« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

今シーズン最後かな?の雪遊び(*^o^*)

2月28日

今日で2月終わりですね!

もうすぐ春☆

その前に最後の雪遊び行ってきました~(●^o^●)


金曜日の夜出発して道の駅で車中泊しました。
1488198104177.jpg

道の駅の雪像の前で(*^o^*)


1488198104883.jpg

さ~!雪遊びの始まり~(●^o^●)


1488198105297.jpg
今回は姉妹犬のそらと
(どっちがルキヤとそらわかる?)

1488198105880.jpg
ドゥーファミリーのひのき

と遊びました~♪

1488198106577.jpg
飼い主達も楽しく~~♪


1488198107293.jpg

何をクンクンしてるんだろ~(*^o^*)


1488198107788.jpg

雪食べ過ぎだよ~(≧◇≦)

1488198108214.jpg

姉妹でほんきのケンカ~(^-^;)


1488198108709.jpg

ケンカしても


1488198109211.jpg
仲良し~♪


1488198109840.jpg
ボール遊びも楽しいね~(*^o^*)


1488198110512.jpg


1488198111102.jpg
つらら…おいしそうでしゅ


1488198111516.jpg

1488198111890.jpg


1488198112311.jpg

今回もいっぱい遊んで楽しい思い出できました!(*^o^*)♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

困ってる?(●^o^●)

2月23日


昨日は出かけていたので、お留守番のご褒美に河川敷散歩行ってきました(*^o^*)

1487802497682.jpg

夕散歩にはまだ早い時間だったので、散歩の人達少なかったのでボールで遊べました♪


1487802498489.jpg

楽しそうにボール追いかけてご機嫌です(●^o^●)


1487802499197.jpg

今日もいっぱい走ったね!(*^o^*)☆♪

1487802499881.jpg

とうしゃんにチューされてうれしい?困ってる?♡♡♡

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日の散歩(*^o^*)

2月19日

久しぶりのゆっくりの土日でした☆


1487500450221.jpg

お友達わんこの、ななちゃんが散歩に来てたので遊びました~♪


河原にも降りたよ~(●^o^●)

1487500451176.jpg


1487500451785.jpg

1487500452209.jpg

ポカポカ陽気で気持ちのいい今日の散歩でした~♪♪♪

1487500452925.jpg

抱っこされて固まっちゃった~(*⌒▽⌒*)

抱っこは嫌がらずにニカニカで抱っこ~って来るのに、抱っこされると固まっちゃうんです~(≧◇≦)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

雪遊び

2月17日


みなさんこんにちは(*^_^*)

のないだの日曜日に滋賀県へ雪遊びに行ってました(*^o^*)

1月の大寒波のあとに再び大寒波きてて大雪だった日です。

やめよう 行こう と前日夜まで悩んで、結局行っちゃいました(≧◇≦)


1487289058637.jpg
かなり積もってました

1487289059153.jpg
道路の端の雪エルグランドのミラーの高さまであったよ(;O;)


1487289059498.jpg
除雪があまりされてない駐車場
こんな日も登山する人いるんですね。
車いっぱい止まってました。
前日から泊まってたのかな~
テントあったよ(;O;)

1487289059972.jpg
オレンジ色のテントです。


1487289060661.jpg

どか雪でした!

先に歩いた人が踏み固めてくれて作ってくれた道があったのでそこをスノーシューで歩きました。
ルキヤはテンション上がりっぱなし~♪


1487289061291.jpg


1487289061912.jpg


1487289062481.jpg

誰もまだ踏んでない新雪
ルキヤは埋もれてました(≧◇≦)


1487289062930.jpg
ラッセル車ルキヤ(*⌒▽⌒*)


1487289063551.jpg

600mlのペットボトル埋まるよ~
もっと埋まりそうだったけど、取れなくなったら困るからここまで。


1487289063909.jpg

雪玉いっぱい(*_*)

だんだん吹雪いて来たので降りていきました( >_<)


1487289064484.jpg
帰りの道路
吹雪いて前見にくかったです(^-^;)

早く雪遊び終わったので、ランチを以前から気になってたカフェでしました。


1487289064879.jpg

1487289065510.jpg

カフェ芽亜里  


1487289066086.jpg

わんこにおやつと水 サービスありました☆

雰囲気のいい素敵なカフェなのに、来週20日で閉店なんです。残念(T_T)

ドキドキな雪遊びでしたが無事に帰宅しました(*^_^*)

雪遊びできる期間は短いので、出来るだけ行きたいな~って思ってます(*^_^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今朝の散歩

2月13日

今朝の散歩 可愛い小さなスタンプ押してあったよ~☆


1486988244439.jpg

ルキヤは滑ったからスタンプ長くなっちゃった(+o+)

1486988245256.jpg
これは綺麗にスタンプ出来たよ(*^_^*)


1486988245884.jpg
ほんと小さいな~☆


1486988246609.jpg

ルキヤがガリバーみたいだね(*^o^*)


1486988247365.jpg

味噌の仕込み準備

今日一晩大豆水に浸して、明日煮込んで、明後日仕込みます~☆(^_-)-☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »