« 銀婚式東北旅行⑴☆お里へ行ったよ(^^♪ | トップページ | chocoくん »

銀婚式東北旅行⑵エコキャンプみちのく編

10月11日

 
みなさんこんにちは。
 
3連休終わりましたね。
 
どこにも行かずにまったりと家で過ごたルキヤ家です。
 
東北旅行の更1から間が空いちゃいました~~><
 
キャンプ2日目
 
朝食を食べ栗を剥きちゅ~~
 
食事会の準備です(#^.^#)
 
栗は、前日にキャンプ場内にある栗の木で栗拾いしてくれてました。
 
 
仙台在住のどぅーファミリーのグラくんと会える日です☆
 
うちは会うのが初めてなので、とても楽しみです。
 
絆ファミリーのげんたくんに供血してくれたグラくん
 
グラくんも絆ファミリーだよね♡
 
 
グラくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
ルキヤのひとつ上の男の子です
 
ボールが大好きでとってもハイパーな元気な子です。
 
グラくん、ありがとう~~☆☆
 
 
グラママが芋煮や、サンマ、そのほか沢山手料理を作って持ってきてくれました。
どれも上手でめっちゃ美味しかったです!!
そして、剥いた栗はおこわになりました~~(^^♪
おしゃべりして、料理を食べて、遊んで 楽しい時間でした☆
 
 
ルキヤのダブルフルドッグガード
 
ピンク色の方、ルキヤにサイズが大きいので、オレンジの方を新たに買ってたので
 
ひなちゃんにもらってもらうことにしました。
 
使うかな~~って車の中に置いてたけど、結局新しいの買ってからは使ってなくて
 
ひなちゃんに使ってもらえることになってよかったです☆
 
 
グラくん家が帰る時間になったので記念写真
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
翌日は早朝に仕事に行かなくてはならないacefeelさん
 
そして、chocoひな家が朝食後帰りました。
 
うちだけになったので、観光する予定でしたが、この日も雨><
 
どこにも行かず、スーパーに買い物、
 
そして、キャンプ場で栗拾い 
な1日でした。
 
キャンプ場にコインランドリーがあったので、洗濯もできました(#^.^#)
 
もっと拾ってたかったけど、この日はこれで切り上げました。
 
夜は鍋です☆
 
そしてまったりとした時間が過ぎていきました(#^.^#)
 

|

« 銀婚式東北旅行⑴☆お里へ行ったよ(^^♪ | トップページ | chocoくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

グラくんにも会えたんですね~~
しかも うまうまがいっぱいーーーっっ
みんなお料理上手だなぁ~~
楽しい雰囲気が写真からも伝わってきます~~っ
いつか まろん家もカメさんファミリーに
会えますようにーーっheart04

投稿: まろんごぅ | 2016年10月11日 (火) 19時45分

グラ君も絆ファミリーですよね~shine
こうしてお写真見たら、やっぱり男の子な顔してるな~。
みんな仲良しで過ごせてよかったですね。
お料理が、美味しそうすぎて~~~。
キャンプってホントにいいな~note
最後の写真のアゴを置いて寝ているルキヤちゃん、
めちゃくちゃ可愛いheart04
一緒に横になりたいよ~~happy02

投稿: すみこ | 2016年10月11日 (火) 21時58分

キャンプ、楽しそう!!!
みんな良い顔してるな。
ゲンタくんに供血してくれたグラくん。
絆の輪が広がりましたね!!!

キャンプ場で何もせず、ゆっくり流れる時間も
良いですね!!!
一番贅沢な時間の使い方かも!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年10月12日 (水) 10時23分

ルキちゃんのお里にも行けて良かったですね~
あ、グラくんだ!
男の子らしい風格だね
栗おこわの下の写真で「あ、chocoくんだ!!」と思ったけど違ったのかな?
ルキちゃんの寝顔可愛いね~heart04

投稿: ピンタワちゃん | 2016年10月15日 (土) 00時06分

まろんごぅさん


グラくんに会いたかったから
会えてよかった!!
元気な男の子だったよ♡
まろん家ときっとキャンプしようね!!

投稿: カメ | 2016年10月20日 (木) 09時29分

すみこさん

ね!グラくんも絆ファミリーですよね!
ほんとに感謝です!!
グラママお料理上手でどれも美味しかったです☆
キャンプいいよ~~(#^.^#)
またしようね!!

投稿: カメ | 2016年10月20日 (木) 09時31分

ピクシーパパさん

ワイワイ楽しい時間でした☆
グラくん感謝ですよね☆
静かにまったりとするキャンプも格別です☆☆

投稿: カメ | 2016年10月20日 (木) 09時32分

ピンタワさん

お里にやっと行けました☆
グラくん体格よくてカッコいいです☆☆
あの写真ははんとくんのおにいちゃんの
もっちくんのぬいぐるみです。
chocoくんに似てるね♡
ルキヤ気持ちよさそうにねんねしてました☆☆

投稿: カメ | 2016年10月20日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/64331469

この記事へのトラックバック一覧です: 銀婚式東北旅行⑵エコキャンプみちのく編:

« 銀婚式東北旅行⑴☆お里へ行ったよ(^^♪ | トップページ | chocoくん »