろうな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年9月18日 (金) 14時55分

セラピードッグ??
ルキヤちゃんに ピッタリだぁ~
きっと たくさんの人を癒せるね!!
まろんは・・・できそうもないから
私専用の セラピードッグってことで
こき使おう(笑)
いつか ルキヤちゃん ナデナデしてみたいなぁheart04

投稿: まろんごぅ | 2015年9月18日 (金) 17時51分

大阪城公園、リベンジしたらレポよろしくです~。
私も一度はリクを連れて行きたいとは思ってるんです。
是非参考にさせて下さいhappy01
ルキヤちゃんはやっぱりいい子だね~、セラピードッグもこなして、癒し犬だshine
お手、でちゃんとしてくれて、きっとすっごく嬉しかっただろうなconfident
リクは落ち着きないし、セラピードッグは不可能だsweat02

投稿: すみこ | 2015年9月18日 (金) 22時12分

こんにちは~。モモパパです。
いろんなところへ行かれたんですね。
楽しそうだな~。
ルキヤちゃん。
ボランティアのセラピードッグデビューおめでとう!
これからもルキヤちゃんスマイルでたくさんの人を癒してあげてね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年9月19日 (土) 00時22分

あちこちお出かけdash
ルキヤちゃん毎日充実してるねscissors
セラピードッグかぁ~
今度会えたら、ピンタワも癒してぇ~~~heart04

投稿: ピンタワちゃん | 2015年9月23日 (水) 00時01分

森ノ宮・・・できてますね~
今度行ってみようかな

大東、最近行ってませんね
お友達と遊べて最高やね

セラピー・・・もーは吠えるから無理やな~
愛想と甘え方は、上手やけど・・・フフ

投稿: riko | 2015年9月30日 (水) 10時17分

こんにちは(^^)/
こちらのブログには初めまして♡
ブログ「輝く太陽の下で」のオリーブです(*'ω'*)

先日は大変お世話になって
ありがとうございましたm(__)m
私のブログの10月9日の記事に
カメさんご夫婦&ルキヤちゃんが登場しています♪

また、お時間ございます時にでも
どうぞ、ご覧になってみてくださいね☆

また、お会いできたらうれしいです。

投稿: オリーブ | 2015年10月 9日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/62303634

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のこと(*^_^*):

« チェリー | トップページ | 一ヶ月ぶりです>< »