« 到着お知らせありがとうございます(#^.^#)&お誕生日でした☆ | トップページ | お味噌ですが(*^▽^*)&河川敷散歩 »

スマホ新しくしました&お友達(*^_^*)

3月21日

3連休ゆっくりのルキヤ家でした(*^▽^*)
暖かい連休でしたね☆


1490050921847.jpg
ゆうくんと散歩♪♪♪


1490050922825.jpg


1490050923807.jpg

マイペースにボール命のルキヤと
ルキヤloveなゆうくん🐶

ゆうくん落ち着いてきました(*^_^*)

すっかりご近所さんちの子になりました(*^_^*)

元飼い主さんが手放したくないってしばらく言ってたようだけど、話を聞くと、元飼い主さん、飼える状況じゃないもの!

4月で12歳になるゆうくん。
シニアに見えないくらい元気ですo(^-^)o


1490050924740.jpg


1490050925628.jpg


1490050926476.jpg  


ルキヤloveすぎてルキヤに叱られて、トボトボなゆうくんです(*^▽^*)

でもしばらくしたらまたルキヤloveでした(≧▽≦)

ゆうくんと朝散歩でした

☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。


夕散歩は

ご近所の仲良しな女の子達が

「ルキヤ~~~」

って、o(^-^)o


1490050928319.jpg

1490050928974.jpg


ルキヤも嬉しそうに尻尾ブンブン振ってました(*^▽^*)


1490050927416.jpg

車に乗って河川敷に散歩に行くのも楽しくていいけど、ご近所での散歩でご近所さんとの触れ合いも大事ですね☆☆☆☆☆>^_^<

スマホ新しくしました~(*^▽^*)

使えなかったから今の世の中不便ですね!(>_<)


☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。


1490052098324.jpg


ルキヤ、枕にされてます~>^_^<

|

« 到着お知らせありがとうございます(#^.^#)&お誕生日でした☆ | トップページ | お味噌ですが(*^▽^*)&河川敷散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも3連休は、どこにも行かず
うちでのんびりでしたよ!!!
ルキヤちゃん、近所にお友達が
いっぱいいるんだね!!!
うちはピクシーは、お友達と
うまく遊べるんだけど
真美が苦手で困ったものです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月21日 (火) 14時09分

ピクシーパパさん

ゆっくりまったり連休っていいですよね!
仲良しお友達に会えて
ルキヤテンション上がって
飛び跳ねてました(o^^o)

投稿: カメ | 2017年3月22日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65046304

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ新しくしました&お友達(*^_^*):

« 到着お知らせありがとうございます(#^.^#)&お誕生日でした☆ | トップページ | お味噌ですが(*^▽^*)&河川敷散歩 »