« ルキヤたちの誕生日お泊りオフ会(#^.^#) | トップページ | 琵琶湖に行きまし!(^^)! »

富士スバルランドでもお誕生日オフ会したよ(#^.^#)

6月7日

 
みなさんこんにちは。
 
 
モンターニャさんを後にして日曜日は富士スバルランドのドギーパークで
 
関東の方たちも来てくださるのでオフ会でした!(^^)!
 
その前に、モンターニャで聞いた富士山がよく見える公園でひと遊びです♪
 
 
富士山に雲が~~
遊んでるうちになくなるかな、とみんなでわらわらと~~♪(^^♪
 
 
 
 
富士山の頂上が見えてきたので集合写真☆☆
 
気持ちのいい場所でした(#^.^#)
 
さ~~!スバルランドへ~~♪
 
先着組が遊んでいました(#^.^#)
 
初めまして、の方もいて、賑やかなオフ会の始まり~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食はBBQ~~☆☆
 
食べ放題です♡
 
時間はあっという間に過ぎ、お開きになり、
 
私たちはこの日も1泊するので、車中泊のために静岡県の RVパークへ道草しつつ向かいました。 
 
お隣さんもいました(#^.^#)
 
簡易ではありますが、シンク、ありました。
 
でも、屋根がない><
 
雨だったので使いませんでした。
 
 
温泉施設の駐車場の3区画がRVパークになってました。
 
なので、お風呂と食事はこの中でいただきました(#^.^#)
 
 
翌日は焼津おさかなセンターへ♪
 
 
主人がここで食べたいと、言っていたので入りました 
 
 
 
 
このミニマグロドン、美味しかった~~♡
 
あ、ぜんぶいおいしかったんですけどね(#^.^#)
 
その後、帰りつつ御前崎灯台へ 
 
その途中の海岸で休憩
 
めっちゃ風強かった!! 
 
 
風が強くて前が向けません><
 
 
 
御前崎灯台に到着~~
 
ここも風強かった><
 
さ、大阪に帰ります~~
 
高速の浜名湖SAで昼食
 
主人は上うなぎ丼
 
私はうなぎ嫌いなので普通にハンバーグ定食食べました。
 
食後、大阪に戻りました。
 
今回も楽しい旅ができました☆
 
毎年お誕生日会できてます。
 
この先も続けられるといいな(*^▽^*)

|

« ルキヤたちの誕生日お泊りオフ会(#^.^#) | トップページ | 琵琶湖に行きまし!(^^)! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

富士山が見える公園
すっごく広くていいね~~~
どこかな??
ドギーパークに大集合だ~~~っっ
みんなでワイワイBBQもできて楽しそうっ
焼津おさかなセンターもうなぎも
そそられるぅ~~~~~っ
うらやましい~~~~っっwww
楽しい おいしい 誕生日オフ会
来年も楽しみですね~~~ヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2016年6月 7日 (火) 15時45分

ルキヤちゃん、富士山と一緒にみんなで
記念写真なんて良いな!!!

いつも思うんだけど、親兄弟が分かって
みんなで誕生日パーティーをしたりする
ルキヤちゃんがホントに羨ましいです!!!

マグロもうなぎも美味しそう。
写真を見ていてたらお腹が空いてきましたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年6月 8日 (水) 11時10分

富士山の見える公園、綺麗fuji
こんな素敵に富士山を見ながらワンコと遊べるなんて、
とってもいい場所ですね~。
スバルランド大集合、わらわら~~。
一度でいいからまみれてみたいですhappy02
楽しいお誕生日オフ会でしたね。
これから毎年、出来るといいですねnote

投稿: すみこ | 2016年6月 8日 (水) 21時49分

景色、最高ですね

富士山がこんなに大きく見れる所で・・・
あぁ~走れないけど、走ってみたいな~

楽しいオフ会と美味しいもん食べて
最高の旅行でしたね

投稿: riko | 2016年6月 9日 (木) 09時25分

富士山が見えて、ひろ~い公園 素敵ぃ~~~shine
大きいワンコはこれぐらい広いと楽しいだろうねnote
わぁ~い ワンコいっぱいだぁ~happy01
みんなお利口さんだから喧嘩とかしないんでしょうね
楽しいパーティー、帰り道のお魚三昧
どれもこれも美味しそう~~~delicious

投稿: ピンタワちゃん | 2016年6月 9日 (木) 16時39分

まぐろにうなぎ!!
食の王様だ!!
カメさん、うなぎだめなんだ~~?
私もそれほど好きじゃないかも。
それよりまぐろ♪♪

大きい子たちがいっぱい♪
みんな楽しそうだね~~
ルッキー、痩せて見えるけど単に毛がなくなっただけね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2016年6月11日 (土) 13時44分

お久しぶりですshine
ワンズがたくさんいて壮観です~happy02
ルキヤちゃん、大人になってる!!
可愛い!というかめっちゃ綺麗heart02
自然豊かで晴れやかな気分にさせてもらえましたnote

投稿: G&Cママん | 2016年6月23日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/63743823

この記事へのトラックバック一覧です: 富士スバルランドでもお誕生日オフ会したよ(#^.^#):

« ルキヤたちの誕生日お泊りオフ会(#^.^#) | トップページ | 琵琶湖に行きまし!(^^)! »