« 川遊び~~(#^.^#) | トップページ | シャワークライミング行ってきました!(^^)! »

朝散歩(#^.^#)

8月15日

 
みなさんこんにちは。
 
お盆ですね。
 
うちはお盆休みはないので、いつも通りの平日です。
 
最近は主人が出勤するときに一緒に朝散歩に行っています(#^.^#)
 
P_20160812_064957_r
途中まで見送ってから散歩に行くのですけど、主人と別れるとき
 
必死で引き留めようとします(#^.^#)
 
P_20160812_064955_r
でも、仕事ですから・・・
 
P_20160810_071104_1_r
散歩に行ったら行ったで、楽しくボールで遊ぶんですがねぇ・・・( *´艸`)
 
 
 
みなさんお気づきかと思いますが、写真、横向きです><
 
ここんとこ修正して縦にしても、ブログに載せると横向きなんです!!
 
何度やっても横になってしまうので、ブログ更新するのも途中で諦めてしまってるんです。
 
でも、更新はしたいし・・・・
 
なので、横向き写真でもいいや!!って、更新しました(#^.^#)
 
写真見にくくてすみません><
 
私のスマホで撮った写真だけなんです。
 
最近私、写真はスマホでしか撮らなくなっちゃったんですが。
 
遊びに行った時の写真は主人もブログをしているので、主人がアップした写真をそのまま
 
コピーして使っているのでちゃんとした写真なんです。
 
でも、遊びに行ったときの私がスマホで撮った写真で、ブログに載せたいな~~って思って 
も、 横になるので自分が載せたい写真は載せれてないのです><
 
散歩も遊びに出掛ける時も、前のようにデジカメで撮ったほうがいいのかなぁ・・・
 

|

« 川遊び~~(#^.^#) | トップページ | シャワークライミング行ってきました!(^^)! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まろん家もお休みじゃないので
通常通りです~~~

お仕事だから仕方ないけど
パパさん こんなかわいい姿みたら
行きたくなくなっちゃうね~~(笑)

写真なんで横向きになっちゃうのかなぁ・・
謎だねwww

投稿: まろんごぅ | 2016年8月15日 (月) 11時08分

横向き写真、なんででしょうね。
謎ですね~。
こういうのってなかなか原因分からなくて、
解決出来ないんですよねsweat02
ルキヤちゃん、必死に引き留めようとしてる姿が、
とっても可愛い~~heart04
行かないで~、だよね~。
リクは私を引き留めようとはしてくれないよcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016年8月15日 (月) 20時26分

自分も、ほぼ平常通りですよ!!!
通勤電車もガラガラで快適です。

横向き何でだろう???
でも、ルキヤちゃんの元気な姿が
見られて良かったですよ!!!

ルキヤちゃんの行かないでに
きっとパパさんはデレデレなんでしょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年8月16日 (火) 10時00分

ルキちゃんに引き止められるパパさん嬉しいね
後ろ髪引かれる思いでしょうねsweat02
写真ね、スマホのことはわからないけど、ピンタワもガラケーで縦に修正してもブログでは横になるんだよdown
だから最近は最初から横で撮るようにしてるけど。。。
・・・って、iPadゲットしてからはやってないけど(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2016年8月19日 (金) 00時04分

アップするときの横幅と高さが原因だと思うのですが、設定見るのめんどっちぃということでしたら、スマホを横向きで撮ってみてはどうでしょ??
ルキヤちゃんはパパさん大好きなんですねlovely
ウチの子たちはいまだに…、毎日…、帰宅した夫に威嚇吠えしますょcoldsweats01

投稿: G&Cママん | 2016年8月19日 (金) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/64062371

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩(#^.^#):

« 川遊び~~(#^.^#) | トップページ | シャワークライミング行ってきました!(^^)! »