« 台風来るかと思ったけど(#^.^#) | トップページ | 結婚記念日でした(#^.^#) »

シャンプーと秋の味覚(#^.^#)

9月5日

 
みなさんこんにちは。
 
昨日日曜日 ルキヤのシャンプーデーでした。
 
P_20160904_141417_r
P_20160904_142715_r
お外で水で洗ってもまだ大丈夫☆
 
P_20160904_143021_r
タオルでふきふきちゅ~~
 
パパの足のあいだからひょこりと( *´艸`)
 
P_20160904_154344_r_2
疲れてパパのお腹の上で眠っちゃいました(˘ω˘)
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
ルキじぃちゃんがお友達から栗をいただいてきたので、うちにもお裾分けいただきました☆
 
P_20160904_180646_r
昨日の夜ごはんになりました~~(^^♪
栗ご飯ルキヤも食べれるように炊くときに味はつけていません。
ルキヤ用によけた栗ご飯
これは写真だけ~~><後でルキヤのご飯の時にあげます(;´・ω・)
ごめんね!ルキたん(;^_^A
 
ご飯の時間にあげました☆
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
 今朝の散歩
 
やっぱりお座りさせたら
P_20160905_070034_r
近づいてきて・・・
 
P_20160905_070007_r
すっごい近づいてきて私にくっついて座っちゃった(;・∀・)
 
 
P_20160905_070001_r
その後はちゃんとお座りできました☆
ほんとはちゃんと座れるんだよね~~ルキたん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
 
こないだの胃カメラ
以前は喉から入れてたのに、今回は鼻から入れる胃カメラになっていました。
 
喉からより楽だよ~~って、聞いていました。
 
看護師さんも言ってました。
 
う~~ん・・・
 
私的には・・・少し、ほんとに少しだけ、、、まし だったかな~~
 

|

« 台風来るかと思ったけど(#^.^#) | トップページ | 結婚記念日でした(#^.^#) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

胃カメラお疲れさまでした~~
そっか鼻からでも 楽チンってわけでもないんだねcoldsweats01

ルキヤちゃんのシャンプー
大変そうだぁ(笑)
まろんなんて 10分くらいで終わっちゃうwww

投稿: まろんごぅ | 2016年9月 5日 (月) 12時27分

ルキヤちゃん、シャンプーしたんだ!!!
うちの2人も土曜日は、お風呂に入ったよ。

ルキヤちゃんは、レジーナで温泉に入るのかな???
羽鳥湖温泉は美人の湯だから、スベスベの
フワフワになるよ!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年9月 5日 (月) 15時20分

ルキたんシャンプーお疲れ様ー
お外シャンプーなんだね!
お水で気持ちよさそうー
台風12号もそれたみたいでこちらもカンカン照りで暑い〜
朝夕は涼しくなったけどまだまだ日中は暑いよねsweat01

投稿: chocoひなママ | 2016年9月 5日 (月) 17時04分

ルキヤちゃん、シャンプーお疲れさま~。
する方も大変そうだ~。
濡れてぺったんこになると、別犬だよね( ´艸`)プププ
秋の味覚のお裾分け、ルキヤちゃん嬉しいね~。
胃カメラ、喉からも鼻からもなんだどっちも辛そう・・・wobbly

投稿: すみこ | 2016年9月 5日 (月) 22時36分

まろんごぅさん

そうなんだよ~~><
ゲホゲホしちゃう"(-""-)"

シャンプー 外でするとなんか遊んでるみたいで
私は楽しいの~~(#^.^#)
パパとルキヤは大変かも、だけどね(*^-^*)

投稿: カメ | 2016年9月 6日 (火) 08時17分

ピクシーパパさん

シャンプーしたらふわふわでしばらく
触り心地がいいですよね♡
わんこも温泉あるんだ~~☆
入れるといいな~~☆

投稿: カメ | 2016年9月 6日 (火) 08時19分

chocoひなママさん

お外シャンプー開放的で遊んでる感じです~~(#^.^#)・・・私が、だけど><

まだまだ蒸し暑いですね!
東北は涼しくなってるかな・・・
あ、寒いくらいかも~~ ですね!

投稿: カメ | 2016年9月 6日 (火) 08時21分

すみこさん

シャンプー私は見てるだけだから楽しいけど
時間かかるからちょっと大変
洗うよりも乾かす時が時間かかるんです><
胃カメラどっちも私は苦手です~~(;・∀・)
栗ご飯美味しかった~~☆

投稿: カメ | 2016年9月 6日 (火) 08時29分

ルキちゃん、シャンプーは疲れるよね
モモもお家に帰ったら爆睡しますよ
緊張するのかな?
ルキちゃんは水に慣れてるから緊張はしないと思うけど、やっぱりシャンプーは疲れるんだbearing
でも美味しい秋の味覚、栗ご飯ゲット出来て良かったね!
東北旅行待ち遠しいねheart02
天気予報外れることを祈ってるよscissors

胃カメラ、やっぱり鼻からだったんだimpact
今度は麻酔でやってみたら?

投稿: ピンタワちゃん | 2016年9月 7日 (水) 21時59分

ピンタワさん

おうちシャンプーも疲れたみたいです~(>_<)
濡れてペッタンコになったルキヤのなさけな~い顔が好きなんです(*^_^*)
栗ご飯食べて機嫌直してくれました~(o^^o)
はい、鼻からの胃カメラでした。
麻酔ですね~…
考えてみます(*^o^*)

投稿: カメ | 2016年9月 7日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/64160204

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーと秋の味覚(#^.^#):

« 台風来るかと思ったけど(#^.^#) | トップページ | 結婚記念日でした(#^.^#) »