« モンベルイベントへ行ってきたよ(*^_^*)&忘年会の予行練習☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

先月色々~~(*^_^*)ともう12月ですね!!

12月4日

 
 
みなさんこんにちは。
 
ご無沙汰しています☆
 
おさぼりブログ、先月は1回しか更新していない><
 
その間にもう12月ですね!!
 
フェイスブック使いだして、そっちにはちょこちょこっとアップしてるのに~~
 
来年からは気持ちを改めて、ブログ、更新しなくっちゃ!!
 
 
ルキヤ、元気です!!
 
週末は主人と一緒に公園行って遊びました♪
 
Dsc_0016_r
 
 
Dsc_0018_r
Dsc_0026_r
楽しそうでしょ~~♪(*^_^*)
 
Dsc_0046_r
こんな顔もしますよ~~♡(*^_^*)
 
Dsc_0033_r
頭の毛をくくってるのは、頂いた手作りの コンチョ  って言うんです。
 
カラフルでルキヤの毛に映えて似合ってるんです~~♡♡
 
 
夏の間、河原に降りる道が草で覆われて降りれ中たんですが、今の時期道が通れるくらい
 
になったので久しぶりに降りてきました。
 
Dsc_0058_r
ぽかぽか陽気で気持ちよかったです(*^_^*)
 
 
近所のグランドに空き家があって、それを取り壊した跡地、雑草だらけで足の踏み場もなかっ 
ったのですが、最近草刈りをしてくれて、スッキリ!!
 
遊べるようになりました。
 
Dsc_0075_r
Dsc_0081_r
ルキヤの彼氏、フレブルのごろうくんが遊びに来てくれたので、空き地で一緒に遊びました♪
 
ルキヤのボールがお気に入りのごろうくん♡
 
 
Dsc_0164_r
今日はシェパードのアンジー姉さんが来てくれたので、一緒にグランドお散歩1448852350283_2
アンジーちゃん  10歳 です。
アンジーママから写真お借りしました。
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
Dsc_0056_r
サッポロ一番のラーメンのお鍋、美味しいです~~☆
 
これは味噌ラーメンですが、塩ラーメンも食べました(●^o^●)どっちも美味しいですよ☆☆
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
Dsc_0125_1_r_2
Dsc_0106_r
頼まれてたリードと首輪、時間かかりましたが出来上がりました~~☆
 
届いたと連絡があり、喜んでくれてました(●^o^●)私も嬉しいです☆
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
Dsc_0146_r
 
Dsc_0150_r
淡路島でオリーブさんから手作りオリーブ石鹸頂いたんです。
 
使ってみるとしっとり☆
 
気にいりました~~♪
 
なので、注文しました。
 
米ぬか入りとはちみつ入りです。
 
肌が弱い私、洗顔には気を使ってきたのですが、このオリーブ石鹸、安心して使えます♪
 
ルキヤのお里は、オリーブオイルでわんこの耳や足の汚れを拭いてると言ってました。
 
ルキヤの足を洗う時もいいかもしれないな☆
 
 
 
 
 

|

« モンベルイベントへ行ってきたよ(*^_^*)&忘年会の予行練習☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっという間に師走になりましたねsweat01
ルキちゃんも元気で何よりですscissors
ルキちゃんやひなちゃんのような犬種は大きくてもなんか安心するけど、シェパードは怖そうだねbearing
うちのパパの知り合いの家にもシェパードがいたんだけど、立つとピンタワより大きくて怖かったですimpact
ルキちゃんの「コンチョ」すごく似合ってて可愛いねheart04
手作りのリードと首輪も素敵ですshine

投稿: ピンタワちゃん | 2015年12月 4日 (金) 13時28分

フェイスブックを見てるせいか
いつもルキヤちゃんの顔をいつも
見てるようだよ!!!

ルキヤちゃん、ボーイフレンドが
出来たんだね!!!
一緒に遊べて、嬉しいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015年12月 4日 (金) 15時02分

もう12月!あっという間だね~~
ルッキーのボーイフレンド、ボールお気に入りなの?
愛の証だねw
コンチョ似合うよ~

オリーブ石鹸、私も愛用品♪
この間届いたんだ~っ

投稿: じゃまいここ | 2015年12月 4日 (金) 18時10分

Facebookは、更新するの ラクラクだよね。
彼氏とるきたん おデートしたんだheart04
クリスマスにも 逢えるのかな。
リードと首輪 きれいな色にできたね~。
素敵。作れるのすごーい。
オリーブ石鹸 いいよねっnote

投稿: acefeel | 2015年12月 4日 (金) 22時33分

もう時代はFacebookなんですね~。
皆さん使いこなしててすごいっす。
ルキヤちゃん、楽しそうな顔とちょっと悪い顔と、
表情がいっぱいあっていいね~heart01
彼氏とデートも素敵heart04
一緒に遊んで、楽しいよねwink
オリーブさんの石鹸、いいですよね~shine

投稿: すみこ | 2015年12月 4日 (金) 23時10分

Facebookのが 手軽にできて楽みたいですね~
私 やってない~~www
ブログだけで手いっぱいなんだもん(笑)

ルキヤちゃん 彼氏がいたのかぁ~~~heart04
デートうれしいねっnote
オリーブ石鹸 私も前に頂いたんですょ~~~
すっごくよかったgood
わんこにもいいのかぁ~~~

投稿: まろんごぅ | 2015年12月 5日 (土) 13時06分

ルキたん彼氏出来たんだね〜
仲良くボール遊びしたんだねhappy01
リードと首輪作ってくれてありがとうup
自分で作ったらこんな上手に出来なかったよー
ピンクを入れてくれた首輪かわいい感じになって嬉しいよnote
お手数かけましたm(_ _)m
大切に使いますheart

投稿: chocoママ | 2015年12月 5日 (土) 14時35分

こんにちは~。モモパパです。
Facebook。
僕、やってないです~。
最近はいろんなSNSがいっぱいありますね。
ルキヤちゃん。
元気そうでよかった~。
お顔に楽しいって書いてありますよ~。
あははははは。
かわいいです。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 6日 (日) 16時52分

こんにちは~。再びモモパパです。
あっ!
書き忘れました。
サッポロ一番のラーメンのお鍋。
僕も食べてみたいのですが味噌と塩。
どちらがおいしかったですか?
参考までに聞いておきたくて。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 6日 (日) 22時32分

カメさん、こんにちわ~paper

カメさんも、パパさんも、
ルキヤちゃんも、元気いっぱいで、なによりですheart

ルキヤちゃん、寒くなっても、ニコニコで、
楽しそうに遊んでるねnotes
な、なんと!
ルキヤちゃんの彼氏は、フレブルちゃんなんだね(笑)heart04
カワイイ凸凹カップル、微笑ましいな~dogdog

みんな、もう、Facebookだねpencil
ブログやってたお友達も、
けっこう、更新しなくなっちゃたようふな…sweat02
く太なんて、未だ、ガラケーだよsign04
時の流れに、ついて行けぬ~crying

投稿: く太 | 2015年12月 7日 (月) 14時25分

ルキヤちゃん、彼氏が居たの~~~
なかなかやるやん~~~

一緒に遊べて、ルンルンやね

だから、あんな笑顔になったのかしら・・・ご馳走様~~~

投稿: riko | 2015年12月14日 (月) 21時41分

久々にお邪魔したら、
石けんのご紹介を頂いてたんですね~(;´Д`A ```
ありがとうございます☆
お礼が遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

ルキヤちゃん
お友達とおでかけ楽しいね~

来年もよろしくおねがいします(*^_^*)

投稿: オリーブ | 2015年12月31日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/62804751

この記事へのトラックバック一覧です: 先月色々~~(*^_^*)ともう12月ですね!!:

« モンベルイベントへ行ってきたよ(*^_^*)&忘年会の予行練習☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »