« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

トリミング

1月23日


寒いですね!
ルキヤ地方は先週から雪が降ると言いながら、未だに降らず、です( >_<)
雪遊び出来るのかと期待してたんですけどね~…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

20日の大寒の日

寒かったですね!

そんな日にルキヤはトリミングでした(o^^o)


1485133318111.jpg


1485133318655.jpg


1485133319233.jpg


1cmの長さにバリバリしてもらいました☆

モフモフも良かったけど、スッキリお目パッチリ♡

さわり心地良いです(^_-)-☆


1485133319727.jpg

トリミングのお迎え行って、帰りにお散歩(●^o^●)
風が強かったよ~(>_<)
でもルキヤはストレス解消でした(o^^o)

1485133320400.jpg

1485133321091.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ルキヤを預けたあと、向のミニストップで朝食しました~♪

1485133321810.jpg
プリンまん  
普通の肉まんの半分以下の大きさでした。
でもこのサイズが量的にはいいかな。

1485133322247.jpg
ショコラフロマージュのココア

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1485133322747.jpg

お迎えに行っておやつのショコラフロマージュのダブルベリー

どれも美味しかった~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます(*^_^*)

2017年1月5日

みなさま

新年おめでとうございます(*^_^*)


年末年始高知の実家に帰っていました。
父は…
一進一退かな~

1483606444727.jpg

高知は暖かい年末年始でした。

大阪に帰って河川敷散歩~(●^o^●)


1483606445492.jpg


1483606446072.jpg

チカと初遊び~♪♪♪♪

1483606446740.jpg

お地蔵さんにお参りしました☆

1483606447356.jpg


今年もよろしくお願いします☆


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »