« 明けましておめでとうございます(*^_^*) | トップページ | 今朝の散歩 »

トリミング

1月23日


寒いですね!
ルキヤ地方は先週から雪が降ると言いながら、未だに降らず、です( >_<)
雪遊び出来るのかと期待してたんですけどね~…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

20日の大寒の日

寒かったですね!

そんな日にルキヤはトリミングでした(o^^o)


1485133318111.jpg


1485133318655.jpg


1485133319233.jpg


1cmの長さにバリバリしてもらいました☆

モフモフも良かったけど、スッキリお目パッチリ♡

さわり心地良いです(^_-)-☆


1485133319727.jpg

トリミングのお迎え行って、帰りにお散歩(●^o^●)
風が強かったよ~(>_<)
でもルキヤはストレス解消でした(o^^o)

1485133320400.jpg

1485133321091.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ルキヤを預けたあと、向のミニストップで朝食しました~♪

1485133321810.jpg
プリンまん  
普通の肉まんの半分以下の大きさでした。
でもこのサイズが量的にはいいかな。

1485133322247.jpg
ショコラフロマージュのココア

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1485133322747.jpg

お迎えに行っておやつのショコラフロマージュのダブルベリー

どれも美味しかった~☆

|

« 明けましておめでとうございます(*^_^*) | トップページ | 今朝の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、美人さんになったね!!!
フワフワのピカピカだ!!!
抱っこは無理だけど、また抱きしめたいな!!!

ルキヤちゃんの、お散歩姿を見て
レジーナでのダイナミックな走りを思い出したよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年1月24日 (火) 09時58分

カメさん地方は雪が降らなかったんですね
でも、寒いよね~
ルキヤちゃんスッキリ、ふわさら可愛いね~heart04
毛が長いと色んなヘアスタイルできて楽しそうnote
一緒に寝たらモモの倍以上あったかいんだろうなぁ~

投稿: ピンタワちゃん | 2017年1月27日 (金) 23時46分

おそなりましたが・・・
今年ももーちゃん共々、宜しくお願いします

今月は、寒い多かったですね
こちらも雪降らず・・・
通勤通学の人や運転する人などは、ホッとしてるかもしれませんが
もーに雪遊びさせてあげたかったです

サッパリしてきましたね
あぁ~顔をスリスリしたいわ

お父様の事、心配ですね
すぐには行けない距離
私は、鹿児島なのでこれまたすぐに行けない距離
お互いに元気に過ごしてほしいですね

投稿: riko | 2017年1月29日 (日) 08時49分

トリミングしたら雰囲気変わりますね~。
つるふかしてるんだろうな、触りたいな~happy01
風が強くて吹かれてるね~dash
それでもお散歩楽しんだんだねnote
リクだったら寒いとガクブルで話にならないと思うよcoldsweats01

投稿: すみこ | 2017年1月31日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/64798795

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« 明けましておめでとうございます(*^_^*) | トップページ | 今朝の散歩 »