« 今朝の散歩 | トップページ | 今日の散歩(*^o^*) »

雪遊び

2月17日


みなさんこんにちは(*^_^*)

のないだの日曜日に滋賀県へ雪遊びに行ってました(*^o^*)

1月の大寒波のあとに再び大寒波きてて大雪だった日です。

やめよう 行こう と前日夜まで悩んで、結局行っちゃいました(≧◇≦)


1487289058637.jpg
かなり積もってました

1487289059153.jpg
道路の端の雪エルグランドのミラーの高さまであったよ(;O;)


1487289059498.jpg
除雪があまりされてない駐車場
こんな日も登山する人いるんですね。
車いっぱい止まってました。
前日から泊まってたのかな~
テントあったよ(;O;)

1487289059972.jpg
オレンジ色のテントです。


1487289060661.jpg

どか雪でした!

先に歩いた人が踏み固めてくれて作ってくれた道があったのでそこをスノーシューで歩きました。
ルキヤはテンション上がりっぱなし~♪


1487289061291.jpg


1487289061912.jpg


1487289062481.jpg

誰もまだ踏んでない新雪
ルキヤは埋もれてました(≧◇≦)


1487289062930.jpg
ラッセル車ルキヤ(*⌒▽⌒*)


1487289063551.jpg

600mlのペットボトル埋まるよ~
もっと埋まりそうだったけど、取れなくなったら困るからここまで。


1487289063909.jpg

雪玉いっぱい(*_*)

だんだん吹雪いて来たので降りていきました( >_<)


1487289064484.jpg
帰りの道路
吹雪いて前見にくかったです(^-^;)

早く雪遊び終わったので、ランチを以前から気になってたカフェでしました。


1487289064879.jpg

1487289065510.jpg

カフェ芽亜里  


1487289066086.jpg

わんこにおやつと水 サービスありました☆

雰囲気のいい素敵なカフェなのに、来週20日で閉店なんです。残念(T_T)

ドキドキな雪遊びでしたが無事に帰宅しました(*^_^*)

雪遊びできる期間は短いので、出来るだけ行きたいな~って思ってます(*^_^*)

|

« 今朝の散歩 | トップページ | 今日の散歩(*^o^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~~!!
ランチの写真 メインが写ってないよ~(T_T)

投稿: カメ | 2017年2月17日 (金) 08時55分

すごい雪ですね~
遭難しそう(笑)
ひなちゃんもだけど、ルキちゃんも雪遊び大好きなんだね~
雪玉いっぱい、プードルさんみたいやわ~happy01
素敵なカフェランチですね
ワンちゃんにも体によさげなおやつのサービスだねdelicious
いい雰囲気なのに、閉店って残念ですねsweat02

投稿: ピンタワちゃん | 2017年2月18日 (土) 01時55分

凄い雪だ!!!
こんな雪の中を歩いた事がないですよ!!!
ルキヤちゃん、ピクシー達だったら
絶対に遭難ちゃうよ!!!
やっぱり大きな子は凄いです。

写ってないランチのメインは
何だったんだろう???

投稿: ピクシーパパ | 2017年2月18日 (土) 15時50分

ピンタワさん

小さいわんこは体より雪の壁高いですね!
吹雪いてきたときはちょっと怖かったです(^-^;)
雰囲気もいいカフェ見つけたのにほんとに残念です(T_T)

投稿: カメ | 2017年2月18日 (土) 18時59分

ピクシーパパさん

コメント返信書いたのに入ってないです(+o+)

凄い雪でした!
ルキヤの体半分埋まってました(;O;)
メインの料理はチキンステーキでした♪

投稿: カメ | 2017年2月18日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/64903831

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び:

« 今朝の散歩 | トップページ | 今日の散歩(*^o^*) »