« 六甲~淡路島へ♪ | トップページ | モンベルイベントへ行ってきたよ(*^_^*)&忘年会の予行練習☆ »

石川県千里浜オートキャンプ場(*^_^*)

11月9日

 
先月は六甲~淡路島から帰ったその週末、恒例?になった石川県へキャンプへ
 
チェリー家とヒノキ家と行ってきました(●^o^●)
 
 
 
尼御前SAで
おひさしぶりでしゅ~~あまごぜんしゃま
 
尼御前岬で朝散歩♪
 
ひのきとはめっちゃ久しぶりでした(*^_^*)
チェリーパパと一緒に覗いてる(*^_^*)
ここでゆっくりして、買い物をして、キャンプ場へ向かいました。
 
設営後、まったりまったり♡
 
夕方から石川県のドゥーファミリーがくるので、それまでゆっくりしました(●^o^●)
 
 
昼食後はキャンプ場の近くの海辺でお散歩です☆
 
のびのび走り回ってルンルン~~♪♪
ひのきままも私も青春中~~(●^o^●)
 
国民休暇村のお風呂に入り、それからミニオフ会始まりです~~♪
 
ルキヤ   ひのき   福助   モナ   桃太郎
石川組さんが食材を用意してくれて、みんなでわいわい~~♪♪
わんこも人も美味しい物いっぱい食べました~~(●^o^●)
カフェでのオフ会もいいけど、こういうのもいいなぁ~~☆
 
みなさんが帰った後は~~
まったり時間です♡
 
 
ひのき家は1泊なので、この日に帰ります。
 
キャンプ歴30年以上のチェリーパパから、いろいろレクチャーをうけてるひのきママです(*^_^*)
 
 
ひのきんちのテント、簡易型テントなのに寝心地よさそうでした☆
 
ひのきとこが帰った後は買い物に行き天気が悪くなり、雨が降ってきたので、キャンプ場で
またまたまったりの時間でした。 
なので、写真撮ってないです~~><
 
 
そして、最終日、
雨だったけど、越前海岸方面へ向かいながら大阪え帰ることに。
 
東尋坊、着いたころは土砂降りで断念しました。
 
ここは越前海岸です
 
 
越前海岸の後、琵琶湖の車中泊ポイントの公園へ行き、今日の宿泊地、です。
またまた夜は宴会突入し、就寝です。
 
公園の朝~~
いい天気でした~~
朝食を食べ、冶自宅に帰りました。
 
 
 
おまけ
 
ひのき家が使ってた2人用のチェアー
 
ポチしました~~(●^o^●)
 
次回のキャンプでルキヤと一緒に座るのが楽しみ♪

|

« 六甲~淡路島へ♪ | トップページ | モンベルイベントへ行ってきたよ(*^_^*)&忘年会の予行練習☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達と一緒で楽しそう~

皆と美味しいもん食べ、いっぱいお喋りする
最高ですね

ワンちゃん達も皆、楽しそうやし・・・いいですね

我が家は、連休がないので無理
連休が毎週あったらキャンプとかしたいわ~

投稿: riko | 2015年11月 9日 (月) 18時01分

恒例のキャンプ、いいですね~。
とゆーか、ものすっごいアクティブですねnote
海辺で人もワンコも青春してるhappy02
夜のキャンプ風景もなかなか味わいがある感じ。
暗いと怖いかなって思ったけど、
みんなでわいわい盛り上がってる時間とか最高だろうなhappy01
ミニオフ会と銘打ってるけど、ドゥードルがずらっと並ぶと壮観だ~shine

投稿: すみこ | 2015年11月 9日 (月) 22時45分

ルキヤちゃんの周りは、いつも
お友達がいっぱいだね!!!

リジーナでキャンプもどきを
したけど楽しかったです!!!
うちは本格的なキャンプは、無理だけど
雰囲気だけは分かりましたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年11月10日 (火) 10時59分

みんなでわいわいキャンプ 楽しそうですねーーーっっ
みんな ベテランキャンパーさんだから
まろん家も 教わりたいな(笑)
景色も最高のとこで みんなで遊んで
わんこ達も 大喜びですね~~~っヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2015年11月10日 (火) 15時58分

こんにちは~。モモパパです。
石川県へ恒例のキャンプにお出かけでしたか。
ルキヤちゃんのお友達も一緒。
ワンコちゃん達みんな楽しそうですね。
海辺を走ったりして。
ワンコ仲間とキャンプ。
あこがれちゃうな~^^。
僕も行ってみたいです。

投稿: モモのパパ | 2015年11月10日 (火) 18時47分

あまごぜんしゃまは どんな方なんだろう?
石川組さん 突撃ーっ 食材もってきて ごはん作って
どどーっと 帰っていかれたのですね。
すっごい 楽しそう。
キャンプ歴30年のチェーりー家様に
レクチャー受けたい。

投稿: acefeel | 2015年11月11日 (水) 22時31分

「尼御前しゃま~」ってルキちゃん、ちゃんと見てるね
可愛いなぁ~heart04
六甲で会った時もルキちゃん、遊ぶの大好き~みたいにはしゃいでたの思い出したよ
Σ(゚Д゚ υ) アリャ、ドゥードゥルいっぱい集合しちゃうとルキちゃんがわからなくなってしまうよhappy02
もっといっぱい、いっぱい会って、すぐにルキちゃん見つけられるようにならなくちゃsweat01

投稿: ピンタワちゃん | 2015年11月12日 (木) 23時22分

ひのき スッキリしたんだねー
石川県組みも来てくれて賑やかで楽しいキャンプになったね!
参加出来れば良かったんだけどー
残念だったなぁ

投稿: chocoママ | 2015年11月13日 (金) 09時04分

rikoさん

毎年恒例になってます~~(●^o^●)
遠くてなかなか会えないので、
こうやって元気にみんなで会えると嬉しいです♪
石川県、連休で行かないとちょっと大変ですね。
キャンプ、楽しいですよ(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年11月15日 (日) 19時45分

すみこさん

はい、淡路島の後の週末、行ってきました(●^o^●)
楽しいことは続くものだなぁって、思いました。
行けるときに行かないと、いつ行けなくなるかわからないですものね。
海で遊んでると、なんか青春してる~~って、なっちゃいました☆
大きい子たちだから、並ぶと迫力あるでしょ(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年11月15日 (日) 19時48分

ピクシーパパさん

ブログのお友達、ドゥーファミリー
色々お誘いしてもらえて、会えるって
幸せです☆
レジーナでのデイキャンプ、楽しかったでしょ♪
外で料理したり食事したり、いつもと違う雰囲気が
いいですね☆

投稿: カメ | 2015年11月15日 (日) 19時50分

まろんごぅさん

キャンプわいわい、いいですよ~~(●^o^●)
まろんごぅさんところとも一緒にキャンプできたらいいな~☆
ひのきままはキャンプ歴2年だよ。
まろん家と同じくらいかな☆
こうやって恒例になってみんなに会えて
元気に遊べることが幸せです☆

投稿: カメ | 2015年11月15日 (日) 19時52分

モモパパさん

海辺のキャンプはここでしかしないので
砂浜でこうやって走りまわって遊ぶと
わんこも私達も楽しいです☆
石川県のこのキャンプ場お気に入りなんです☆

投稿: カメ | 2015年11月15日 (日) 19時53分

acefeelさん

尼御前様、石碑に説明書いてた。
前読んだけど・・・
たしか、この岬で身投げをしたから尼御前岬
ってなった、って書いてあった。
チェリー家のレクチャー受けてみて~~(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年11月15日 (日) 19時56分

ピンタワさん

ね~~(●^o^●)
ルキヤ、尼御前様と何を話してるんだろう~~(*^_^*)
今年も来ましたよ~~って、言ってるのかな☆
みんな並ぶと似てますよね~~(*^_^*)
いっぱいあってルキヤを見分けられるようになってほしいです~~♡

投稿: カメ | 2015年11月15日 (日) 19時58分

choco&ひなまま

石川組集まってくれましたよ~~(*^_^*)
今度機会があったら石川で合流しましょうね☆
ひのき、カットしてるとひのきのイメージが
違うでしょ(*^_^*)

投稿: カメ | 2015年11月15日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/62644368

この記事へのトラックバック一覧です: 石川県千里浜オートキャンプ場(*^_^*):

« 六甲~淡路島へ♪ | トップページ | モンベルイベントへ行ってきたよ(*^_^*)&忘年会の予行練習☆ »