« 天川へ行ってきました(#^.^#) | トップページ | 朝散歩(#^.^#) »

川遊び~~(#^.^#)

8月7日

 
みなさんこんにちは。
 
今日も暑い!!
 
で、川遊びに行ってきました♫
 
 
水を汲みに行ってるところの近くにある川です
 
 
水しぶきが綺麗に映ってます~~☆☆☆
 
 
浅瀬ばかりですが、一部せき止めたようなところでちょっとだけ泳げました(#^.^#)
 
棒見つけた~~♫♫
 
 
同じ大阪とは思えない涼しさでした☆☆
 
 
 
 
 
 
水がきれいだと生き物もいっぱいいるね(#^.^#)
 
近いからまた行こう~~っと♫(#^.^#)

|

« 天川へ行ってきました(#^.^#) | トップページ | 朝散歩(#^.^#) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

川遊び楽しそう~。
夏場は川遊びで涼をとるのがいいですねhappy01
我が家は行った事はないけどcoldsweats01
ルキヤちゃん、水に濡れると別犬だ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
生き物の写真、すっっっごい綺麗に撮れてますねshine
こういう写真を撮るのもお出かけの楽しみの一つですよねhappy01

投稿: すみこ | 2016年8月 7日 (日) 19時55分

ルキヤちゃん、楽しそうだ!!!
まるで日本じゃないみたいな風景。

こんな所で遊んだら、ルキヤちゃん
帰りたくなくなっちゃうよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年8月 8日 (月) 10時23分

いいところだぁ~~
水しぶき すっごいきれいwww
ってか すごい飛んでるし~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんもこんなとこで 遊ばせてみたいなぁ

投稿: まろんごぅ | 2016年8月 8日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/64025905

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び~~(#^.^#):

« 天川へ行ってきました(#^.^#) | トップページ | 朝散歩(#^.^#) »