« 一ヶ月ぶりです>< | トップページ | 石川県千里浜オートキャンプ場(*^_^*) »

六甲~淡路島へ♪

10月27日

 
みなさんこんにちは。
 
やっと、やっと~~!!
 
絆ファミリーとの出会いのご報告です☆
 
 
10月4日 ピンタワさんご一家、そして、choco&ひなママさんご一家と六甲カンツリーハウスで
 
会いました(●^o^●)
 
ピンタワさんとは初めまして、でした。
 
ご主人も一緒にきてくれました。体調大丈夫のようで、よかったです!☆
 
ドキドキのご対面~~☆
 
とってもひろ~~い!園内です!!
 
お天気も良くて、散策にはとてもいい日になりました♪
 
コノモニュメント、なにかわからず、でしたが、とりあえず記念写真です(*^_^*)
 
 
 
わんこオッケーなので、いろんなわんこに会い、そして、ご挨拶~~(*^_^*)
 
ひなちゃんとルキヤ、同じことしてる~~(*^_^*)ほんとの姉妹みたいだね♡
 
Pa040219_r
展望台にも行きました~~
港が一望できたのに~~写真撮ってない><
 
展望台の方で昼食を、と思ったのですが、わんこと一緒に食べれる場所がないので、
 
園内にまた戻り、そこでテイクアウトのお弁当を買って食べました。
 
竹かごのお弁当箱でした。 
 
そして、懐かしいお茶のボトルも付いていました。
 
 
 
モモちゃん期待してるね♡
 
ひなちゃんソフトクリーム美味しそ~~(*^_^*)
 
食事の後、しばらく散策し、広い芝生で休憩、まったりとしました☆
 
ひなパパさんの抱っこにルキヤご機嫌~~♪(*^_^*)
 
モモちゃん緊張??
 
ピンタワさんと♡
 
芝生が気持ちいいね☆
 
女子チームの記念写真♡♪
モモちゃんパパさんが撮ってくれました。
このあとピンタワさんご一家とはお別れし、ひな家とこの日の車中泊地の淡路ハイウェイオア 
シスに向かいました。
 
ハイウェイオアシスで、学生さんがイベントをしていました。
 
クイズに答えて、お米と玉ねぎが貰えますよ~~って、事でしたので、参加しました。
 
ヒントがめっちゃわかりやすくって、参加された人はみんな正解して、景品貰っていました。
 
うちもしっかり2人ともいただきました~~♪
 
 
そして、ひな家のキャンカーで、宴会して~~♪就寝しました。
 
 
5日 淡路花さじきへ行きました。
 
 
コスモス咲いてるかな~~♪だったのですが、まだ時期が早く、満開とはいきませんでした。
 
上の赤い花はサルビアです。
 
シルバーウィークに来た時、ひまわりはまだ咲いていなかったのですが、
 
今回はヒマワリが満開でした~~☆
 
 
花さじきを後にし、スーパーセンターPLANTで買い物をし、宿泊地のキャンプ場へ
 
向かいました。
 
設営をしませ、まったりです。
 
買い物中にルキヤの姉妹犬の桃子家が淡路島にきてるとわかったので、連絡を取り、
 
夕方キャンプ場に来ました。
 
初車中泊できて、道の駅に泊るって言ってたので、それなら、っと一緒にここで泊ることになり
 
ました。
 
なので、ゆっくり食べて飲んで、お話をして、とっても楽しい時間でした~~♪
 
写真撮っておけばよかった~~><
 
キャンプ場から見た夜空  星がとっても綺麗でした☆☆
 
翌日の6日、桃子家と写真~~(*^_^*)
桃子家、車中泊、ハマってくれるといいな~~
 
 
この日も絆ファミリーとのオフ会です☆
 
ひなパパさんをリーダーに準備を進め、みなさんの到着を待ちました。
 
 
皆さん到着です~~(*^_^*)
 
到着そうそうワイワイ賑やかに昼食タイムです~~♪
 
関東から、マルタ家 まま家 関西から オリーブ家 すみこ家
 
そして、私達2家族
 
8名 10頭 揃いました~~♪
 
 
 
 
ふうちゃん ライヤのことをおねえちゃんって、ままさんが言ってくれてたんです。
 
会えてうれしかった(T_T)私、ウルっとしてしまいました。
 
愛媛からchocoひな家のキャンカー仲間の方もお見えになりました。
 
とっても賑やかで楽しかった~~♪
 
みんなで記念写真撮らなくっちゃ!っと、景色のいいところへ~~
 
 
ダックスチームは他にも観光するということだったので、この後お別れしました。
 
3者三様、眠っちゃいました。
 
帰る前の散歩~~
楽しかったな~~♪
 
絆ファミリーに会えた六甲~淡路島旅でした♡
 

|

« 一ヶ月ぶりです>< | トップページ | 石川県千里浜オートキャンプ場(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

絆関西チーム、まだルキヤちゃんと
モモちゃんに逢ってないから、ピクシーの
腰の調子が良ければ、行きたかったよ!!!

いつか必ず逢える事を信じて、楽しそうな
写真を一枚一枚、見ちゃったよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年10月27日 (火) 16時50分

こんにちは~。モモパパです。
わんこちゃん。
勢ぞろい~。
コレだけ集まるとなかなか壮観ですね。
みんな仲良しさんなんですね。
ルキヤちゃん。
わんこのお友達と逢えて嬉しかったのかな。
顔に書いてありますよ~。
あははははは。
キャンプ。
いいですね~。

投稿: モモのパパ | 2015年10月27日 (火) 20時28分

星の写真もきれいだし キャンプでは みんなでまったり るきたんも chocoくんの写真も リクくんも かわいいねぇ。
ちょっと ちょっと あたしは おれは って 
聞こえそう。 みんな かわいいよ (笑) 
やっぱり 椅子 色違いで うちのと同じ だよねぇ?

投稿: acefeel | 2015年10月27日 (火) 20時34分

淡路島では楽しい時間をありがとう。
はじめましてなのに、懐かしい?カンジで、とてもうれしかったです。
みんなで食べたランチ、すごくおいしかった。delicious
たくさんのおみやげもありがとう。
お味噌、おいしくてだいじに食べています。
指輪も宝物だよ。happy02ring

ルキヤちゃん、すごくやさしいかわいい子ですね。
なでなでできてよかった。
ルキヤちゃんはふうちゃんの妹ちゃん…だね。
また会いましょうね。

星空すごくキレイ!
いいところだね。

投稿: まま | 2015年10月27日 (火) 21時37分

おおっsign01一気にアップしましたね~
何週間か過ぎて
こういう風にまた振り返ってみるのも楽しいねhappy02
初めましての方でも初めて会った感じでないのは不思議だよね~
ずっと前からの知り合いの様な感覚だもんね!
また ウエルネスパーク五色でキャンプしようねsign03
楽しみにしているね~

投稿: chocoママ | 2015年10月27日 (火) 21時53分

淡路島ではお世話になりました~m(_ _)m
星空の写真、すごく綺麗night
こんなにも素敵に撮れるんですね、いいカメラだなぁ~。
ウェルネスパーク五色、初キャンプ場でした。
楽しかったな~。
もっともっと時間があればよかったのに、って思います。
帰る前の散歩の写真で、ルキヤちゃんが座ってる場所、
芝生がハートheart模様になってる?
すごく可愛い写真ですねheart04
そうそう、お味噌、母が大喜びですhappy02
ありがとうございました-。
指輪もみんなでお揃いだと思うととっても嬉しいですshine
大事にしますねshine

投稿: すみこ | 2015年10月27日 (火) 22時19分

内容が もりだくさんーーーーっっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
とにかく たっくさんのわんことお友達
大集合ですねーーーーっっ(≧∇≦)
ひなちゃん ルキヤちゃんは 大きいけど
すっごく優しそうだから おチビなダックスチームも
大丈夫だったんだね~~~っっ
それに キャンプの達人チームだから
ごちそうすごいね~~っ
ダックスチームのブログでみたょ~~~www
車中泊&キャンプ 1年生のまろん家
参考にしたいなぁ~~~

淡路島 いい所だぁ~~~
わんこにも優しいし いつか行ってみたいーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2015年10月29日 (木) 14時04分

ピクシーパパさん

念願だった皆さんと会えることができてほんとに嬉しかったです!!
ピクシーちゃん真美ちゃんとも必ず会える!って思っています。
願っていればきっと叶いますよね☆

投稿: カメ | 2015年11月 2日 (月) 11時16分

モモパパさん

沢山集まれてとっても賑やかで楽しかったです♪
ブログで知り合ってるから、
初めまして、でも、違和感なくお話しできたし
わんこ達とも触れ合えていい時間でした☆

投稿: カメ | 2015年11月 2日 (月) 11時17分

acefeelさん

賑やかに集まったよ~~(*^_^*)
キャンプに行くと、主人は星が見えるのが楽しみなんだって☆
わちゃわちゃ、おしゃべり、笑顔
みんなみんな素敵な人たちでした♡
関西にもまたおいで!!
コールマンのカラフルチェアー
うん、おソロだよ♡

投稿: カメ | 2015年11月 2日 (月) 11時20分

ままさん

お会いできてほんとに嬉しかったです♡
遠いところお疲れ様でした☆
ふぅちゃん、抱っこありがと!!♡
ルキヤ、妹にしてやってね(*^_^*)
関西を堪能できたでしょうか?
すみこさん、オリーブさんが一緒だったから
充実してたことでしょうね☆☆

投稿: カメ | 2015年11月 2日 (月) 11時22分

choco&ひなママさん

今年も一緒にキャンプできてよかったです♪
このキャンプ場いいところでしたよね!!
また来てくださいね~~(*^_^*)
写真見ながら改めて楽しかったな~~
って、アップしていました(●^o^●)
リード、おまちくださ~~い☆

投稿: カメ | 2015年11月 2日 (月) 11時24分

すみこさん

やっと会えましたね~~(*^_^*)
お近くなのに~~って、いつも思っていました。
初キャンプ、いかがでしたか?
いつもあんな感じでまったりとしてるんです(*^_^*)
みなさんに会えてホントに嬉しかったです☆(T_T)
この後もいろいろ周られて、マルタさんままさん
いい思い出ができた事でしょうね☆
また会って下さいね~~(●^o^●)

投稿: カメ | 2015年11月 2日 (月) 11時26分

まろんごぅさん

たっくさん集まったよ~~♪
ほんとに賑やかで楽しい、そして、念願かなった
みなさんでした☆
まろん家ともいつか会えるよね!!
淡路島、わんこに優しいんだよ!
一緒にキャンプしよ!!
いつか来てね~~♪

投稿: カメ | 2015年11月 2日 (月) 11時28分

盛りだくさんの内容を
一気に記事にされたんですね~(≧▽≦)♪
素晴らしい!!

お写真、どれもこれもとっても素敵ですね~
星空の写真、図鑑みたいです☆
花さじきの写真も、どれもこれも、きれいです。

キャンプ場では
至れり尽くせりのおもてなしを頂いて、
本当にありがとうございました。
カメさんに頂いた超おいしいお味噌、
毎日毎日食べてますよ~(^O^)/
お味噌汁や酢味噌和えもとってもおいしくできるし、
麻婆豆腐も旨みたっぷりで超美味でしたぁ♡

また、何かチャンスがあれば、
ぜひお会いしましょうね。
ルキヤちゃんに、また会いたいな♡

投稿: オリーブ | 2015年11月 3日 (火) 23時12分

ご無沙汰しましてごめんなさい
いっぱい楽しい思い出ありがとうございました
今度お会いできた時はルキたん、もっともっとモフモフさせてね~heart04
あ、良い写真いっぱいありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ピンタワちゃん | 2015年11月 4日 (水) 01時29分

カメさん、こんばんわ~paper
盛りだくさんの記事に、お腹いっぱ~いheart
大勢集まって、とっても楽しかった様子が、
こっちにも、伝わるじょnote
それにしても、どの子も、友好的だ~heart04
みんなで、わちゃわちゃ、良い思い出になったねgood

投稿: く太 | 2015年11月 4日 (水) 18時49分

オリーブさん

お会いできてよかったです☆
ダックスチームのママさん達初めまして、だったのに
そんなの関係なかったですね(*^_^*)
みんな気さくでいい人たちだった~~♡
淡路島、星が綺麗に見えて、主人嬉しそうでした。
星の写真撮るの好きなんですよ(*^_^*)
オリーブさんもいいカメラ持っていましたね~~☆
オリーブさんもブログ写真いい写真が沢山撮れていますね☆
石鹸とてもしっとりしてお肌が気持ちいいです!!
乾燥するこの時期にとってもいいです♡

投稿: カメ | 2015年11月10日 (火) 07時10分

ピンタワさん

色々手配ありがとうございました☆
ゆっくりと園内を周ることができて、
お話もできましたね(*^_^*)
ご主人、お元気そうで、美味しい美味しいって、お弁当も
おやつも食べていましたね(*^_^*)
ルキヤもっともっとモフモフ触ってくださいね~~♪

投稿: カメ | 2015年11月10日 (火) 07時12分

く太さん

色々イベント盛りだくさんの旅行だったよ♪
わんこ達みんな良い子達よ~~♡
観光するのもいいけど
こうやって一か所でゆっくりとおしゃべりしながら
ランチするのもいいな~~って、思ったよ☆
賑やかで、そして、と~~っても楽しい旅行でした~~♪

投稿: カメ | 2015年11月10日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/62560020

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲~淡路島へ♪:

« 一ヶ月ぶりです>< | トップページ | 石川県千里浜オートキャンプ場(*^_^*) »