« 琵琶湖に行きまし!(^^)! | トップページ | 天川へ行ってきました(#^.^#) »

ひと月ぶりです(#^.^#)

7月19日

 
 
みなさんこんにちは。
 
ルキヤ地方梅雨明けしました~~
 
今日はめっちゃ暑いです!!
 
ずっと暑かったですけどね><
 
でも、梅雨が明けたっていうと、なんかもっと暑い気がしますよね(*´Д`)
 
 
ルキヤ家元気です☆
 
 
P_20160618_182646_r_2
お外とで焼き焼きしたり~~
 
P_20160616_112511_r_copy
きゅうちゃん風作ったり~~
 
 
P_20160701_191727_r_2
パンを作ったり~~
 
 
P_20160702_111013_r_5
生ライチ食べたり~~
 
P_20160702_111117_r_3
 
って、ルキヤはライチをペッって吐いちゃったけどね><
 
P_20160707_212100_1_r
七夕の日には七夕ロールケーキを主人が買ってきてくれました☆☆☆
 
P_20160707_211959_r
 
P_20160627_152035_r
お散歩元気で行ってます~~(#^.^#)
 
P_20160706_063335_r_2 散歩でなが~~い影
影の写真っていいですよね~~♡
 
ブログ更新ちゃんとしよ!!
 
P_20160617_075539_r
かぁしゃんもっとブログにあたちをだしてくだしゃい
 
 
 

|

« 琵琶湖に行きまし!(^^)! | トップページ | 天川へ行ってきました(#^.^#) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、久しぶり!!!
Facebookで、いつも見てるけど
やっぱり、ブログの方が見やすいかな!!!

そちらは梅雨明けしたんですね。
これからが夏本番、熱中症には気を
つけてくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年7月20日 (水) 09時26分

梅雨明けしましたねnote
じめじめが減って嬉しいけど、これから夏ですよ~。
今でも暑いけど、この先どうなるか・・・
お外で焼き焼きやきゅうちゃんを作っているのを見たら、
あぁルキヤちゃん家の恒例行事だなぁって思いましたhappy01
七夕のロールケーキがすごい~~。
美味しそうだな~。
七夕にスイーツって結びついてなかったです。
来年は何かいいのないか、忘れず見に行きたいなconfident

投稿: すみこ | 2016年7月20日 (水) 21時43分

近畿地方梅雨明けしましたね
本格的な「夏」がきますねsweat01
おうちでもキャンプみたいだね(笑)
七夕のロールケーキ、美味しそうだね~~~
パパさん優しいなぁheart04
ルキちゃん、いっぱいブログ書いてもらってねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2016年7月21日 (木) 17時05分

これからが ほんとの夏ですよね~~
もう ムッシムシにやられちゃってるから
先が思いやられる~~~(笑)
焼き焼きしたり 恒例のきゅうちゃん作ったり
パン焼いたり うまうまがいっぱいだぁ~~www

投稿: まろんごぅ | 2016年7月22日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/63936496

この記事へのトラックバック一覧です: ひと月ぶりです(#^.^#):

« 琵琶湖に行きまし!(^^)! | トップページ | 天川へ行ってきました(#^.^#) »