« 朝散歩(#^.^#) | トップページ | もう秋?(#^.^#) »

シャワークライミング行ってきました!(^^)!

8月27日

 
みなさんこんにちは。
 
20日の土曜日、去年行ったモンベルのシャワークライミングに今年も申し込み
 
行ってきました(#^.^#)
 
今回の参加は
 
バーニーズマウンテンドぐのこつぶちゃん
 
ポーチョギーズウォータードッグのポーラちゃん
 
ジャックラッセルテリアの岡村さん
 
そしてルキヤ 
 
です(#^.^#)
 
登山道を30分くらい歩き、そしてシャワークライミングの場所に到着です
 
去年と同じ場所から降ります。
 
やはり急傾斜です><
 
わんこたちはみんな先に降りて、飼い主さんたちは必死で降りています( ゚Д゚)
 
ルキヤはテンション上がりまくりです~~(#^.^#)
 
もう待ちきれないルキヤとこつぶちゃん(#^.^#)
 
私が降りる前にもう入水していました( *´艸`)
 
シャワークライミングの始まり~~♫♫
 
うち以外は始めてのシャワークライミングだったそうです。
 
ジャックラッセルの岡村さん まだパピーちゃんなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
でも、一生懸命頑張ってました☆
 
 
わんこも人も協力し合って、最初はよそよそしかったけど、仲間意識出て頑張りました(#^.^#)
 
 
途中深みのある場所で遊んで
 
そしてまた進んで行きます
人が歩ける場所でmpわんこたちは足がとどかないので泳ぎます
 
かあしゃんが進んでくれないとあたちがのぼれないでしゅ~~
 
って後ろからルキヤが私のオチリをちょいちょいしてました。
 
そうですよね!泳ぐの疲れるもんね><
 
こつぶちゃんファイト!!
わんこ達も仲間意識出てきたかな(#^.^#)
 
 お昼休憩の時に集合写真📷
ガイドのお兄さんと一緒☆
一列に休憩(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
午後からはもっと険しい岩が待ち受けています
 
泳いだり
岩を乗り越えたりして進んで行きました
途中に倒木があり、動かそうと思っても動かなかったのでまたいで渡りました。
 
ジャックラッセルの岡村さんはほかのわんこよりも小さいので泳ぐ回数が多かったね
ほんとパピーなのに頑張りました☆☆
 
ルキヤも岡村さんを応援しています!
 
ポーラちゃんも頑張ってます
 
わんこ達には試練の高低差がありました
 
ルキヤも悪戦苦闘してました
 
目的の滝に到着しました
とっても楽しいシャワークライミングでした☆
 
一緒に参加の皆さんありがとうございました☆
 
ルキヤのお友達がまたできて嬉しいです☆☆

|

« 朝散歩(#^.^#) | トップページ | もう秋?(#^.^#) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャワークライミング、すっごく楽しそうnote
だけど、絶対私には無理です、ハード過ぎてついていけないとcoldsweats01
ワンコ達もすごいね~、頑張ったね~。
リクは絶対無理だろうな~、チビだし短足だし。
なんて思いながら記事読んでました。
夏場には最高のイベントですねhappy01

投稿: すみこ | 2016年8月27日 (土) 22時59分

去年の記事も覚えてるよ~~~
これ ほんっとやってみたいけど
さすがにダックスは・・・
ムリだよね~~
泳ぎには自信があるまろんだけど
度胸がないからなぁ~~~(笑)
いいなぁ~~~~
すっごく大変なんだろうけど
こんな非日常 いいよね~~~www

投稿: まろんごぅ | 2016年8月28日 (日) 11時57分

大自然に抱かれて、みんな楽しそう!!!
若かったら参加してみたいけど、自分達も
ピクシーも無理だろうな・・・

手軽に参加出来るコースだったら
ピクシーは無理だけど、真美に経験させてみたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年8月28日 (日) 13時54分

きれいなところで気持ち良さそう。happy02
上ったり降りたり泳いだり…すごい運動量だよね。
みんながんばっていい表情。
ステキな楽しいイベントだね。
ルキアちゃん、いい1日だったね。

投稿: まま | 2016年8月29日 (月) 00時01分

キャ~~~楽しそうやし涼しそう~~~
昨年も楽しそうやったけど、今年も楽しそう

もーは、無理やな
しかし、やってみたい~~~

投稿: riko | 2016年8月29日 (月) 09時18分

シャワークライミングすごーい!
クゥにも…無理だね (; ̄▽ ̄A
めっちゃ綺麗な場所で…
パパさんカメさんと一緒でルキヤちゃん楽しそう♪

投稿: kuni | 2016年8月29日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/64118688

この記事へのトラックバック一覧です: シャワークライミング行ってきました!(^^)!:

« 朝散歩(#^.^#) | トップページ | もう秋?(#^.^#) »