« 先週のこと(*^_^*) | トップページ | 六甲~淡路島へ♪ »

一ヶ月ぶりです><

10月20日

 
 
みなさんこんにちは。
 
怒涛のひと月が過ぎ、ルキヤ家、いつもの日常がもどってまいりました。
 
シルバーウィークに高知の実家へ帰り、今月初めは六甲~淡路島~石川県
 
楽しい思い出に残る車旅が続きました☆
 
フェイスブックには、その都度アップしていましたが、ブログはまたきちんとアップしたいと
 
思います。
 
もうご一緒したみなさんのブログを見て知ってると思うのですが、ね(*^_^*)
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
今日10月20日はライヤの4回目の命日です。
 
5日はチルの11回目の命日 6日は私の?回目の誕生日どちらもみなさんと賑やかに迎える
とができました(●^o^●)
 
 
 
今朝の散歩、ライヤと一緒に行くはずだった、ドングリ拾いにルキヤと一緒に行ってきました。
 
Dsc_1975_r
Dsc_2008_r
Dsc_1999_r
どんぐりたべたいでしゅ
 
 
 
そして、嬉しい新米が届きました☆
 
Dsc_2014_r
acefeelさん げんちゃん  からです♡
げんちゃんの気持ちをはんちゃんが伝えてくれました☆
げんちゃんからライヤに届いたね♪
 
 
Dsc_2018_r
ルキヤ、玄関は陽があたって気持ちいいみたいです。
Dsc_2024_r
今日はぽかぽか陽気です(*^_^*)
 
 
チル、ライヤ、ルキヤ、一緒に新米いただきます☆
ありがとうございました♪
 
 
 
そして、お出かけ記事、後日アップ開始します~~(*^_^*)
 
 
 
 Img_2011
 
         2011年実家にて
 

|

« 先週のこと(*^_^*) | トップページ | 六甲~淡路島へ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お手手にどんぐりのせ
かわいいーーーーーーーっっ(≧∇≦)heart04
うん 他の人のブログで読んでますよ~(笑)
私も いつか ルキヤちゃんのモフモフを
体験してみたい~~~っwww

お米 まろん家にもきましたぁ
うれしいですねーーーっup

投稿: まろんごぅ | 2015年10月20日 (火) 13時15分

おお~~~☆
ルキヤちゃんくらいのサイズになると、
お手手にいっぱいどんぐりが乗るんですね~(≧▽≦)♪
超かわいいですぅ♡
シフォンちゃんだと・・・
2個が精いっぱいだな・・

お米、我が家にも届きましたよ~♪
香りがよくて、ツヤツヤで、本当においしいです☆

投稿: オリーブ | 2015年10月20日 (火) 17時03分

カメさん家お疲れ様~~
毎週毎のお出かけ 忙し~楽し~~
だったよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
その節はお世話になりました m(_ _)m
ルキたんどんぐり拾って何するのかな??

つや姫今日炊いて食べたらつやつや~shine
美味しかったよ~good

投稿: chocoママ | 2015年10月20日 (火) 19時23分

ライヤちゃん、虹の橋のたもとで
ゲンタくん達と楽しく遊んでるかな・・・

投稿: ピクシーパパ | 2015年10月20日 (火) 20時51分

こんにちは~。モモパパです。
ライヤちゃん。
4回目の命日でしたか。
家族の一員として絶対に忘れられないわんこなんですね。
ウチの先代モモも忘れられません。
ルキヤちゃん。
どんぐり集めてどうするのかな~。
どんぐりを持ったルキヤちゃんん。
すごく嬉しそう^^。

投稿: モモのパパ | 2015年10月20日 (火) 22時42分

六甲山では楽しい時間を有難う御座いました。
念願のルキヤちゃんとモフモフできて幸せ~~~heart04
うちのボクも今年で4回目の命日を迎えました
ライヤちゃんやげんちゃんやみんなで仲良く遊んでいてくれたら嬉しいです。
お疲れだと思いますのでゆっくりルキヤちゃんに癒されてくださいね
うちも新米美味しく頂きましたdelicious

投稿: ピンタワちゃん | 2015年10月20日 (火) 23時07分

ライヤちゃんとの約束だったんだ。
どんぐり ひろいに いこうねって sweat02
るきたん その てっこ かわいすぎるぅ。
おねぇたんに 見せるね。

チルちゃん ライヤちゃん つや姫 だよ~。
ライヤちゃん いい写真だね。 

投稿: acefeel | 2015年10月21日 (水) 00時35分

どんぐり拾い、ルキヤちゃんと一緒に行った様子、
きっとライヤちゃんも見ててくれたんじゃないかなconfident
お手々にどんぐり、可愛すぎる~lovely
上手に乗せてますね~。
リクだったら1個も乗せられないで動いちゃうだろうな・・・
新米、嬉しいですねnote

投稿: すみこ | 2015年10月22日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/62513118

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ぶりです><:

« 先週のこと(*^_^*) | トップページ | 六甲~淡路島へ♪ »