« シャワークライミング行ってきました!(^^)! | トップページ | 台風来るかと思ったけど(#^.^#) »

もう秋?(#^.^#)

8月31日

 
みなさんこんにちは。
 
今日で8月終わりますね~~
 
この夏は毎日暑い暑いって言いながら過ごしてたような気がします。
 
毎年かな( 一一) 
 
関東東北の方々は大きな台風が来ましたね。
 
大丈夫でしたでしょうか。
 
 
 
一昨日の月曜日、ルキヤ地方は朝は曇ってて、あさんぽの途中から雨になりました。
 
そこから1日中どしゃぶりでした><
 
翌日の昨日はその雨がうそのように晴れて、空もなんだか秋の空って感じでした(#^.^#)
 
 
気持ちいいね!☆☆
P_20160830_083850_r_2
 
P_20160830_084321_r_2
昨日は久しぶりにパパも一緒のあさんぽだったのでルキヤはテンションあがってて
 
めっちゃ嬉しそうにしてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 
P_20160830_165514_r
夕散歩ではボールとゲットしました(^^♪
 
P_20160830_165508_r
ぱぱみて~~ぼーるでしゅ
 
P_20160830_170239_r
そのボールを投げてもらっていっぱいパパと遊びました♡♡
 
 
 
今朝の散歩も気持ちよかったです(#^.^#)
 
P_20160831_070931_r
P_20160831_071009_r
元気にボール遊びができる季節になったね~~(*^-^*)
 
 
 
写真 縦にアップできました。
 
なぜかわからないけど・・・(-_-;)よかったです(#^.^#)
 
 
 
私事ですが
 
明日胃カメラだ~~(;'∀')嫌だな~~(´;ω;`)ウゥゥ

|

« シャワークライミング行ってきました!(^^)! | トップページ | 台風来るかと思ったけど(#^.^#) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

台風のせいで雨が凄かったですね~。
それだけで済んで幸いでした。
朝晩めっきり涼しくなってきて、なんだか秋の予感。
まだお昼間は暑いんだけど、過ごしやすくなってきましたね。
ルキヤちゃん、ボールゲット(v^ー゜)ヤッタネ!!
楽しそうだね~。
明日胃カメラなんですね。
私はまだ胃カメラやった事ないんですよ~。
やってみたいな~とは思ってるんだけど、なかなか勇気がcoldsweats01

投稿: すみこ | 2016年8月31日 (水) 21時23分

猛烈な台風だと言うので、準備はしていたけど
いつの間にか通り過ぎて行きました!!!

ルキヤちゃんは、パパが大好きなんですね!!!
もうすぐ逢えるから、絶対に抱っこするんだ!!!

胃カメラ、自分もした事がありません・・・
カメさん、頑張って来て下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年9月 1日 (木) 11時21分

胃カメラ 終わったかな~?
私もやらなくっちゃなぁ・・・

ルキヤちゃん 楽しそうだね~~up
みんなで一緒がやっぱ うれしいんだね~
かわいいルキヤちゃんに
パパもメロメロなんだろうなぁ~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2016年9月 1日 (木) 14時04分

今年もシャワークライミング行ったんですね
いい空気いっぱい吸って自然の中で冒険気分になれるのいいよね~
写真で見ると、結構流れが急なところもありそうだけど、ルキちゃん達大丈夫なんだね~

台風、次のが発生してるみたいだけど何事もないといいよね
朝晩、ピンタワ地方も「秋」みたいですが、日中は残暑厳しいですsweat01
ルキちゃん、ボール遊び楽しんでくれるの可愛いね
heart04
お会いした時もそうだったけど、遊ぶの大好きみたいでほんと可愛いよね
泳いだり、ボール遊びしたりってどうやって覚えたの?
どこにでも一緒に行ける感じがとっても羨ましいです

投稿: ピンタワちゃん | 2016年9月 2日 (金) 01時31分

追伸
胃カメラ毎年やってますよ
ピンタワは”麻酔あり”でするので知らないうちに終わってます
最近は鼻からのもあるそうで、随分楽だそうです
頑張ってきてねpunch

投稿: ピンタワちゃん | 2016年9月 2日 (金) 01時33分

すみこさん

毎年なんか変な気候って感じしますよね。
ちょっと秋を感じる空気や空って
小さいころを思い出します。
ボールゲット!!(^^♪
ルキヤはめっちゃ得意顔でした~~(#^.^#)
胃カメラ、何もないならしないほうがいいですよ~~

投稿: カメ | 2016年9月 4日 (日) 21時19分

ピクシーパパさん

関東は台風心配でしたね。
何事もなくよかったです。
ルキヤはほんとにパパが大好きで
休みの日はパパにべったりくっついてるんです(#^.^#)
胃カメラの経験は必要ないのならしないほうがいいと思います

投稿: カメ | 2016年9月 4日 (日) 21時21分

まろんごぅさん

胃カメラまろんごぅさんもしなくちゃいけないんだね。
でも、なかなかしよう、ってならないよね。
私も先生に言われてやっと4、5年ぶりにしたんだ><
ルキヤはパパ大好きで
パパもきっと嬉しいんだと思うよ(#^.^#)

投稿: カメ | 2016年9月 4日 (日) 21時22分

ピンタワさん

秋っぽくなりましたね☆
台風12号もそんなに影響なさそうですね。
ルキヤはボールや水遊びや走ったり、
めっちゃ身体を動かすのが好きです☆
私たちの体力がついていけなくなります><
でも、こうやって楽しくルキヤとできるのが私たちも嬉しいです(#^.^#)
胃カメラ麻酔でするんですね。
お友達も麻酔でしてました。
そのほうが知らないうちに終わっていますね☆

投稿: カメ | 2016年9月 4日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/64135459

この記事へのトラックバック一覧です: もう秋?(#^.^#):

« シャワークライミング行ってきました!(^^)! | トップページ | 台風来るかと思ったけど(#^.^#) »