« 昨日の日曜日は(#^.^#) | トップページ | 銀婚式東北旅行⑵エコキャンプみちのく編 »

銀婚式東北旅行⑴☆お里へ行ったよ(^^♪

10月1日

 
みなさんこんにちは。
 
今日から10月ですね~(#^.^#)
 
やっと涼しくなってきたかな~~って、なりましたね。
 
先月17日~24日まで銀婚式東北記念旅行に行ってきました。
 
1度はルキヤの山形のお里に行ってみたい!!っていうのがきっかけで、
 
そして、そのあともお友達と会えて充実した旅になりました☆
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
16日の夜出発し、北陸自動車道の尼御前SAで1泊。
 
尼御前SAで尼御前様と。
 
今年もここで記念写真撮ることができました(#^.^#)
 
翌日、ひたすら高速を走り、兄弟犬のアポロと待ち合わせの福島県の道の駅「ばんだい」を目指しました。 
去年も来た道の駅「ばんだい」
 
今年も来れるとは思ってなかったな~~(#^.^#)
 
 
 
アポロ家が来てくれて、買い物を済ませ、福島のアポロ家の実家でお泊りさせていただきました(^^♪
 
とっても静かな自然一杯の気持ちのいい空気の流れるいい所でした。
 
雨だったけど、楽しくBBQの始まりです~~♫(^^♪
 
 
名物の馬刺し~~☆
 
九州の馬刺しは脂がのってコクがあって美味しいんだけど、こちらの馬刺しは
 
あっさりして食べやすくて、私はこちらのほうが好みだな~~☆
 
ルキヤも初馬刺しです~~(*^-^*)
 
雨がひどくなってきたのでおうちに場所移動~~
 
私たちもアポロもルキヤも美味しいものいっぱい食べて満足の夜でした(#^.^#)
 
 
翌日は朝早く山形へ向かうので早めに就寝
 
念願のルキヤのお母さんのデコちゃんに会いに行きます~~\(^o^)/
 
 
 
 
は~~い!!お里に到着~~🍀
 
ルキヤ達兄弟のお母さん犬 ゴールデンレトリバーの デコちゃん 12歳 です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お里に着いてスタッフさんがルキヤを見た途端に、「デコそっくり~~!! デコの子って
 
すぐにわかるよ~~!! 間違いなくデコの子だね~~!!」って 言ってくれました!!
 
そうですか~~??って私が言うと、「デコ連れてくるから会えばわかりますよ~~」!って
 
ほんとに似てました!!🍀
 
アポロも似てるし、ルキヤ達みんな似てるから、み~~んなデコ母さんに似てる~~💛💛
 
親子ってわかってないよね~~・・・
 
P_20160918_114322_r
デコ母さんとアポロ
 
P_20160918_114233_r
デコ母さんとルキヤ
 
Img_0027_r
アポロ大きくなったね~~  byデコ母さん
 
Img_0139_r
誰だい?この子は・・・
 
私が修正する写真は横向きは小さくなるよ・・・><(´;ω;`)ウゥゥ
後ろは寛平おじいさんだよ~~
 
    デコ母さんのパパ 寛平じいさん ルキヤ達のおじいちゃんです
 お里の最年長の15歳のゴールデンレトリバー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
  後ろ足が弱くなってて時々座り込んでしまってたけど、若々しいお顔してます(#^.^#)
 
デコ母さんも寛平じいちゃんも長生きしてるから、ルキヤ達兄弟もきっと長生きだよね☆
 
 
 
一緒にお里に行ったHALちゃん
Img_0136_r    
 
サニーちゃん 
P9180334_r
Img_0240_r
サニーちゃんおお姉ちゃん 黒ラブのメリーちゃん
 
 
 
 
 
   
食べものへの執着も親子でそっくり( *´艸`)
デコ母さんの血だね~~( ^)o(^ )
 
 
    
生後赤ちゃんを抱っこさせてもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
チルの仔犬依頼の久しぶりに小さい子を抱っこできました(^^♪
 
デコ母さんに会え、そして、寛平じいちゃんにも会えて、とっても感慨深い
 
お里訪問でした♡
 
行ってよかったです!!
 
そして昼食に酒田ラーメンのお店でごちそうになり、この日の目的地
 
みちのくエコキャンプ場へと出発しました。 
 
夕方5時過ぎに到着
 
こちらではブログ友達の絆ファミリーのacefeeiさんとM.ダックスのハントくん、そしてお里ファミ 
リーのお友達chocoひな家が待っててくれて、呑んで食べておしゃべりをして、楽しい夜でした(#^.^#)
 
 

|

« 昨日の日曜日は(#^.^#) | トップページ | 銀婚式東北旅行⑵エコキャンプみちのく編 »

コメント

お里があるっていいなぁ~~
まろんはペットショップ出身だから
親も兄弟も会ったことないです~~
絆も強いし ルキヤちゃんもうれしかっただろうなheart

キャンプご一緒したかった~~~www
きっとうまうまがいっぱいだよね~~
いいなぁ~~~

いつかルキヤちゃんのモフモフに
触りたい~~~っ(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2016年10月 1日 (土) 19時07分

まろんごぅさんじゃないけど
うちの二人もペットショップ出身だから
親兄弟、親戚に逢えるなんて羨ましいです!!!

重くて落としたら大変なので、ルキヤちゃんを
抱っこできなかったけど、抱き抱えたり
おやつをあげたり、念願かなって最高でした!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年10月 2日 (日) 12時28分

銀婚式旅行、素敵です~shine
お里があって、お母さんや兄弟達に会えたりってすごく素敵です。
リクは一応ブリーダーから迎えたんだけど、
なんてゆーかさ、完全に商売ブリーダーって感じだったから・・・
みんなでキャンプ、楽しいですねnote
次に会ったら、ルキヤちゃん抱っこチャレンジしたいかも。
って、私じゃ無理っぽいなぁ~(;;;´Д`)

投稿: すみこ | 2016年10月 2日 (日) 21時52分

まろんごぅさん

お里に行けて、母親にも会えるって
ルキヤって幸せですよね☆
ファミリーのつながり、ほんとに強いな~~
って思います。
キャンプ、まろん家といつかしたいな~~☆
うん、絶対できるよね~~!!(^^♪

投稿: カメ | 2016年10月11日 (火) 16時33分

ピクシーパパさん


ずっと行ってみたかったお里です☆
こうやって行けるってルキヤは幸せですね♡
ルキヤの体重20㎏~~
コツをつかんだので私も抱っこできるんですよ(#^.^#)

投稿: カメ | 2016年10月11日 (火) 17時18分

すみこさん

ブリーダーさんの所でも
なかなかこうやって行けるって
ないんですね~~
銀婚式でまさか東北まで旅行に行けるって
思ってなかったんです。
何かのきっかけがないと行けないですよね☆
ルキヤの抱っこ、頑張ってみて~~(#^.^#)

投稿: カメ | 2016年10月11日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/64282795

この記事へのトラックバック一覧です: 銀婚式東北旅行⑴☆お里へ行ったよ(^^♪:

« 昨日の日曜日は(#^.^#) | トップページ | 銀婚式東北旅行⑵エコキャンプみちのく編 »