« 河川敷散歩 | トップページ | 富士スバルランドでもお誕生日オフ会したよ(#^.^#) »

ルキヤたちの誕生日お泊りオフ会(#^.^#)

6月1日

 
 
みなさんこんにちは。
 
久しぶりの更新です><
 
なんと!!5月は更新無し・・・((+_+))
 
 
色々ありましたが、今回はお誕生日オフ会の記事を綴ります(#^.^#)
 
 
5月28日29日山梨県の、モンターニャというペンションで兄弟たちとお泊りするので
 
前日の金曜日の夜にいつものように出発し、高速の遠州森町PAで車中泊をし、土曜日に
 
河口湖周辺を観光しながらペンションに到着しました。
 
 
途中で富士山の風穴の一つのこうもり風穴に行きました。
 
蒸し暑かったけど、風穴に入るとめちゃ涼しくって、ていうか寒いくらいでした~~((+_+))
 
探検する気分で楽しかったです(#^.^#)
 
 
ヘルメットをかぶっていたので、頭の高さの感覚がわからず、私は何度もガンガンと頭を打ちました><
 
ヘルメットかぶっててよかった~~( ;∀;)
 
 
 
 
風穴を後にし、河口湖にある大石公園へ行きました。
 
花がたくさん咲いてて、特にラベンダーがたくさん植えてありました☆
 
まだ時期が早かったのでチラホラのラベンダーだったのが残念でした><
 
曇っていてどんよりだったから富士山もなかなか見れなくて、散策してるうちにやっと
 
富士山が頭を出してくれました☆
 
 
大石公園で昼食をとり散策してると、北原ミュージアムのカフェにお兄弟がいることがわかり、そちらに向かいました。
 
兄弟たちはミュージアムに見学に入ったので、私たちは湖畔をのんびり~~♪
 
ルキヤは暑かったので耐え切れず河口湖に入水しました(*^-^*)
 
あまりきれいな水とは言えなかったけど、暑いし、ま、いっか~~って。
 
ペンションでプールに入ることにもなってなので。
 
モンターニャ到着~~♪
 
早速ドッグランで~~
 
兄弟姉妹たちと~~
 
 
 
 
 
ウッドチップ敷き詰めてていい香りがしてました☆
 
 
次はプール~~♪♪
 
 
 
ルキヤは川や湖では泳ぐのに、海やプールでは泳がないんです。
 
この時もなっかなか入水せずにプールサイドをウロチョロウロチョロしてました((+_+))
 
でも、このボールが欲しくてやっと入水!!
 
入ったら入ったでテンション上がって、楽しかったみたいです(*^-^*)
 
 
 
兄弟犬のアポロ 
ルキヤのボールが欲しくて、アポロは全く泳げなかったのに、初!!入水!! 
 
アポロパパママ嬉しそうでした(*^-^*)、そして周りにいた私たちも嬉しかった~~☆
 
 
 
泳いだ後は部屋で夕食までまったりと☆
 
眠いね~~
 
食事後は少しダイニングで団らんです(*^-^*)
 
サンタ、固まってる?( ;∀;)
 
 
集合写真~~♡♡
 
 
 
さ~~!!
 
モンターニャ特製の誕生日ケーキ~~☆☆☆
 
5頭の特徴をそれぞれよくつかんで作ってくれています♡
 
ルキヤのはツインテールとパッチン留めまで!☆♡
 
パパママは興奮して写真撮るのに夢中で、わんこ達はなかなか食べれませんでした~~
 
ま~~だ~~で~~しゅ~~か~~~~~~~~
 
 
やっとたべれるでしゅ
 
 
うまうま~~(#^.^#)
 
 
 
の後は、モンターニャにはバーがあるのでそちらでわらわらと~~(*^-^*) 
 
かんぱ~~い♪♪
 
乾杯してるアポロママと私、3杯も飲んじゃいました~~(*^。^*)
 
ルキヤパパ、後で聞いたら1杯だったんだって( ;∀;)
 
 
わんこ達も足元でまったり♡
 
夜は更けていきました~~
 
 
 
翌朝、いい天気になりました(*^-^*)
 
 
関東のファミリーと会うので移動です(#^.^#)
 
 
次回へ続きます~~

|

« 河川敷散歩 | トップページ | 富士スバルランドでもお誕生日オフ会したよ(#^.^#) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

誕生日お泊まりオフ会楽しそうですね~note
風穴探検、未確認生物を探す探検物のTVみたいで、
おもしろ~いhappy01
お誕生日のケーキ、可愛すぎて食べるの勿体ないbirthday
それぞれちゃんと特徴が違ってて、すごいですup
そりゃあこれだけすごかったら写真に夢中になりますよ。
待たされた分、皆美味しく食べただろうな~。
続きも楽しみですhappy01

投稿: すみこ | 2016年6月 1日 (水) 21時38分

ルキヤちゃん、誕生日お泊りオフ会
楽しそうだね!!!
兄弟揃って、お祝いが出来るなんて
ホントに羨ましいよ!!!

ケーキ、そっくりだ!!!
食べるのが勿体無いですね。
ルキヤちゃん、美味しかったかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年6月 2日 (木) 10時58分

誕生日オフ会 楽しそうーーっっ
最近まろん家 河口湖方面行ってないなぁ~
モンターニャさん プールもついてて
いいですね~~~っっ
みんな はしゃいでて楽しそうだぁヽ(´▽`)/note
バースデケーキ すごいっっ
そっくりだし 凝ってる~~~~
食べちゃうのもったいないくらいですね~~(笑)
兄弟の絆が強くて いいなぁ~
まろんの兄弟もどこかにいるのかなぁ~~~www

投稿: まろんごぅ | 2016年6月 2日 (木) 12時24分

ルキヤちゃん
.:♪゚。*゚☆£(* ̄▽ ̄)з*:.Happy Birthday.:*ε( ̄▽ ̄*)β☆゚*。゚♪:.

兄弟揃ってのお泊りお誕生日会めっちゃいいねー♪
ケーキもそっくりで食べるの勿体無いってよく分かるw

クゥのお兄ちゃん達…今頃どうしているやら; ̄▽ ̄A

投稿: kuni | 2016年6月 2日 (木) 15時53分

兄弟とお泊り誕生日会なんて凄く楽しそうだね~note
ケーキがすごいimpact
それぞれそっくりに出来ててそりゃ撮影夢中になるよねsweat01
ルキちゃん美味しかったかな?
やっぱこれだけ大型犬が集まると見応えあるよね
みんなサマカしてるんだねhairsalon
あ~~~ピンタワもまみれてみたい(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2016年6月 2日 (木) 16時17分

兄弟会お疲れさまでした~(^^)
楽しかったね~(^w^)
アポロがプールに入って本当にビックリしたよ~(°Д°)
疑問が残る泳ぎだったけど一歩前進しました(^_^;)

投稿: アポロまま | 2016年6月 2日 (木) 22時57分

風穴探検、未確認生物を探す探検物のTVみたい って、すみこさん 同じこと 思ってる (笑) 
コウモリ バサバサ飛んでる 洞窟だと思ってた。
大石公園のラベンターって まろん一家と 行ったとこのだと思うよ~。
モンターニャのケーキすごいね~ みんな それぞれ違う。 撮影のテンションもあがるね~。
初 入水って 嬉しいねっ。
無理やり入れないんだね。楽しいってわかるまで の道が いろいろ あるんだ。
モンターニャいいとこだね~ 

投稿: acefeel | 2016年6月 3日 (金) 00時13分

お疲れ様です。
何度見ても目が細くなりますね。

ケーキは残念だったので、次は2個注文で頑張ります。
沢山の兄妹が集まれてほんとに幸せでーす。

次回のつづきも楽しみです。

投稿: そらパパ | 2016年6月 4日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/63715437

この記事へのトラックバック一覧です: ルキヤたちの誕生日お泊りオフ会(#^.^#):

« 河川敷散歩 | トップページ | 富士スバルランドでもお誕生日オフ会したよ(#^.^#) »