« 大変ご無沙汰しております!!元気です~~(*^_^*) | トップページ | のどかなのに… »

また大きな地震が・・・

4月15日

 
九州で地震
 
また大きな震度。。。
 
 
朝になって被害の大きさがわかってきて胸がドキドキしています。
 
 
熊本県は私の弟のお嫁さんの実家があります。その弟の息子(私の甥)が熊本の大学に通っていて熊本市内で一人暮らししています。
 
弟夫婦、今高知から熊本に向かって車を走らせています。
 
実家は家の中ぐちゃぐちゃだそう・・・
 
ご家族は無事なので、それだけでよかったです。
 
宮崎県の私の叔父叔母も大丈夫でした。
 
 
 
皆様の関係者の方々はだいじょうぶでしたでしょうか
 
 
九州旅行中のchoco&ひな家は無事だと連絡ありました。

|

« 大変ご無沙汰しております!!元気です~~(*^_^*) | トップページ | のどかなのに… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も何気なくTVをつけたら
地震のニュースでびっくりしました!!
友達が熊本にいるので
心配しましたが 被害はなかったみたいでした。。
もう ほんとに地震は嫌ですよね・・・
どうにもならないけど・・・

投稿: まろんごぅ | 2016年4月15日 (金) 12時01分

本当に怖いですねimpact
阪神淡路大震災の時を思い出して、さぞ九州の特に熊本の皆さんは怖くて大変な思いをされたこととお見舞い申し上げます。
カメさんの親類の方にはお怪我が無くて良かったです。
そうそう、私もchocoひなママから無事のお知らせもらってホッとしました

投稿: ピンタワちゃん | 2016年4月15日 (金) 17時07分

弟さんの奥様のご実家と 甥子さん  被害な遭われて たいへんだ。
弟さんか一家 熊本に 行くのも 道路が たいへんなことに なってるから 心配でしたね。
家は かたづければ 暮らせるのかな だと いいんだけど。

投稿: acefeel | 2016年4月15日 (金) 21時56分

熊本の地震にはびっくりしました。
私の両親の田舎が熊本と鹿児島なんだけど、
どちらも無事でした。
特に熊本の方は山の中の家なのでとても心配だったけど、
家も人も無事と連絡がついて、一安心です。
カメさんのご家族の皆様もご無事でよかったです。
早くおさまりますように!

投稿: すみこ | 2016年4月15日 (金) 23時03分

地震だけは・・・
家族一緒なら、自分がいれば何とかなるけど
ピクシー達だけだったらと思うと、ゾッとします。

カメさんの親類の方にはお怪我が無くて良かった。
早く地震が終息しますように。

投稿: ピクシーパパ | 2016年4月16日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/63488854

この記事へのトラックバック一覧です: また大きな地震が・・・:

« 大変ご無沙汰しております!!元気です~~(*^_^*) | トップページ | のどかなのに… »