« ひと月ぶりです(#^.^#) | トップページ | 川遊び~~(#^.^#) »

天川へ行ってきました(#^.^#)

7月27日

 
みなさんこんにちは。
 
22日の金曜日に奈良県の天川村というところに川遊びに行ってきました!(^^)!
 
朝7時に出発しました。平日なので渋滞にはまってしましました><
 
覚悟はしていましたが、やっぱり渋滞は嫌ですね~~><
 
車の中ではルキヤはいつもブルーなテンションです"(-""-)"
 
デイキャンプの受け付けは10時から。
 
近くまで9時ごろ来たので、道の駅「黒滝」で時間待ちの休憩です。
 
私が店内でいろいろ見てる間
 
ルキヤは・・・川をみつけて、入る気満々!!( ゚Д゚)
 
はいってもいいでしゅか~~
 
入水したようです( 一一)
 
物足りなさそう~~( *´艸`)
 
 
目的地のいのせオートキャンプ場に到着^^
 
ダッシュ!!!で駆け降りる~~( *´艸`)
 
あとはひたすらジャブジャブしてま~~す♫
 
川の中の岩の上で休憩中♡
 
 
そしてまた泳ぐ泳ぐ~~(#^.^#)
 
 
主人が移動するとるきやも移動~~( *´艸`)
主人にべったりでした♡
主人の所に行きたくって必死で登っています
水がとっても冷たくて、私たちも休憩しながら、でした。
 
ルキヤはブルブル震えてるのに、それでも水から出てこようとしないかいら強制的に
 
休憩させてました"(-""-)"
 
 
もちろん 棒遊びもしました~~(#^.^#)
 
 
平日なので空いていて、ゆっくりのんびりできました☆ 
 
天川は代々のわんこともよくキャンプに行った所です。
 
いろんな思い出がよみがえってきました。
 
うちのわんこはみ~~んな水遊びが大好きです♡♡♡
 
また行きたいな~~♫

|

« ひと月ぶりです(#^.^#) | トップページ | 川遊び~~(#^.^#) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

天川、綺麗ですね~~shine
水が透明で、とっても泳ぎやすそう。
ルキヤちゃん、ぶるぶるしながらも川遊びしたかったんだね。
よっぽど好きなんだね~。
でも休憩しないとねwink
夏を満喫してて、最高ですねヽ(´▽`)/

投稿: すみこ | 2016年7月27日 (水) 20時34分

ルキヤちゃん、こんな綺麗な川で
泳げて最高だね!!!
泳がなくてもピクシー達を
連れて行きたいです。

今年の夏も、ルキヤちゃんは
たくさん泳ぐんだろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年7月28日 (木) 10時12分

水中写真 いいーーーーっっ
すっごい 楽しそうだぁ~~~
ルキヤちゃん 1人でも 川を見つけて入水?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいーーーーっっ
川遊び 大好きなんだね~~~
まろんもそうなってほしいなぁ~~

最後の写真も いいねgood

投稿: まろんごぅ | 2016年7月28日 (木) 11時19分

金田一探偵で有名な天川村ですね
川の水がとっても綺麗でいいなぁ~
ルキヤちゃんは本当に水遊びっていうか泳ぐのすきだね~
それにとっても上手だよね
いつも水中写真よく撮れてますね
パパさん大好きなルキちゃん遊んでもらえてよかったねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2016年7月28日 (木) 13時39分

天川村いいなぁ~行ったのはどれくらい前だろう; ̄▽ ̄A
ルキヤちゃん若いし川遊びで熱中症知らずだね!
綺麗な川を見ると田舎(高知の仁淀川)を思い出すわ~

投稿: kuni | 2016年7月29日 (金) 10時11分

お水綺麗だねー
行ってみたいな!
そう言えば昨年もひなを泳がせていないなー
今はChocoが中心の行動だから…
仕方ないなー

水中写真good

投稿: chocoママ | 2016年7月29日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/63974319

この記事へのトラックバック一覧です: 天川へ行ってきました(#^.^#):

« ひと月ぶりです(#^.^#) | トップページ | 川遊び~~(#^.^#) »