« 仲良くしてくれてありがとう | トップページ | 雪遊び~~♪(*^_^*) »

こんな寒い時になんですが。。。(*^_^*)

1月21日

 
みなさんこんにちは。
 
今日は大寒
めっちゃ寒いですもんね!!
 
都会でも雪が積もり、交通状況大変でしたね。
 
ルキヤ地方はチラっと、2,3日前に降ったくらいでした。
 
 
 
タイトル通り寒いのに~~
ルキヤは月曜日、トリミングでした。
 
 
いつぶりかな~~って、考えたら、去年7月のトリミングいらいでした><
 
Dsc_0868_r
 
Dsc_0831_r
おちりがぼりゅ~み~~~(@_@;)
Dsc_0902_r
 
 
 
 
ペットサロン到着~~(*^_^*)
 
Dsc_0918_r
大喜びのルキヤです
トリマーのお姉さん好きなんですよ~~(*^_^*)
 
Dsc_0921_r
なでなでしてくだしゃい
 
 
5時間半後
 
 
Dsc_0964_r
コンパクト~~(*^_^*)♡
 
Dsc_0934_r
モフモフの時は気付かなかったけど、耳毛、伸びてました♡
Dsc_0924_r  
モフモフの時は、ぽっちゃりしたね~~
 
って、言われてましたが、太ってなくて、ぼさぼさだったからです~~(*^_^*)
 
トリミング前  21.4kg
 
トリミング後  20.4kg
 
 
雪遊びの準備万端です~~♪
 
 
 
 

|

« 仲良くしてくれてありがとう | トップページ | 雪遊び~~♪(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一気に冬になりましたねsnow
リク地方は一瞬ちらついただけで、全く積もる様子もなく。
ありがたいけどちょっと寂しいです。
ルキヤちゃん、ビフォーアフターの差がありすぎ~。
一気にコンパクトになっちゃったhappy01
スッキリして、雪遊び準備万端だねwink

投稿: すみこ | 2016年1月21日 (木) 20時56分

こちらも1月になって、やっと
冬らしい寒さになりましたよ!!!
寒いのはいいけど、交通機関が乱れる
雪だけは嫌です・・・

毛がボンバーな、ルキヤちゃんも可愛いけど
スッキリしたルキヤちゃんは、もっと可愛いね!!!

雪遊びはどこに行くのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2016年1月22日 (金) 09時39分

え。。毛だけで1kg??
すごっっ(笑)
この前 ひなちゃんをはじめてモフモフして
ルキヤちゃんもこんな感じかな~~って思いましたぁ
ルキヤちゃんもモフモフできた気分(笑)
ボリューミ~な おちりもかわいいねheart

投稿: まろんごぅ | 2016年1月22日 (金) 11時42分

カットhairsalon5時間半もかかるんですねsign03
ルキちゃん、その間ずっとお利口にしてるんだね
偉いなぁ~~~shine
お手手と足先が可愛いねheart04
アップで見せて~(笑)
すごい寒波が来るらしいからルキちゃん風邪ひかないでね

投稿: ピンタワちゃん | 2016年1月24日 (日) 01時54分

すみこさん


モフモフがひどくなったので、雪遊びもあるしな~~って、短くカットです(*^_^*)
ほんとにコンパクトになって
どちらさん??
って感じでした(●^o^●)
ホント差があり過ぎですよね~~♡

投稿: カメ | 2016年1月25日 (月) 09時45分

ピクシーパパさん

ボンバー過ぎて顔が隠れて前が見えづらそうでした><
モフモフも可愛いんですが、
機能的を考えて、バリカンしちゃいました!
はい、さっそく雪遊び、楽しかったです!!

投稿: カメ | 2016年1月25日 (月) 09時46分

まろんごぅさん

そうなの!!
毛だけで1kg減ったの~~><
毎回カットすると、これくらいは体重減るんですよ(*^_^*)
もふもふなオチリ、好きなんだけど、
カットしてスッキリなオチリもいいかも♡

投稿: カメ | 2016年1月25日 (月) 09時48分

ピンタワさん

トリミングの間って、どうしてるんでしょうね~~☆
みてみたい気がしますよね。
うふふ♡
また一緒に遊びたいですね♪
で、ルキヤを見てください~~(●^o^●)

投稿: カメ | 2016年1月25日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/63097298

この記事へのトラックバック一覧です: こんな寒い時になんですが。。。(*^_^*):

« 仲良くしてくれてありがとう | トップページ | 雪遊び~~♪(*^_^*) »