« 2月の雪遊び(●^o^●)パート① | トップページ | 大変ご無沙汰しております!!元気です~~(*^_^*) »

2月の雪遊び(●^o^●)パート②

2月26日

 
 
みなさんこんにちは。
 
 
 
雪遊びの続きです~~(*^_^*)
 
 
スノーシュートレッキング後は宿泊先の「高山ワンワンパラダイスホテル」に向かいました。
 
岐阜県に雪遊びに行ってきました(*^_^*) ~高山編~
 
ホテルも雪が積もっていました。 
 
ドッグランでも雪遊びです(●^o^●)
 
 
 
ピレネーの女の子、おとなしくって触るとふわふわで気持ちよかったです☆
ホテルには散策コースがあって、川もあり、いいお散歩になります(●^o^●)
お散歩の後は家族ぶろでお風呂です~~(*^_^*)
 
ここのホテルはわんこと一緒に入れる家族ぶろがあるんですよ☆ 
 
でもホテル代とは別料金です。
 
わんこ専用のバスタブがあります
 
お風呂があるからルキヤがいっぱい遊んで汚れても大丈夫なので、このホテルはありがたいです☆
 
いいゆだな~~~~♪
 
って言ってる顔ではないですね・・・(+o+)
 
人用の湯船にはわんこは入れないので ルキヤにはちょっと待っててもらいます~~(*^_^*)
 
 
 
お風呂の後はお待ちかねの夕食です~~♪
 
今回は特別料理の 飛騨牛しゃぶしゃぶ懐石 です 
 
写真はないですけど、しゃぶしゃぶ以外に、懐石料理なので、次々と料理が出てきました♪
 
もうお腹いっぱいになりました~~(*^_^*)
 
ルキヤもご飯ほしいね~~♡
ルキヤにはワンバーグと、白米です~~☆
 
うまうま~~♪
すぐになくなりました(●^o^●)
 
下の絵はわんこの夢の国、わんこだけの世界の絵 です
 
ロビーにはお雛様が飾ってありました☆
 
いっぱい遊んだのでねむねむです☆
はい、夢の中~~♡♡
 
 
このホテルは外に出るためにコートと冬用ブーツを用意してくれてます。
 
冬に泊ってよかったです。
その季節に合った  お・も・て・な・し    
 
 
 
朝食は和食でした☆
 
朝からめっちゃ豪華でした~~(*^_^*)
 
 
朝食後にホテルでの最後のお散歩です♪
ひゃほ~~~~~~い!!
 
 
 
チェックアウト後、天候が悪かったので、他に行くことをやめて、帰ることにしました。
 
高速道路を走ってると土砂降りの雨~~
 
そして、標高が高くなると雪になりました。
 
高速道路のSAで雪遊び休憩しました(●^o^●)
思いもかけず、また雪遊びができて、ルキヤ、テンション高かったです♪
 
今回も楽しい雪遊びになりました~~♪♪(●^o^●)

|

« 2月の雪遊び(●^o^●)パート① | トップページ | 大変ご無沙汰しております!!元気です~~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ いいとこだぁ。いっしょにお風呂いいね。
ごちそうもすごーいし 冬のおもてなし 素敵だね。
るきたん 雪遊び 衣装 かっこいい。
カフェ友に わんこ 何着て 雪遊びしてるの ?
水に 潜るみたいなの~ と ドッグランあるカフェで 聞かれたんだ。

投稿: acefeel | 2016年2月26日 (金) 23時50分

雪遊び 満喫しすぎーーーーっ(笑)
い~~っぱい 遊んで汚れても
一緒に温泉入れるから すっごくうれしいですね~
ルキヤちゃん かわいい~~~~っwww
食事も豪華だし 最高なお宿だなぁ~~~

投稿: まろんごぅ | 2016年2月27日 (土) 13時03分

高山のワンパラに泊まったんですね!!!
伊豆のワンパラも、ワンコの絵がたくさんあって
ダックスの絵を見つけては、写真を撮りましたよ!!!

ルキヤちゃん、ホントに雪遊びが大好きなんですね!!!
うちの二人は寒がりだから、雪遊びは無理かな・・・

投稿: ピクシーパパ | 2016年2月27日 (土) 15時24分

すごいなーー、雪まみれヽ(´▽`)/
こんな風に雪の中を伸び伸び遊ぶ姿って最高ですね。
とっても楽しそうnote
ワンコと一緒の家族風呂っていいなspa
雪遊びの後のお風呂は暖まっていいよね~。
美味しいうまうまも(v^ー゜)ヤッタネ!!
お雛様の前のルキヤちゃん、すっごく嬉しそうhappy01
帰りも雪三昧、満喫でしたねsnow

投稿: すみこ | 2016年2月27日 (土) 20時56分

雪遊びいっぱい出来て良かったね!!
ワンパラに泊まって
たくさんのご馳走と
温泉良いな~ spa
我が家は何処かに泊まることは
最近殆ど無いので羨ましいよ!
お宿で上げ膳下げ膳良いよね
いつも美味しいお味噌ありがとうございますm(_ _)m

投稿: chocoママ | 2016年2月28日 (日) 20時57分

パート①も見たよ~scissors
ルキちゃんは訓練が行き届いてるから勝手にあちこちいかないし安心だね
雪遊び用のウエアも足が長くてかっこいいよねgood
ダックスと違ってお腹が汚れないしいいなぁ~
ホテルのお食事、豪華だねshine
高山かぁ~
人間だけでは行ったことがあるけど、今度はモモと行けたらいいなぁ
一緒に温泉も入ってみたいですspa

投稿: ピンタワちゃん | 2016年2月28日 (日) 22時51分

楽しい旅行でしたね

一緒にお風呂も入れて、見てる姿が可愛かった~
美味しいもんも食べ、雪といっぱい戯れて
また一つ、思い出が増えましたね

投稿: riko | 2016年3月 5日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/63266492

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の雪遊び(●^o^●)パート②:

« 2月の雪遊び(●^o^●)パート① | トップページ | 大変ご無沙汰しております!!元気です~~(*^_^*) »