« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

天川へ行ってきました(#^.^#)

7月27日

 
みなさんこんにちは。
 
22日の金曜日に奈良県の天川村というところに川遊びに行ってきました!(^^)!
 
朝7時に出発しました。平日なので渋滞にはまってしましました><
 
覚悟はしていましたが、やっぱり渋滞は嫌ですね~~><
 
車の中ではルキヤはいつもブルーなテンションです"(-""-)"
 
デイキャンプの受け付けは10時から。
 
近くまで9時ごろ来たので、道の駅「黒滝」で時間待ちの休憩です。
 
私が店内でいろいろ見てる間
 
ルキヤは・・・川をみつけて、入る気満々!!( ゚Д゚)
 
はいってもいいでしゅか~~
 
入水したようです( 一一)
 
物足りなさそう~~( *´艸`)
 
 
目的地のいのせオートキャンプ場に到着^^
 
ダッシュ!!!で駆け降りる~~( *´艸`)
 
あとはひたすらジャブジャブしてま~~す♫
 
川の中の岩の上で休憩中♡
 
 
そしてまた泳ぐ泳ぐ~~(#^.^#)
 
 
主人が移動するとるきやも移動~~( *´艸`)
主人にべったりでした♡
主人の所に行きたくって必死で登っています
水がとっても冷たくて、私たちも休憩しながら、でした。
 
ルキヤはブルブル震えてるのに、それでも水から出てこようとしないかいら強制的に
 
休憩させてました"(-""-)"
 
 
もちろん 棒遊びもしました~~(#^.^#)
 
 
平日なので空いていて、ゆっくりのんびりできました☆ 
 
天川は代々のわんこともよくキャンプに行った所です。
 
いろんな思い出がよみがえってきました。
 
うちのわんこはみ~~んな水遊びが大好きです♡♡♡
 
また行きたいな~~♫

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひと月ぶりです(#^.^#)

7月19日

 
 
みなさんこんにちは。
 
ルキヤ地方梅雨明けしました~~
 
今日はめっちゃ暑いです!!
 
ずっと暑かったですけどね><
 
でも、梅雨が明けたっていうと、なんかもっと暑い気がしますよね(*´Д`)
 
 
ルキヤ家元気です☆
 
 
P_20160618_182646_r_2
お外とで焼き焼きしたり~~
 
P_20160616_112511_r_copy
きゅうちゃん風作ったり~~
 
 
P_20160701_191727_r_2
パンを作ったり~~
 
 
P_20160702_111013_r_5
生ライチ食べたり~~
 
P_20160702_111117_r_3
 
って、ルキヤはライチをペッって吐いちゃったけどね><
 
P_20160707_212100_1_r
七夕の日には七夕ロールケーキを主人が買ってきてくれました☆☆☆
 
P_20160707_211959_r
 
P_20160627_152035_r
お散歩元気で行ってます~~(#^.^#)
 
P_20160706_063335_r_2 散歩でなが~~い影
影の写真っていいですよね~~♡
 
ブログ更新ちゃんとしよ!!
 
P_20160617_075539_r
かぁしゃんもっとブログにあたちをだしてくだしゃい
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »