« 2月の雪遊び(●^o^●)パート② | トップページ | また大きな地震が・・・ »

大変ご無沙汰しております!!元気です~~(*^_^*)

4月5日

 
 
みなさんこんにちは(●^o^●)
 
気がつけば3月。。。終わってしまいました><
 
 
3月1ヶ月更新なし!!でした(@_@;)
 
 
3月は。。。
 
P_20160225_112624_r
P_20160225_112825_r
ルキヤ、期待のまなざしでガンミしてます(●^o^●)
P_20160225_141554_r
お散歩仲間のポインターのチカパパから鹿の角、頂いたり
 
めっちゃ立派でしょ!!
 
おっきいんですよ~~(*^_^*) 
 
チカパパありがと~~(●^o^●)
 
 
P_20160303_164301_r
P_20160303_165709_r
choco&ひなママから手作りのひな祭りケーキを頂いてひともルキヤも美味しく頂きました♡
 
ハスカップジャムとかんきつ類も美味しかったですよ~~♪☆
 
choco&ひなママありがとう~~(●^o^●)
 
 
 
P_20160308_190535_r
じゃまいここさんからも可愛いポーチとルキヤに馬肉のおやつ♡♡
 
じゃまいここさんありがとう~~(●^o^●)
 
横向きに写真撮ったら小さいんだね~~(-_-;)
拡大の方法がわからない!!><
 
P_20160312_134327_r
そして毎年頂いてるすみこさんからの。。。あ、すみこさんのお母様手作りの
 
イカナゴのくぎ煮~~♪♪
 
もちろん!!美味しく頂きました~~☆☆
 
そして、恐竜カレー、まだ食べてないけど、ワクワクするよね♪
 
可愛いキティちゃんのメモ♡使うのもったいないなぁ☆
 
すみこさんありがとう~~(●^o^●)
 
 
P_20160405_114121_r
そしてそして、こちらはピンタワさんからのイカナゴのくぎ煮~~♪♪
 
嬉しいですね~~☆☆
 
ピンタワさんのおうちの味ですね~~!!
 
もちろん!!こちらも美味しく頂き中です~~(●^o^●)
 
ピンタワさんありがとう~~(●^o^●)
 
 
 
そして、
 
 
3月15日
 
ルキヤの4歳の誕生日でした☆☆
 
 
P_20160315_141703_r
ちょうど15日にドゥーファミリーのママと会ったのでプレゼントをいただきました☆
 
オタママありがとう~~(●^o^●)
 
 
 
私からは~~
 
 
P_20160405_135358_r
モフモフすぎて隠れてる~~><
 
ビーズのペンダントトップ、スワロフスキーで作ったんです。
 
。。。が、キラキラしてない!!
 
キラキラ写真撮るの難しいですね(T_T)
 
 
全体はこれです
 
 
P_20160405_135652_r
パラシュートコードで作ったネックレスです 
 
パラコードは強度があるけど、金具類が手芸用の可愛いのを使ったので、首輪としての強度が足りないので飾り用です。
 
ネームタグを付けれるように、って作ったんですが、このペンダントトップ、ルキヤに可愛いかな、って作ったので、しばらくこれをつけてようかな。
 
P_20160405_140905_r
私用も色違いで2個、作ってます~~(●^o^●)
 
どこかで皆さんと、お揃いのこれをつけた私とルキヤ会えるといいな~~☆
 
今年も絆ファミリーに会えますように!!!☆☆
 
 
ちゃんと更新しないと、色々ご報告がたまってきます><
 

|

« 2月の雪遊び(●^o^●)パート② | トップページ | また大きな地震が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フェイスブックで見てるせいか
いつもルキヤちゃんの事を
見てる気がするよ!!!

でも、フェイスブックをしてない
お友達は、見られないから
みんなにルキヤちゃんの元気な姿を
見せてくださいね!!!

今年はルキヤちゃんと逢いたいな。
願いは叶えるものだから!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月 5日 (火) 16時36分

ルキヤちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~。
手作りネックレス、可愛い~heart04
お揃いでつけている所、見れるといいな~。
そっかぁ、今はみんなFacebookの時代なんですね。
私はやってないので、時代に取り残されてるかもcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016年4月 5日 (火) 22時41分

Facebookやライン。。。
ピンタワ何にもやってないからどんどん取り残されちゃうなぁsweat02
ルキヤちゃん4歳のお誕生日おめでとうbirthdayshine
可愛いネックレス作ってもらって良かったね~note
そしてお友達からたくさんのpresent
ピンタワ家のお味もよろしく~ですぅcoldsweats01
今年も会えると嬉しいですheart02

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月 6日 (水) 00時05分

ルキたん4歳のお誕生日オメデトウbirthday
3月にはたくさんのプレゼント嬉しかったねー
カメさんからのプレゼント素敵だねshine
今度会える時にお揃いで見せてねー

今年も楽しい年になるように(^^)
いっぱい旅して遊ぼうねー

投稿: chocoママ | 2016年4月 6日 (水) 19時12分

いろいろ プレゼント 嬉しいねっ。
手作りアクセりー 素敵だっ。
るきたん アウトドア派の おしゃれさんpresent 
ママとおそろい 嬉しいねっbirthday
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
逢えるの楽しみ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: acefeel | 2016年4月 7日 (木) 00時20分

ルキヤちゃん 4歳のお誕生日
おめでとーーーーっっ
いいなぁ~~ まろんもその頃に戻って欲しい(笑)
プレゼントいーーっぱいですね~~note
ルキヤちゃんと色違いのネックレス
いいですねーーーーっっ
私もまろんとお揃いな何か買おうかなwww

投稿: まろんごぅ | 2016年4月 7日 (木) 13時59分

ルキヤちゃん、お誕生日おめでとう
素敵な一年になりますように・・・

美味しいもんがいっぱい

ルキヤちゃんもプレゼント貰って良かったね

投稿: riko | 2016年4月 7日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/63443589

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰しております!!元気です~~(*^_^*):

« 2月の雪遊び(●^o^●)パート② | トップページ | また大きな地震が・・・ »