« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

琵琶湖に行きまし!(^^)!

6月23日

 
みなさんこんにちは。
 
先々週末10日~12日今年初の琵琶湖へ行ってきました(#^.^#)
 
いつもは前日夜出発してキャンプ場の近くの公園で車中泊するのですが
 
今回は朝出発でした。
 
それも早くついてので、車中泊ポイントの公園で朝散歩ました(#^.^#)
 
めちゃいい天気でした♪
 
 
散歩後、買い物をして知内浜オートキャンプ場へ向かいました。
 
設営後、早速琵琶湖入水!!です♪
 
ぺろぺろ~~!!琵琶湖のお水でのどを潤します( *´艸`)
 
ウォーターハンモック、ルキヤ覚えてた~~!(^^)!
 
出したらすぐに自ら乗りました☆
 
 
気持ちのいい青空~~
 
 
 
 
 
棒遊びも大事です(*^▽^*)
 
綺麗な水でしたよ~~☆☆
 
 
 
鳥たちもたくさんいました
 
いっぱい泳いだね~~♡
 
まだ明日もあるんだよ~~!(^^)!
 
 
 
2日目 
 
ドゥーファミリーのヒノキ家とキャンプです。
 
ヒノキと久しぶり~~♡
 
 
 
 
棒をとったり取られたり、ヒノキと絡むことはないけど、仲良し風に♡
 
ヒノキもウォーターハンモック、興味あるみたい~~(#^.^#)
 
 
 
ヒノキと私♡♡
 
その横で棒を振り回すルキヤ( *´艸`)
 
ヒノキ疲れた模様・・・
 
ルキヤはまだまだ!!
 
人もわんも遊びつかれ~~
 
まったりとお酒を飲みながらおしゃべり♪
 
明るいうちから夜が更けるまおしゃべり、ゆっくりできました♡
 
 
 
3日目
 
 
 
 
 
ヒノキ家とお別れし、オフ会へ~~(#^.^#)
 
久しぶりに参加しました♪
みんなわちゃわちゃおしゃべり&入水(#^.^#)
お天気が心配でしたしたが、遊んでる間大丈夫でした☆
 
ルキヤ、3日連続の入水!!(*^▽^*)
3日目となるとちょっとお疲れ顔です><
 
休憩ちゅ~~
 
他のわんこはまだまだ入水にもかかわらず、ルキヤは早々に丘に上がりました( *´艸`)
 
 
ルキヤと仲よく遊んでくれました。
ことちゃんありがと!!☆
 
いつものようになかなかそろわない集合写真(*^▽^*)
でも、それがいいんですよね~~♡
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

富士スバルランドでもお誕生日オフ会したよ(#^.^#)

6月7日

 
みなさんこんにちは。
 
 
モンターニャさんを後にして日曜日は富士スバルランドのドギーパークで
 
関東の方たちも来てくださるのでオフ会でした!(^^)!
 
その前に、モンターニャで聞いた富士山がよく見える公園でひと遊びです♪
 
 
富士山に雲が~~
遊んでるうちになくなるかな、とみんなでわらわらと~~♪(^^♪
 
 
 
 
富士山の頂上が見えてきたので集合写真☆☆
 
気持ちのいい場所でした(#^.^#)
 
さ~~!スバルランドへ~~♪
 
先着組が遊んでいました(#^.^#)
 
初めまして、の方もいて、賑やかなオフ会の始まり~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食はBBQ~~☆☆
 
食べ放題です♡
 
時間はあっという間に過ぎ、お開きになり、
 
私たちはこの日も1泊するので、車中泊のために静岡県の RVパークへ道草しつつ向かいました。 
 
お隣さんもいました(#^.^#)
 
簡易ではありますが、シンク、ありました。
 
でも、屋根がない><
 
雨だったので使いませんでした。
 
 
温泉施設の駐車場の3区画がRVパークになってました。
 
なので、お風呂と食事はこの中でいただきました(#^.^#)
 
 
翌日は焼津おさかなセンターへ♪
 
 
主人がここで食べたいと、言っていたので入りました 
 
 
 
 
このミニマグロドン、美味しかった~~♡
 
あ、ぜんぶいおいしかったんですけどね(#^.^#)
 
その後、帰りつつ御前崎灯台へ 
 
その途中の海岸で休憩
 
めっちゃ風強かった!! 
 
 
風が強くて前が向けません><
 
 
 
御前崎灯台に到着~~
 
ここも風強かった><
 
さ、大阪に帰ります~~
 
高速の浜名湖SAで昼食
 
主人は上うなぎ丼
 
私はうなぎ嫌いなので普通にハンバーグ定食食べました。
 
食後、大阪に戻りました。
 
今回も楽しい旅ができました☆
 
毎年お誕生日会できてます。
 
この先も続けられるといいな(*^▽^*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ルキヤたちの誕生日お泊りオフ会(#^.^#)

6月1日

 
 
みなさんこんにちは。
 
久しぶりの更新です><
 
なんと!!5月は更新無し・・・((+_+))
 
 
色々ありましたが、今回はお誕生日オフ会の記事を綴ります(#^.^#)
 
 
5月28日29日山梨県の、モンターニャというペンションで兄弟たちとお泊りするので
 
前日の金曜日の夜にいつものように出発し、高速の遠州森町PAで車中泊をし、土曜日に
 
河口湖周辺を観光しながらペンションに到着しました。
 
 
途中で富士山の風穴の一つのこうもり風穴に行きました。
 
蒸し暑かったけど、風穴に入るとめちゃ涼しくって、ていうか寒いくらいでした~~((+_+))
 
探検する気分で楽しかったです(#^.^#)
 
 
ヘルメットをかぶっていたので、頭の高さの感覚がわからず、私は何度もガンガンと頭を打ちました><
 
ヘルメットかぶっててよかった~~( ;∀;)
 
 
 
 
風穴を後にし、河口湖にある大石公園へ行きました。
 
花がたくさん咲いてて、特にラベンダーがたくさん植えてありました☆
 
まだ時期が早かったのでチラホラのラベンダーだったのが残念でした><
 
曇っていてどんよりだったから富士山もなかなか見れなくて、散策してるうちにやっと
 
富士山が頭を出してくれました☆
 
 
大石公園で昼食をとり散策してると、北原ミュージアムのカフェにお兄弟がいることがわかり、そちらに向かいました。
 
兄弟たちはミュージアムに見学に入ったので、私たちは湖畔をのんびり~~♪
 
ルキヤは暑かったので耐え切れず河口湖に入水しました(*^-^*)
 
あまりきれいな水とは言えなかったけど、暑いし、ま、いっか~~って。
 
ペンションでプールに入ることにもなってなので。
 
モンターニャ到着~~♪
 
早速ドッグランで~~
 
兄弟姉妹たちと~~
 
 
 
 
 
ウッドチップ敷き詰めてていい香りがしてました☆
 
 
次はプール~~♪♪
 
 
 
ルキヤは川や湖では泳ぐのに、海やプールでは泳がないんです。
 
この時もなっかなか入水せずにプールサイドをウロチョロウロチョロしてました((+_+))
 
でも、このボールが欲しくてやっと入水!!
 
入ったら入ったでテンション上がって、楽しかったみたいです(*^-^*)
 
 
 
兄弟犬のアポロ 
ルキヤのボールが欲しくて、アポロは全く泳げなかったのに、初!!入水!! 
 
アポロパパママ嬉しそうでした(*^-^*)、そして周りにいた私たちも嬉しかった~~☆
 
 
 
泳いだ後は部屋で夕食までまったりと☆
 
眠いね~~
 
食事後は少しダイニングで団らんです(*^-^*)
 
サンタ、固まってる?( ;∀;)
 
 
集合写真~~♡♡
 
 
 
さ~~!!
 
モンターニャ特製の誕生日ケーキ~~☆☆☆
 
5頭の特徴をそれぞれよくつかんで作ってくれています♡
 
ルキヤのはツインテールとパッチン留めまで!☆♡
 
パパママは興奮して写真撮るのに夢中で、わんこ達はなかなか食べれませんでした~~
 
ま~~だ~~で~~しゅ~~か~~~~~~~~
 
 
やっとたべれるでしゅ
 
 
うまうま~~(#^.^#)
 
 
 
の後は、モンターニャにはバーがあるのでそちらでわらわらと~~(*^-^*) 
 
かんぱ~~い♪♪
 
乾杯してるアポロママと私、3杯も飲んじゃいました~~(*^。^*)
 
ルキヤパパ、後で聞いたら1杯だったんだって( ;∀;)
 
 
わんこ達も足元でまったり♡
 
夜は更けていきました~~
 
 
 
翌朝、いい天気になりました(*^-^*)
 
 
関東のファミリーと会うので移動です(#^.^#)
 
 
次回へ続きます~~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »