« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

モンベルイベントへ行ってきたよ(*^_^*)&忘年会の予行練習☆

11月15日

 
みなさんこんにちは。
 
7日の土曜日にモンベルフレンドフェアイベントに行ってきました(●^o^●)
 
主人がず~~っとカヤック気になっているので、行ってきました。
 
他にもいろんなキャンプ用品、山用品、モンベルのフレンドショップの出店もありました。
 
気になってるカヤックのひとつ、折りたたみできるカヤックです。
体験コーナー合ったけど、いっぱい並んでいました><
 
下のカヤックが主人がいいなっておもってるんです。
でもねぇ・・・うちのくるま、ルーフトランクが上にあるから、一緒に乗せられないと思うし・・・
で、上の折りたたみもきになってるんです。。。
どうするんでしょうねぇ~~。。。。
 
 
と、悩みながらコーナーを後にし、会員カード提示で抽選できるのでしました。
メモ用紙(主人)とスプーン&フォークセット(私)
試食もあり、アウトレット用品の販売もあり、賑やか盛りだくさんでした(*^_^*)
 
 
大阪の動物保護団体も出店してて、そこでルキヤのネームタグ、作りました☆
1回目 U が横向きになっちゃった~~><
2個できますよ~~って、言ってくれたので、2つ目、成功!!☆
2つとも持って帰っていいっといってくれました(●^o^●)
 
一通り周って、食事~~
 
チェリー家と一緒に行ってたので、忘年会の予行練習開始~~♪
 
 
マグロ料理専門店へ行ってきました☆
食べて、おしゃべりして~~
忘年会まで何度練習があるかな~~(*^_^*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

石川県千里浜オートキャンプ場(*^_^*)

11月9日

 
先月は六甲~淡路島から帰ったその週末、恒例?になった石川県へキャンプへ
 
チェリー家とヒノキ家と行ってきました(●^o^●)
 
 
 
尼御前SAで
おひさしぶりでしゅ~~あまごぜんしゃま
 
尼御前岬で朝散歩♪
 
ひのきとはめっちゃ久しぶりでした(*^_^*)
チェリーパパと一緒に覗いてる(*^_^*)
ここでゆっくりして、買い物をして、キャンプ場へ向かいました。
 
設営後、まったりまったり♡
 
夕方から石川県のドゥーファミリーがくるので、それまでゆっくりしました(●^o^●)
 
 
昼食後はキャンプ場の近くの海辺でお散歩です☆
 
のびのび走り回ってルンルン~~♪♪
ひのきままも私も青春中~~(●^o^●)
 
国民休暇村のお風呂に入り、それからミニオフ会始まりです~~♪
 
ルキヤ   ひのき   福助   モナ   桃太郎
石川組さんが食材を用意してくれて、みんなでわいわい~~♪♪
わんこも人も美味しい物いっぱい食べました~~(●^o^●)
カフェでのオフ会もいいけど、こういうのもいいなぁ~~☆
 
みなさんが帰った後は~~
まったり時間です♡
 
 
ひのき家は1泊なので、この日に帰ります。
 
キャンプ歴30年以上のチェリーパパから、いろいろレクチャーをうけてるひのきママです(*^_^*)
 
 
ひのきんちのテント、簡易型テントなのに寝心地よさそうでした☆
 
ひのきとこが帰った後は買い物に行き天気が悪くなり、雨が降ってきたので、キャンプ場で
またまたまったりの時間でした。 
なので、写真撮ってないです~~><
 
 
そして、最終日、
雨だったけど、越前海岸方面へ向かいながら大阪え帰ることに。
 
東尋坊、着いたころは土砂降りで断念しました。
 
ここは越前海岸です
 
 
越前海岸の後、琵琶湖の車中泊ポイントの公園へ行き、今日の宿泊地、です。
またまた夜は宴会突入し、就寝です。
 
公園の朝~~
いい天気でした~~
朝食を食べ、冶自宅に帰りました。
 
 
 
おまけ
 
ひのき家が使ってた2人用のチェアー
 
ポチしました~~(●^o^●)
 
次回のキャンプでルキヤと一緒に座るのが楽しみ♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »