« 実家に帰っていました(#^.^#) | トップページ | 明けましておめでとうございます(*^_^*) »

元気です

みなさんこんにちは。

ご無沙汰しています。

ルキヤ家元気です(*^_^*)

先月ひな家とトイフェスに行った翌日、私の父が容態悪くなり、もうダメかもと弟から連絡があり、高知へ帰っていました。
弟家族もうちも覚悟してみんな帰りました。
なんとか容態回復して、医師も看護師さんもすごいね~って言ってもらえました。
でもまた今回のようなことはおこるといわれています。
でも今はちゃんと父は居てくれてます。
寝たきりでもなんでもいいから、居てくれてる、ってだけで気持が違います。

PCに向かう気持ちになれず、で
今年はこれが最後のブログかな~…


1482151951620.jpg

1482151952544.jpg

1482151953362.jpg

ルキヤ元気です~♡(●^o^●)

1482153735749.jpg
ずっと前から約束してたキャンプも行きました~(o^^o)

今年も明日から注連縄のお手伝い行ってきます(*^o^*)

|

« 実家に帰っていました(#^.^#) | トップページ | 明けましておめでとうございます(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Facebookも、更新していなかったから
ちょっと心配してました。
元気だと聞いて安心しましたよ!!!

お正月は高知に帰るのかな???
お父様、カメさんの顔を見たら喜びますね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2016年12月20日 (火) 09時46分

お父様大変だったんですね。。
ご無事で本当によかった。。
カメさんもご家族も辛かったですね。。
でも ただ居てくれるだけでうれしいっていう気持ち
すごくわかります。 
わたしの両親もそういう年ごろなので・・・

投稿: まろんごぅ | 2016年12月20日 (火) 11時35分

お父様、ご無事でよかったです。
そういう場面が増えてくると、心が痛みますよね。
なんとか乗り切って下さったこと、
お父様の頑張りに感謝ですね。
よい年末年始になりますように。
ルキヤちゃんの足跡、超可愛いheart04
くっきり、いい足跡だなぁ~up

投稿: すみこ | 2016年12月20日 (火) 21時25分

お父様の容態、心配でしたね
お父様もカメさんのお顔見たら元気が出たんじゃないですか?
ピンタワ早くに両親亡くしたので、ほんとにいてくれるだけでいいって気持ちよくわかるよ
年末のお手伝い頑張ってねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2016年12月22日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/64647314

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 実家に帰っていました(#^.^#) | トップページ | 明けましておめでとうございます(*^_^*) »