« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | こんな寒い時になんですが。。。(*^_^*) »

仲良くしてくれてありがとう

1月13日

 
 
みなさんこんにちは
 
 
 
 
ルキヤが初めて心を許したお友達わんこ ポインターのトム
 
1月5日 虹の橋を渡りました。
 
初めて一緒に遊んだ日からルキヤはトムが大好きで、ボール投げしたり、追いかけて走った 
り、トムはルキヤを叱ることもなく、ニコニコ顔で受け入れてくれました。
 
トムのボールなのに、遠慮なく横取りしたり、水を飲むとき、ルキヤは他のわんこの水入れか 
らは飲まないのに、初めて会った日に、トムの水入れから躊躇もなく水を飲みました。
 
あれは驚いたな~~(*^_^*)
 
トムが飲んでるのに横入りしてルキヤ、飲んでましたよ><
 
で、他のわんこも大丈夫になった?って思ったけど、やっぱり駄目で、トムの水入れからしか 
飲まなかったんです。
 
トムがワンワン吠えてるのって、一度も聞いた事なくて、ルキヤがガウ~~って、怒っても、
 
後ろにひいて、絶対に怒らなかった。
 
怖い顔をすることもなかった。
 
いつも穏やかで、ニコニコだった。
 
 
 P4146396_2
 
Ca3f0800_r
ボール取られても叱らないトム
優しいわ~~♡
 
夏の川遊び 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
Dsc_0308_r
Dsc_0304_r
先月12月に一緒に遊んだ時
トム走ってる~~って、話してました。
でも、色々病気して、この時は血尿が出てたんです。
 
大みそか31日に急何も食べなくなったとのこと。
 
3ガ日お見まいに行けなかったので、4日にルキヤとお見舞に行ってました。
 
Dsc_0572_r
明日もくるからね。トム
 
 
5日は私だけでお見舞いきました。
 
そして、5日、午後からお見舞に行き、でも、だんだんとトムの様子がおかしくなり、
 
まさか、思ってなかったのに、、、、、、、、
 
トムの最期をトムパパと一緒に見送りさせていただきました。
 
 
Ca3f0793_r
トム、ルキヤがわがままばかりで、でも、いつもいつも優しいトムでいてくれたね。
 
ありがとう♡(*^_^*)
 
 
 
 
 
Dsc_0646_r
 
トムから貰った?奪った?ボール、今もルキヤお気に入りです。
 
破れて空気は入ってないのにカジカジしたり、ボール投げしたりして遊んでいます。
 
カジカジして形がなくなるまで時間の問題かもしれないけど、それまではいっぱい
 
このボールで遊ぼうと思います(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 

|

« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | こんな寒い時になんですが。。。(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トムくん、ルキヤちゃんの大切な
お友達だだったんだね・・・

もう逢えないのは、寂しいけど
きっと、虹の橋のたもとで
元気な体に戻って、チルちゃんや
ライヤちゃんと走り回ってるよ。

トムくんのご冥福、心からお祈りします。

投稿: ピクシーパパ | 2016年1月13日 (水) 14時43分

あ~、切ないねsweat02
涙、出ちゃったよ…weep
ルキヤちゃん、トムちゃんから奪ったボール、
大切に、齧じ齧じするんだよsign03

あ、今年もよろしくですpig

投稿: く太 | 2016年1月13日 (水) 18時50分

トム君、とってもいい笑顔です。
ルキヤちゃんと大の仲良しだったから、
会えなくなって寂しくなっちゃうね。
でも、お空から見守ってくれてるよね。
トム君のご冥福をお祈りいたします。

投稿: すみこ | 2016年1月13日 (水) 21時27分

仲良しのトムくんが 逝ってしまったんですね・・
でも いっぱい遊べて 思い出いっぱい
きっと ルキヤちゃん ずーっと忘れないね。。
かめさん 最後まで一緒にいれたんだ。。
きっと トム君も心強かったね。。
トム君 安らかに。。

投稿: まろんごぅ | 2016年1月14日 (木) 15時38分

とっても優しかったトム君…
お星様になってしまったんですね。
4日にルキたんに会えて良かったネ。
そしてルキママもトム君の最期を看取れて…
トム君幸せだったと思いますよ!
トム君のボール大事にしてね。

投稿: chocoママ | 2016年1月15日 (金) 09時24分

お見送りしたんだね。。
悲しいよね。。
トムくん、幸せそうな笑顔。
あっという間にいってしまうのは、
長く苦しむよりもよかったと思う。
それでも残されたほうはたまらないけどね。。
ルッキーはいっぱい愛情もらったんだね~。
いつかまた会えるよ。

投稿: じゃまいここ | 2016年1月15日 (金) 13時40分

そっかぁ。。。一番 最初の 大好きなお友達のトムくん お別れ つらいね。
カメさん パパさんと 看取ったんだね。
新年 いっしょに  迎えることできて よかったな。悲しいね。
るきたん ボール 大事だね。

投稿: acefeel | 2016年1月15日 (金) 23時47分

ご無沙汰しました
今年もよろしくお願いしますね

新年早々悲しいねsweat02
ワンコだって相性があると思うからきっとトムくんとは仲良しだったんだろうなぁ
ルキちゃん寂しくなるけどトムくんのボールで元気に遊んでね
トムくんのご冥福をお祈りします

投稿: ピンタワちゃん | 2016年1月17日 (日) 01時11分

みなさま


トムに優しいお言葉 ありがとうございます。
ほんとにいい子で、パパ大好きなトムでした。
トムは大学病院に献体され
のちのちの同じ病気のわんこの為に解剖され
役立つ身体になりました。

投稿: カメ | 2016年1月21日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/63057985

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くしてくれてありがとう:

« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | こんな寒い時になんですが。。。(*^_^*) »