« 石川県千里浜オートキャンプ場(*^_^*) | トップページ | 先月色々~~(*^_^*)ともう12月ですね!! »

モンベルイベントへ行ってきたよ(*^_^*)&忘年会の予行練習☆

11月15日

 
みなさんこんにちは。
 
7日の土曜日にモンベルフレンドフェアイベントに行ってきました(●^o^●)
 
主人がず~~っとカヤック気になっているので、行ってきました。
 
他にもいろんなキャンプ用品、山用品、モンベルのフレンドショップの出店もありました。
 
気になってるカヤックのひとつ、折りたたみできるカヤックです。
体験コーナー合ったけど、いっぱい並んでいました><
 
下のカヤックが主人がいいなっておもってるんです。
でもねぇ・・・うちのくるま、ルーフトランクが上にあるから、一緒に乗せられないと思うし・・・
で、上の折りたたみもきになってるんです。。。
どうするんでしょうねぇ~~。。。。
 
 
と、悩みながらコーナーを後にし、会員カード提示で抽選できるのでしました。
メモ用紙(主人)とスプーン&フォークセット(私)
試食もあり、アウトレット用品の販売もあり、賑やか盛りだくさんでした(*^_^*)
 
 
大阪の動物保護団体も出店してて、そこでルキヤのネームタグ、作りました☆
1回目 U が横向きになっちゃった~~><
2個できますよ~~って、言ってくれたので、2つ目、成功!!☆
2つとも持って帰っていいっといってくれました(●^o^●)
 
一通り周って、食事~~
 
チェリー家と一緒に行ってたので、忘年会の予行練習開始~~♪
 
 
マグロ料理専門店へ行ってきました☆
食べて、おしゃべりして~~
忘年会まで何度練習があるかな~~(*^_^*)

|

« 石川県千里浜オートキャンプ場(*^_^*) | トップページ | 先月色々~~(*^_^*)ともう12月ですね!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

忘年会って 練習あるんだ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
次は、肉で練習かな。
カヤックいいね~。ルーフに積んでるカッコイイ。
折りたたみってのもあるんですね。
水遊び 楽しそう。
ネームタグ かわいくでたね~。

投稿: acefeel | 2015年11月15日 (日) 21時12分

カヤックの体験コーナーなんてのもあるんですね。
いっぱい並んでたのか、残念。
実際積み込む事を考えたら折りたたみのいいなって思うんですけど。
でもこういうのって自分がこれに乗りたいって思うのじゃないと、ピンと来ないのかもしれないし、難しいですね~。
忘年会の練習(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いいね~、何度か練習したいぐらいですねsmile

投稿: すみこ | 2015年11月15日 (日) 22時27分

うちの近所に、カヤック等も売ってる
大きなアウトドアショップがあって
ワンコも、入店OKだったんだけど
先日からワンコNGになっちゃいました・・・
ワンコとのお散歩等にはアウトドア系の物が
使いやすいのにな。

忘年会の練習、楽しそうですね!!!
自分は外では飲まないから、ピクシー達と
忘年会かな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年11月16日 (月) 09時21分

楽しそうなイベントだなぁ~
こういうのって ほぼ土日開催なので
行かれないんですよ~~~weep
カヤックと カヌーどう違うんだろう。。。
おもしろそうだけど ひっくり返りそうで怖いなぁ~
忘年会の予行練習・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2015年11月16日 (月) 15時36分

こんにちは~。モモパパです。
僕。
以前カヤックに乗って水上で横転してパニックになり溺れて死に掛けましたよ。
あははははは。
僕は運動神経ゼロなので。
ルキヤちゃんのネームタグ。
素敵じゃないですか。
ウチの2わんずにも作ってあげたいな。

投稿: モモのパパ | 2015年11月16日 (月) 18時31分

忘年会の練習sign02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
年中練習してない?(笑)
カヤックかぁ~
一度乗ったことがあるけど、バランス感覚いるでしょ?
ちょっと怖かったこと思い出しました

投稿: ピンタワちゃん | 2015年11月16日 (月) 20時30分

おぉ~買うの~~~
これで水遊びが一段と楽しくなるね

あぁ・・・アウトドアしたい~~~

投稿: riko | 2015年11月17日 (火) 23時30分

モンベルっていろんなイベントあるんだね!!
こっちの方でもやっているのかなぁ~??
ついにカヤックsign01
そっか~車の上にルーフトランクがあるもんね~
ついでに ハイエースキャンカー買っちゃうsign03
忘年会の予行練習(・∀・)イイ!
何度でもしたいよねscissors

投稿: chocoママ | 2015年11月18日 (水) 21時29分

忘年会の予行演習ってあんの?!(笑)
カヤック、サーフボードより大きそうだよね。
自転車ですら乗らないうちの車と比べたら
何でも乗りそうw
かわいくできたじゃーん!
さっすが、手先器用だわ~

投稿: じゃまいここ | 2015年11月21日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/62684265

この記事へのトラックバック一覧です: モンベルイベントへ行ってきたよ(*^_^*)&忘年会の予行練習☆:

« 石川県千里浜オートキャンプ場(*^_^*) | トップページ | 先月色々~~(*^_^*)ともう12月ですね!! »