« 実家にて | トップページ | 元気です »

実家に帰っていました(#^.^#)

11月12日 

 
 
 
みなさんこんにちは。
 
前回のブログでご存知かと思いますが、 
 
先週2日~5日まで高知の実家に帰ってきました
 
父の体調がよくななかったので様子を見に帰りました。
 
 
前日夜出発し、途中のSAで車中泊し、翌日に父のいるホームへ行きました。
 
心配してましたが、体調良くなっていて、顔色もよく、安心しました。
 
天気が良かったのでルキヤと一緒に外を散歩しました(#^.^#)
 
 
そのあと実家に帰って地元の海へ散歩(^^♪
 
ルキヤはわかっているのでめっちゃテンション上がってましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
 でも、4年経っても波は怖くて腰が引けてます><
 
 
棒を見つけてご機嫌なルキヤ( ^)o(^ ) 
 
実家にいる間は父のホームと家の往復でした。
 
 
 
山の公園にも行って遊びました(#^.^#)
 
天気が良かったので景色が綺麗☆☆☆
 
右下に私の育った集落が映っています(#^.^#)
 
実家にいた頃は当たり前の景色だったけど、実家を出て里帰りすると、こんなにいいところだったの?
 
って、実感します。
 
 
  
港からの夕陽
 
夕陽も住んでるときは気にしたことなかったな~~・・・
 
夜は主人星空を撮りに行ってました。
 
綺麗に撮れてる☆☆☆
 
海側に祖父母の家があり、私の家は港側
 
歩いて5分くらいです。
 
夜祖父母の家から帰るとき、街灯のない真っ暗な道を星を見上げナながら歩いて帰ったことを思い出します。
 
今は街灯があちこちについてて、なかなかくっきりと星が見えないんだけど、今回はよく見えました。
 
 
ルキヤの頭越しの星空(#^.^#)
 
主人が星空を撮ってた夜、私は高校の同級生と会って食事をしました。
 
久しぶりに会っても、すぐにあの頃に戻り楽しい食事とおしゃべりでした♪
 
気持ちだけは高校生に戻りますね~~(*^-^*)
 
 
父の元気な顔が見れて安心した帰省になりました。

|

« 実家にて | トップページ | 元気です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お父様、体調よくなられてよかったです。
会って元気な様子を確認出来たら、ホッとしますねhappy01
ルキヤちゃん、いいお散歩たくさん出来たね~。
波打ち際の波の寄せる写真が素敵shine
夕陽も綺麗だなぁ~と思っていたら、星空がまたまたup
こんなにも綺麗な星空見えるんですねnight
素敵ですshine

投稿: すみこ | 2016年11月12日 (土) 21時01分

お父様体調回復してよかったです!!
お顔もみれて カメさんも安心ですね。
ってか いいところで育ったんだなぁ~~~
うらやましい~~~~っっ
星空もハンパないっっ(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2016年11月13日 (日) 11時42分

お父様、元気で良かったですね!!!
カメさんの顔を見て安心したのかな!!!

自分は、生まれも育ちも浅草だったので
カメさんみたいに、素晴らしい田舎を
持ってる人が羨ましいです!!!

満天の星空を見てみたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年11月13日 (日) 13時25分

お父さん、嬉しくて気持ちから元気になったのかな✨
離れて暮らすと余計に会ったときの喜びあるよね。
私なんて実家近いけど、意外と遠いもので、心配募るよ。
お父さん、長生きしてね🎵
星空がめっちゃきれい(@_@)

投稿: じゃまいここ | 2016年11月13日 (日) 13時44分

お父様体調も良くなられて安心しましたね
素晴らしい景色の中で育ったんですね~
満天の星空も素敵ですねshine
暮らしているときは気がつかないけど、故郷を離れるといいところいっぱい感じるよね
懐かしい空気をいっぱいすってリフレッシュできたねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2016年11月15日 (火) 23時08分

お父様、体調良くなられて良かったですね

海の近くなんですね
この日は、風が強かったのかな

星空も凄く綺麗です

↓お釜、見れたんですね
私が今年の6月に行った時は、物凄い霧で物凄く寒くて散々でしたよ
山寺も登りました
暑くて暑くて、物凄く疲れました💦
でも、景色は最高でした

投稿: riko | 2016年11月26日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/64483310

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰っていました(#^.^#):

« 実家にて | トップページ | 元気です »