« 週末は定例会(*^_^*) | トップページ | チェリー »

琵琶湖へ~~(*^_^*)

9月8日

 
みなさんこんにちは。
 
先週末は急きょ琵琶湖へキャンプへ行ってきました(●^o^●)
 
いつも急に決まるルキヤ家です。
 
金曜日の夜出発しましたcar
 
そして、いつもの車中泊する琵琶湖畔の公園の駐車場でお泊まりしました。
 
土曜日の朝~~
 
朝からいい天気ですsun
 
ルキヤはもうここがどこなのかわかっているので、テンション夜から上がりぱなしです☆
 
きょうはおよぐでしゅ~~
 
 
姉妹犬のそらとドゥーファミリーのひのきを誘っていました。 
 
そらは日帰り、ひのきは偶然にも別でここでキャンプすることになっていたので、
 
合流しました。
 
知内浜オートキャンプ場です。
 
今まで奥の川がなかったのに、今回行くと、川ができており、これをわからないと水際まで
 
行けなくなっていました。
 
う~~~ん、不便だ><
 
うちは濡れてもいい水着に着替えていたのでよかったけど、そらパパとヒノキママは遠回り、 
でした。。。
 
いつものようにじゃぶじゃぶわちゃわちゃ~~dogdogdog
 
 
ルキヤ、ひのきに棒をゲットされてるのに、気付かずに探してるよcoldsweats01 
 
 
それはあたちのじゃないでしゅか。。。
 
 
ルキヤもゲットできたね~~☆☆
 
1列に並んでいい感じ~~heartheart
 
 
さぁ!ルキヤの大好きなプカプカだよ~~note
 
ウォーターハンモック、これでプカプカするのがルキヤは大好きです☆
その周りをひのきが~~heart
 
ひのきもプカプカしたかったのかな。
 
そらもルキヤもチェックチェックeye
 
るきやいくで~~         byひのき
まってくだしゃ~い        byルキヤ
 
一緒には乗らなかったですがね・・・><
 
そらのジャンプ~~notenote
 
ドゥーのジャンプ力は凄いです~~shine
 
整列~~dogdogdog 
 
ひのきはこの後キャンプメンバーと合流するためにしばしお別れです。
 
私達も昼食タイムです~~
 
BBQと炊き込みご飯とサラダ、でした。
 
写真ないです~~><
 
そらの真剣な顔heart
 
私キャベツ持ってたっけ?
 
ねむねむなルキヤ
 
 
ウキウキワクワクなそら
そら~~ふぇいんとしてるでしゅ~~   byルキヤ
 
わんこも昼食です☆
 
まったり昼食の後、ひのき達のサイトへ訪問~~
 
 
関東からSolくん、そして、地元のアキレスくん、ジョイくん、ひのき
 
Solくん、ジョイくんは初めまして、でした。 
 
日帰りのジョイくんはすこしして帰られました。
  Solくん   アキレスくん  ひのき   そら   ルキヤ
 
集合写真もおわり、自分達のサイトへ。 
 
そらも日帰りだったので、ここでお別れです。
 
今度はお泊まりキャンプしようね~~☆☆
 
日曜日は朝から雨ですrain 
 
朝食後、ゆっくりして、撤収し、そのあとひのきと一緒にお蕎麦を食べに行きました。
 
ここはシャワークライミング行ったところの近くで、そのメンバーに教えていただいて、 
 
美味しくてわんこもテラスオッケーなのでまた行きたかったんです。
 
 
外は土砂降りだったけど、このテラスは屋根があり、まわりも囲いがあるので濡れずに
 
ゆっくり食べることができました。
 
おしゃべりをして、またキャンプしようね~~って、お別れし、帰りました。 
 
今回も楽しかったですnoteshine
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
そして、昨日
 
9月7日は 私達の結婚記念日でした。
 
キャンプも結婚記念日はキャンプだね~~、ってことだったのでした。
 
主人がキルフェボンのタルトを買ってきてくれたので、美味しく頂きました~~clover
 
Dsc_1123_r_3
Dsc_1124_1_r
Dsc_1133_r
ルキヤもイチゴを食べましたdelicious

|

« 週末は定例会(*^_^*) | トップページ | チェリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、琵琶湖って良い所だね!!!
うちの2人を連れて行ってみたいけど
電車でも行けるのかな。

うちの2人は、ルキヤちゃんみたいに泳げないけど
綺麗な湖畔を散歩させたいよ。

カメさん、結婚記念日おめでとう!!!
これからも末永く、お幸せに!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年9月 8日 (火) 14時57分

結婚記念日 おめでとうございまぁす
ケーキおいしそう~~~っっ

琵琶湖でキャンプ 憧れますーーーっっ
もうちょっと 近ければなぁ・・・
水もきれいで いい所ですねーーーっっ

ウォーターハンモックもうらやましい~~~www
まろんも乗りたいかなぁ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015年9月 8日 (火) 19時16分

どんどん 集まってきて すごーい。
さすが プードル 飛ぶね~
さすが ゴールデン 泳ぐね~ 
ぷかぷか るきたん 大好きなんだぁ。
まだ 夏 で いいなぁ。
キャンプは 楽しいね。
どれも これも 美味しそうだぁ。
ケーキもぉ 結婚記念日 おめで~ございまあーす。cake

投稿: acefeel | 2015年9月 8日 (火) 20時49分

琵琶湖いいなぁ~。
行って行けない距離じゃないんだけど、
何故だか遠い気がするcoldsweats01
リクにも琵琶湖を泳がせてあげたいけど、
ノーサンキューって言われそうな気もするしsweat02
結婚記念日、おめでとうございますshine
タルト買って来てくれて、ちゃんとお祝いして、
素敵ですね~heart04

投稿: すみこ | 2015年9月 8日 (火) 22時12分

先日はご一緒させて頂いて、ありがとうございました!
琵琶湖ほんといいところで、すっかり気に入ってしまった私たち。
Solは翌朝雨の中でも一人で泳いでました。それを呆れて見つめるひのきとアキレス、、(笑)
今度は2泊以上したい!と野心を燃やしてます(笑)

そしてご結婚記念日おめでとうございます。
仲良しご夫婦、見習いたいですlovely

投稿: aco@Sol飼い主 | 2015年9月 9日 (水) 00時40分

ピクシーパパさん

是非ぜひ来てください!
一緒に水遊びしましょう~~☆
ここのキャンプ場はアクセス最寄駅から歩いて15分って
書いていました。タクシーならもっと早いですね。
キャンプが駄目なら、近くにコテージ、ありますよ~~(*^_^*)
絆ファミリー集まりたいですね!!

投稿: カメ | 2015年9月 9日 (水) 08時59分

まろんごぅさん

ケーキが嬉しかった~~☆
ここのはお値段が可愛くないから
なかなかお口に入らないの><
琵琶湖来てきて~~!!
まろんくん泳げるからきっと楽しいよ♪
プカプカも気持ちいいよ~~☆

投稿: カメ | 2015年9月 9日 (水) 09時01分

acefeelさん

偶然集まれたんだよ~~☆
嬉しい偶然!!そして、楽しかった~~♪
よく飛び(笑)よく泳いだよ(*^_^*)
琵琶湖おいで~~!!
絆ファミリー集合~~~~~~☆☆

投稿: カメ | 2015年9月 9日 (水) 09時03分

すみこさん

琵琶湖、近いですよ~~!!
リクくん、水遊びは苦手?
でも、綺麗な景色と綺麗な水、気持ちいですよ☆☆
近くにコテージがあるから、(ここのキャンプ場ではないけど)お泊まりできるよ!!
関西組で行きましょ~~!!

投稿: カメ | 2015年9月 9日 (水) 09時05分

aco@sol飼い主さん

コメントありがとうございます☆
ご一緒できてよかったです!
ありがとうございました☆
solくん日曜日、雨の中泳いだんですね(@_@;)
琵琶湖好きになってくれたのかな!!
またぜひ来てくださいね~~!!
連泊でゆっくりしましょう~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年9月 9日 (水) 09時08分

カメさん こんにちわ
ジョイの飼い主です
初めてお会いして写真撮っていただいてありがとうございます
滋賀県民の私より琵琶湖詳しくてキャンプ上級者で羨ましいです また機会がありましたらいろいろ教えてほしいです
ルキヤちゃん、そらちゃん、とてもおとなしくて可愛いらしくてすてき姉妹です~
またどこかでお会いできたらいいですね

そしてご結婚記念日おめでとうございます
実はうちも近くて3日でした キャンプ前に済ませてきました(*^_^*)

投稿: joyママ | 2015年9月10日 (木) 20時45分

joyママさん

コメントありがとうございます☆
アキレスと兄弟なんですね!!
滋賀県にお住まい♪、また一緒に遊んでくださいね~~
ジョイくんとアキレス、性格の似てるのかな~~
今度はゆっくりと遊びたいです(*^_^*)
琵琶湖行くときはアキレスに連絡しますので
ご都合が合えば会えるといいな~~☆
わ~~!結婚記念日、近いですね~~☆☆
来年は一緒にお祝いキャンプ、っていかがでしょうか~~♪

投稿: カメ | 2015年9月11日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/62241546

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖へ~~(*^_^*):

« 週末は定例会(*^_^*) | トップページ | チェリー »