« 富士スバルランドでもお誕生日オフ会したよ(#^.^#) | トップページ | ひと月ぶりです(#^.^#) »

琵琶湖に行きまし!(^^)!

6月23日

 
みなさんこんにちは。
 
先々週末10日~12日今年初の琵琶湖へ行ってきました(#^.^#)
 
いつもは前日夜出発してキャンプ場の近くの公園で車中泊するのですが
 
今回は朝出発でした。
 
それも早くついてので、車中泊ポイントの公園で朝散歩ました(#^.^#)
 
めちゃいい天気でした♪
 
 
散歩後、買い物をして知内浜オートキャンプ場へ向かいました。
 
設営後、早速琵琶湖入水!!です♪
 
ぺろぺろ~~!!琵琶湖のお水でのどを潤します( *´艸`)
 
ウォーターハンモック、ルキヤ覚えてた~~!(^^)!
 
出したらすぐに自ら乗りました☆
 
 
気持ちのいい青空~~
 
 
 
 
 
棒遊びも大事です(*^▽^*)
 
綺麗な水でしたよ~~☆☆
 
 
 
鳥たちもたくさんいました
 
いっぱい泳いだね~~♡
 
まだ明日もあるんだよ~~!(^^)!
 
 
 
2日目 
 
ドゥーファミリーのヒノキ家とキャンプです。
 
ヒノキと久しぶり~~♡
 
 
 
 
棒をとったり取られたり、ヒノキと絡むことはないけど、仲良し風に♡
 
ヒノキもウォーターハンモック、興味あるみたい~~(#^.^#)
 
 
 
ヒノキと私♡♡
 
その横で棒を振り回すルキヤ( *´艸`)
 
ヒノキ疲れた模様・・・
 
ルキヤはまだまだ!!
 
人もわんも遊びつかれ~~
 
まったりとお酒を飲みながらおしゃべり♪
 
明るいうちから夜が更けるまおしゃべり、ゆっくりできました♡
 
 
 
3日目
 
 
 
 
 
ヒノキ家とお別れし、オフ会へ~~(#^.^#)
 
久しぶりに参加しました♪
みんなわちゃわちゃおしゃべり&入水(#^.^#)
お天気が心配でしたしたが、遊んでる間大丈夫でした☆
 
ルキヤ、3日連続の入水!!(*^▽^*)
3日目となるとちょっとお疲れ顔です><
 
休憩ちゅ~~
 
他のわんこはまだまだ入水にもかかわらず、ルキヤは早々に丘に上がりました( *´艸`)
 
 
ルキヤと仲よく遊んでくれました。
ことちゃんありがと!!☆
 
いつものようになかなかそろわない集合写真(*^▽^*)
でも、それがいいんですよね~~♡
 

|

« 富士スバルランドでもお誕生日オフ会したよ(#^.^#) | トップページ | ひと月ぶりです(#^.^#) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

琵琶湖楽しそう~~。
これからの季節は水辺に行くの、いいですね。
琵琶湖ですいすい、棒もくわえて満喫ですね。
棒を振り回しているルキヤちゃんの写真がいいhappy01
カメさんにくっついてるんじゃないんだ~って受けましたhappy01
集合写真、座ってる子もいれば、逃走していく子もいて、
わちゃわちゃ感が楽しい雰囲気伝えてくれますhappy02

投稿: すみこ | 2016年6月23日 (木) 22時08分

琵琶湖とオフ会、すごく楽しそうhappy02
顔だけちょこんと出てる写真、水中にカメラを入れてるのでしょうか?
水中が透き通って見えますshine
いっぱい泳いで棒遊びしてルキヤちゃん大満足ですねlovely
最後までお天気崩れなくて良かったです。
集合写真、そろわず気ままな感じがとってもいいですょgood

投稿: G&Cママん | 2016年6月24日 (金) 05時40分

ルキヤちゃん、気持ち良さそうに泳いでる!!!
うちの2人は泳ぎが下手だから、羨ましがってるよ。

琵琶湖、良い所ですね!!!
一度は2人を連れて行ってみたいです。
その時は遊んでくれるかな???

投稿: ピクシーパパ | 2016年6月24日 (金) 12時20分

いいなぁ~~~
楽しそうっっ
そうそう このウォーターハンモック
欲しいけど 使えるところがない~~(笑)
琵琶湖って行ってみたいょ~~
3日連続水遊び まろんにはムリだなwww
いつもみんなでワイワイ 楽しそうでうらやま~~っ

投稿: まろんごぅ | 2016年6月24日 (金) 13時55分

琵琶湖に勢ぞろい
皆で楽しそう~~~

今年こそは、もーを泳がせるぞ~~~

投稿: riko | 2016年6月25日 (土) 23時46分

琵琶湖、子供の頃は夏休みになると何度も行ったのに、大人になってから行った記憶がないよsweat02
ルキヤちゃんも楽しそうだね~note
ドゥーファミリーさんのオフ会ってあちこちでいっぱい会えて、遊べて楽しそうでいいですよね~
やっぱ、大きいワンコに憧れるなぁheart04
仕方ないから、ダイちゃんで我慢するか!


あ、LINEね、自動にしてるけど・・・
携帯番号でダメ?

投稿: ピンタワちゃん | 2016年6月26日 (日) 14時25分

紹介


言霊百神

おほもと

投稿: コトタマ | 2016年7月12日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/63818492

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖に行きまし!(^^)!:

« 富士スバルランドでもお誕生日オフ会したよ(#^.^#) | トップページ | ひと月ぶりです(#^.^#) »