« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

六甲~淡路島へ♪

10月27日

 
みなさんこんにちは。
 
やっと、やっと~~!!
 
絆ファミリーとの出会いのご報告です☆
 
 
10月4日 ピンタワさんご一家、そして、choco&ひなママさんご一家と六甲カンツリーハウスで
 
会いました(●^o^●)
 
ピンタワさんとは初めまして、でした。
 
ご主人も一緒にきてくれました。体調大丈夫のようで、よかったです!☆
 
ドキドキのご対面~~☆
 
とってもひろ~~い!園内です!!
 
お天気も良くて、散策にはとてもいい日になりました♪
 
コノモニュメント、なにかわからず、でしたが、とりあえず記念写真です(*^_^*)
 
 
 
わんこオッケーなので、いろんなわんこに会い、そして、ご挨拶~~(*^_^*)
 
ひなちゃんとルキヤ、同じことしてる~~(*^_^*)ほんとの姉妹みたいだね♡
 
Pa040219_r
展望台にも行きました~~
港が一望できたのに~~写真撮ってない><
 
展望台の方で昼食を、と思ったのですが、わんこと一緒に食べれる場所がないので、
 
園内にまた戻り、そこでテイクアウトのお弁当を買って食べました。
 
竹かごのお弁当箱でした。 
 
そして、懐かしいお茶のボトルも付いていました。
 
 
 
モモちゃん期待してるね♡
 
ひなちゃんソフトクリーム美味しそ~~(*^_^*)
 
食事の後、しばらく散策し、広い芝生で休憩、まったりとしました☆
 
ひなパパさんの抱っこにルキヤご機嫌~~♪(*^_^*)
 
モモちゃん緊張??
 
ピンタワさんと♡
 
芝生が気持ちいいね☆
 
女子チームの記念写真♡♪
モモちゃんパパさんが撮ってくれました。
このあとピンタワさんご一家とはお別れし、ひな家とこの日の車中泊地の淡路ハイウェイオア 
シスに向かいました。
 
ハイウェイオアシスで、学生さんがイベントをしていました。
 
クイズに答えて、お米と玉ねぎが貰えますよ~~って、事でしたので、参加しました。
 
ヒントがめっちゃわかりやすくって、参加された人はみんな正解して、景品貰っていました。
 
うちもしっかり2人ともいただきました~~♪
 
 
そして、ひな家のキャンカーで、宴会して~~♪就寝しました。
 
 
5日 淡路花さじきへ行きました。
 
 
コスモス咲いてるかな~~♪だったのですが、まだ時期が早く、満開とはいきませんでした。
 
上の赤い花はサルビアです。
 
シルバーウィークに来た時、ひまわりはまだ咲いていなかったのですが、
 
今回はヒマワリが満開でした~~☆
 
 
花さじきを後にし、スーパーセンターPLANTで買い物をし、宿泊地のキャンプ場へ
 
向かいました。
 
設営をしませ、まったりです。
 
買い物中にルキヤの姉妹犬の桃子家が淡路島にきてるとわかったので、連絡を取り、
 
夕方キャンプ場に来ました。
 
初車中泊できて、道の駅に泊るって言ってたので、それなら、っと一緒にここで泊ることになり
 
ました。
 
なので、ゆっくり食べて飲んで、お話をして、とっても楽しい時間でした~~♪
 
写真撮っておけばよかった~~><
 
キャンプ場から見た夜空  星がとっても綺麗でした☆☆
 
翌日の6日、桃子家と写真~~(*^_^*)
桃子家、車中泊、ハマってくれるといいな~~
 
 
この日も絆ファミリーとのオフ会です☆
 
ひなパパさんをリーダーに準備を進め、みなさんの到着を待ちました。
 
 
皆さん到着です~~(*^_^*)
 
到着そうそうワイワイ賑やかに昼食タイムです~~♪
 
関東から、マルタ家 まま家 関西から オリーブ家 すみこ家
 
そして、私達2家族
 
8名 10頭 揃いました~~♪
 
 
 
 
ふうちゃん ライヤのことをおねえちゃんって、ままさんが言ってくれてたんです。
 
会えてうれしかった(T_T)私、ウルっとしてしまいました。
 
愛媛からchocoひな家のキャンカー仲間の方もお見えになりました。
 
とっても賑やかで楽しかった~~♪
 
みんなで記念写真撮らなくっちゃ!っと、景色のいいところへ~~
 
 
ダックスチームは他にも観光するということだったので、この後お別れしました。
 
3者三様、眠っちゃいました。
 
帰る前の散歩~~
楽しかったな~~♪
 
絆ファミリーに会えた六甲~淡路島旅でした♡
 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

一ヶ月ぶりです><

10月20日

 
 
みなさんこんにちは。
 
怒涛のひと月が過ぎ、ルキヤ家、いつもの日常がもどってまいりました。
 
シルバーウィークに高知の実家へ帰り、今月初めは六甲~淡路島~石川県
 
楽しい思い出に残る車旅が続きました☆
 
フェイスブックには、その都度アップしていましたが、ブログはまたきちんとアップしたいと
 
思います。
 
もうご一緒したみなさんのブログを見て知ってると思うのですが、ね(*^_^*)
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
今日10月20日はライヤの4回目の命日です。
 
5日はチルの11回目の命日 6日は私の?回目の誕生日どちらもみなさんと賑やかに迎える
とができました(●^o^●)
 
 
 
今朝の散歩、ライヤと一緒に行くはずだった、ドングリ拾いにルキヤと一緒に行ってきました。
 
Dsc_1975_r
Dsc_2008_r
Dsc_1999_r
どんぐりたべたいでしゅ
 
 
 
そして、嬉しい新米が届きました☆
 
Dsc_2014_r
acefeelさん げんちゃん  からです♡
げんちゃんの気持ちをはんちゃんが伝えてくれました☆
げんちゃんからライヤに届いたね♪
 
 
Dsc_2018_r
ルキヤ、玄関は陽があたって気持ちいいみたいです。
Dsc_2024_r
今日はぽかぽか陽気です(*^_^*)
 
 
チル、ライヤ、ルキヤ、一緒に新米いただきます☆
ありがとうございました♪
 
 
 
そして、お出かけ記事、後日アップ開始します~~(*^_^*)
 
 
 
 Img_2011
 
         2011年実家にて
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »