« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

先月色々~~(*^_^*)ともう12月ですね!!

12月4日

 
 
みなさんこんにちは。
 
ご無沙汰しています☆
 
おさぼりブログ、先月は1回しか更新していない><
 
その間にもう12月ですね!!
 
フェイスブック使いだして、そっちにはちょこちょこっとアップしてるのに~~
 
来年からは気持ちを改めて、ブログ、更新しなくっちゃ!!
 
 
ルキヤ、元気です!!
 
週末は主人と一緒に公園行って遊びました♪
 
Dsc_0016_r
 
 
Dsc_0018_r
Dsc_0026_r
楽しそうでしょ~~♪(*^_^*)
 
Dsc_0046_r
こんな顔もしますよ~~♡(*^_^*)
 
Dsc_0033_r
頭の毛をくくってるのは、頂いた手作りの コンチョ  って言うんです。
 
カラフルでルキヤの毛に映えて似合ってるんです~~♡♡
 
 
夏の間、河原に降りる道が草で覆われて降りれ中たんですが、今の時期道が通れるくらい
 
になったので久しぶりに降りてきました。
 
Dsc_0058_r
ぽかぽか陽気で気持ちよかったです(*^_^*)
 
 
近所のグランドに空き家があって、それを取り壊した跡地、雑草だらけで足の踏み場もなかっ 
ったのですが、最近草刈りをしてくれて、スッキリ!!
 
遊べるようになりました。
 
Dsc_0075_r
Dsc_0081_r
ルキヤの彼氏、フレブルのごろうくんが遊びに来てくれたので、空き地で一緒に遊びました♪
 
ルキヤのボールがお気に入りのごろうくん♡
 
 
Dsc_0164_r
今日はシェパードのアンジー姉さんが来てくれたので、一緒にグランドお散歩1448852350283_2
アンジーちゃん  10歳 です。
アンジーママから写真お借りしました。
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
Dsc_0056_r
サッポロ一番のラーメンのお鍋、美味しいです~~☆
 
これは味噌ラーメンですが、塩ラーメンも食べました(●^o^●)どっちも美味しいですよ☆☆
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
Dsc_0125_1_r_2
Dsc_0106_r
頼まれてたリードと首輪、時間かかりましたが出来上がりました~~☆
 
届いたと連絡があり、喜んでくれてました(●^o^●)私も嬉しいです☆
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
Dsc_0146_r
 
Dsc_0150_r
淡路島でオリーブさんから手作りオリーブ石鹸頂いたんです。
 
使ってみるとしっとり☆
 
気にいりました~~♪
 
なので、注文しました。
 
米ぬか入りとはちみつ入りです。
 
肌が弱い私、洗顔には気を使ってきたのですが、このオリーブ石鹸、安心して使えます♪
 
ルキヤのお里は、オリーブオイルでわんこの耳や足の汚れを拭いてると言ってました。
 
ルキヤの足を洗う時もいいかもしれないな☆
 
 
 
 
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »