« 琵琶湖へ~~(*^_^*) | トップページ | 先週のこと(*^_^*) »

チェリー

9月9日

 
みなさんこんにちは
 
今月1日
 
仲良しチェリーが虹の橋を渡りました。
 
まだ実感がないです。
 
きっとチェリー家と会ったときに、やっぱりいないんだ、って、感じるのかな。
 
 
 
チェリーはライヤより2ヶ月だけ早い同い年。今年13歳でした。
 
なのでライヤがいなくなってから、あ、チェリー今年10歳か~~、11歳か~~12歳か~~
 
13歳か~~って、ライヤも同じだな~~、って、毎年想っていました。
 
ライヤと仲良く絡んで遊ぶことはなく、一緒にキャンプに行っても、お互いに空気みたいな感 
じ、でした。
 
チェリー家に遊びに行くと、いつも大歓迎してくれたね。
 
私の高知の実家も先頭を歩いても迷うことなく家に入って行ったよね。
 
シニアになってから、心臓病になり、活発に動くことがなくなったけど、会えば喜んでかけてき 
て顔中ぺろぺろしてくれな。
 
ルキヤがテンション高くて、チェリーにちょっかいだして、よく指導されてたな。
 
ライヤと9年間、キャンプず~~~っと一緒に行ったね。
 
ルキヤとも3年間行ってくれたね。
 
家ではずっと寝てばっかりだけど、キャンプに来るとめっちゃ元気になるわ~~
 
って、パパママ喜んでいたね。
 
チェリーもライヤも病気になってからもキャンプに行くとほんとに元気になってました。
 
パピーのころからずっと一緒にキャンプに行っていたのに、もう一緒に行けないんだね。
 
なんだか不思議な感じかする。
 
 
チルもライヤもチェリーもいなくなっちゃったよ。
 
この世代が終わったんだなぁ
 
チェリー、13年間とっても楽しかったよ。
 
ありがとう
 
 
 
P6050070
今年6月 チェリーと最後のキャンプ 知内浜での写真
 
 
 
Dsc00658
そして、チェリーとライヤ一緒に行った最後の天川村のキャンプ (2011年8月)
 
 

|

« 琵琶湖へ~~(*^_^*) | トップページ | 先週のこと(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

13歳、まだまだ若いですよね・・・

チェリーちゃん、今頃は虹の橋で
ライヤちゃんに逢ってるかな。

チェリーちゃんのご冥福、心からお祈りします。

投稿: ピクシーパパ | 2015年9月 9日 (水) 12時24分

sweat02悲しいよぉ。。。チェリー家のお話
いっぱい 聞いてたし ブログ見てたし。
あの子だって すぐ 名前で わかるもん。
病気には 勝てなくて 悔しいね。
いっぱいキャンプに行って 楽しかったね。
チェリーちゃん 一番 楽しい顔 いっつも 思い出してって きっと 言ってるね。
ライヤちゃんママと 迎にきてたよね。 cherryそこにいてくれて ありがとう。
 いってらっしゃい。

投稿: acefeel | 2015年9月 9日 (水) 22時22分

チェリーちゃん、虹の橋に渡ったんですね。
きっとライヤちゃんと再会して、元気に走り回って、それからキャンプの思い出話に夢中になっているかも。
チェリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: すみこ | 2015年9月 9日 (水) 22時24分

長い時間 一緒に過ごしてたから
さみしいですね・・・
わんこの寿命が もっと もっと長ければなって
思います。。。
ルキヤちゃんに会えたかな?
きっと 一緒にいますね。。

チェリーちゃん 安らかに。。。

投稿: まろんごぅ | 2015年9月10日 (木) 11時33分

こんにちは。モモパパです。
まだまだ若かったのに・・・。
チェリーちゃん。
チェリーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
合掌・・・。
今頃ライヤちゃんと天国で遊んでるかな。

投稿: モモのパパ | 2015年9月12日 (土) 00時20分

13歳ですか・・・悲しいですね

ご冥福を心からお祈りいたします

投稿: riko | 2015年9月13日 (日) 19時04分

いつかこんな時が来るのは分かっていても、現実となると悲しいですね
でもきっとライヤちゃんとキャンプの思い出話で盛り上がってるかもですね。
チェリーちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: ピンタワちゃん | 2015年9月16日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/62246894

この記事へのトラックバック一覧です: チェリー:

« 琵琶湖へ~~(*^_^*) | トップページ | 先週のこと(*^_^*) »