« ライヤ ライヤ ライヤ | トップページ | 実家にて »

銀婚式東北旅行⑶観光&絆ファミリーと♡

10月27日

 
 
みなさんこんにちは。
 
東北旅行記続けちゃいます><
 
 
雨でゆっくり過ごした次の日は雨が降ってなかったので行きたかった所に出発しました。
 
ここのキャンプ場はこれで撤収です。
 
蔵王のお釜
 
行ってみたかったんです☆
 
曇ってたけど、景色がとっても綺麗で道路も走ってて気持ちよかったです。
 
 
撤収は主人に任せて私は栗拾いに専念してました~~(*^-^*)
 
 
綺麗いお釜が見えました☆☆
次に「奥の細道」の舞台の一つになった 山寺 に行きました
 
歌の
石碑のあるところは麓の平たんな場所で、本堂まで行く為には1000段近い階段を
 
登らなくちゃいけなかったので、どうしよ~~って、悩んだんですが、せっかく来たのだし
 
、今度いつ来れるかわからないし、もう来ないかもしれないから、登ろう!!
 
って、ことになりました。
 
往復で2時間くらいかかったな。
 
でも景色メッチャ綺麗で、やっぱり登ってよかった~~(^^♪
 
次は松島~~
 
でもここでも悩み・・・
 
山寺降りたら夕方3時 松島行っても暗くなったらな~~・・・
 
でも、またまたもう来れないかも、って、松島へ出発!!
 
高速走って4時前について、雄島へ 
 
島めぐりの船に乗りたかったけど、時間が時間だし、あきらめました・・・
 
 
駐車場が5時に締まるので急ぎ足の松島観光でした。
 
あわただしかったけど、行けてよかったです☆☆☆
 
 
松島近くのお風呂に入り、待ち合わせ場所の道の駅へ~~
 
 
仕事が終わってから来てくれたacefeelさんと合流♪
買ってきてくれたはらこ飯とおはぎを頂ながらおしゃべり(^^♪ 
次の日は絆ファミリーと会えるんです~~♡
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
次の日はレジーナの森に向けて出発
 
あいにくの雨でした~~
 
到着して、チェックイン後宿泊サイトで設営ご、レジーナの散策しながら
 
電車組のメンバーに会いに行きました。
 
お決まりの記念写真(*^-^*)
ジーナちゃんのいるショップでみんなと会えたよ♪(^^♪
 
しばらく遊んだあと、風呂に入りレストランへ~~🍴
 
真美ちゃんのアヒルさん♡♡♡
 
ピクシーちゃん♡♡♡
ふぅちゃん♡♡♡
 
ピクシーちゃんとふぅちゃんほんと似てるな~~☆☆
 
あ、あってるかな。似てるから自信ないよ~~><
 
リクくん♡♡♡  いいお顔だね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
はんちゃん♡♡♡眠いのか?
 
 
写真早く撮って~~(*^-^*)
 
ルキヤも早く食べたいよね( ^)o(^ )
 
 
レストランでの食事後はテントサイトでみんなでおしゃべり~~(*^-^*)
 
楽しかったな~~(^^♪(^^♪ 
楽しい夜を過ごしまいた(*^-^*)
 
 
 
翌日は雨が止んだので
 
ドッグランではじけました~~(^^♪(^^♪(^^♪
 
リクくんはお疲れだったのでママと休憩してたね。
 
写真なくてごめんなさい。
 
ドッグランの50mを走るルキヤ
 
タイム測っておけば良かったな~~(*'ω'*)
 
 
記念写真をとり、 acefeelさんとうちはレジーナを後にしました。
 
電車組さんたちは2泊です~~(#^.^#)☆☆

|

« ライヤ ライヤ ライヤ | トップページ | 実家にて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

超ハードスケジュールだったんだね~(笑)
そうそうお釜っ まろん家も初めて行ったんだけど
すーーっごくキレイだったよね~~
感動したよ~~
松島もまた行きたくなっちゃった~~www
みんなで宴会 楽しそうだねーーーっ
いつか カメさんファミリーと遊びたいなぁ
キャンプの事とか いろいろ教わりたいし~~
みんなでランしてる写真 いいーーっ
プロが撮ったみたいーーーっ

投稿: まろんごぅ | 2016年10月27日 (木) 15時13分

たくさん、観光したんですね!!!
松島はピクシー達も行ったけど
雨で観光船に乗れず・・・
再度、挑戦したいです!!!

レジーナ、楽しかったです!!!
ピクシーと真美を抱っこしてくれてありがとう!!!
ルキヤちゃんを抱きしめられて最高でした!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年10月27日 (木) 17時00分

蔵王のお釜、ものすごく綺麗ですね~。
素敵な写真shine
次にいつこれるか分からないから、って思うの、
分かります~、やれる事はやっておきたい、って思いますよね。
スケジュールみっちりだけど、楽しそうnote
レジーナではお世話になりましたhappy01
キャンプで酒盛り、楽しかったです~。
また是非とも、一緒に遊びましょうhappy01

投稿: すみこ | 2016年10月27日 (木) 20時08分

今回はご一緒できなくて残念でした
でも同じ関西組だからきっと又会えるよね
それにしても1000段の階段とか「お釜」に「松島」すごいチャレンジパワーだよね
あ~~~若返りた~い(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2016年10月28日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/64405729

この記事へのトラックバック一覧です: 銀婚式東北旅行⑶観光&絆ファミリーと♡:

« ライヤ ライヤ ライヤ | トップページ | 実家にて »