« 輪のオモチャ(o^^o) | トップページ | 動物病院へ »

ルキヤの髪型(#^.^#)

3月31日

今週はルキヤの髪型をいろいろしてみました 。 最初は三つ編み 1490934897095.jpg 1490934898429.jpg   次は1つくくりの編み込み 1490934899057.jpg ガム

貰って地べたでカミカミちゅ~(o^^o) 1490934899746.jpg

いい天気でした(*^_^*) 1490934900482.jpg

編み込みパート2

トッの毛が伸びてきたのでちょっといろ

したくなりました(*^▽^*)
1490934901706.jpg
くくらないとこんな感じです~ ボサボサだね~(≧▽≦) 1490934902265.jpg
私はトップの毛を切ってみたいな~って思うこともあるんですが、ルキパパは長い方が
いいみたいです(#^^#)
昨日行った公園 黄色の花 レンギョウ?だったかな
1490934903115.jpg
雪柳
1490936092263.jpg
桜の木も植えてあるのですが、まだ5輪ほどでした。
あ、ちょうど昨日大阪は桜の開花宣言出ました(#^.^#)
5輪くらい咲くと開花宣言あるんですね。
ちょうど昨日の公園の桜、5輪ほどだったのでルキヤ地方ピンポイント開花宣言だね( ^)o(^ )
今日の今朝の散歩
近所のグランドの早咲きの桜、さいてました🌸
今朝は曇りだったから綺麗なピンクがわからないよ><
1490934904657.jpg
午後から雨が降ってきました。土砂降りです。
夕散歩は行けないかな~

|

« 輪のオモチャ(o^^o) | トップページ | 動物病院へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いろんな髪型楽しめていいね~~
ていうか、カメさん、器用!!
私、編み込みできない!
うちも今日は土砂降りでした。
しかも超~~~寒い!
桜、散っちゃうんじゃないか?!w

投稿: じゃまいここ | 2017年3月31日 (金) 22時55分

ルキヤちゃん、いろんな髪型で
お洒落が楽しめるね!!!

こちらは今日は朝から寒いです・・・
明日は桜じゃなくて、菜の花を見てきます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月 1日 (土) 14時57分

いろんな髪型出来て、楽しいですね~note
流石大きいワンコは毛量も違うし、アレンジし放題up
人間の女の子に見えて仕方がないんだけどhappy01
桜、リク地方はまだまだ全然です。
寒くなったから咲くの遅れるのかなぁ。

投稿: すみこ | 2017年4月 1日 (土) 21時27分

じゃまいここさん

編み込み若い頃よくしてたよ(o^^o)
ルキヤのトップ長くなったからできるかな~って
やってみたらできたから今はまってる(≧▽≦)
関東は桜はもう満開なの?
こっちはまだまだ~>^_^<

投稿: カメ | 2017年4月 2日 (日) 16時30分

ピクシーパパさん

髪型のアレンジしてると楽しくなって
いろいろしみました(o^^o)
ルキヤはじっといい子でされるがまま、です(*^▽^*)
菜の花畑楽しんでますか~>^_^<

投稿: カメ | 2017年4月 2日 (日) 16時34分

すみこさん

自分も髪をいろいろしてたので
ルキヤもやってみたくて>^_^_<)

投稿: カメ | 2017年4月 2日 (日) 16時37分

すみこさん

コメント途中から消えてる

ルキヤのアレンジまだはまってしてます(≧▽≦)
桜、今年は遅いですよね~(>_<)

投稿: カメ | 2017年4月 2日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65089338

この記事へのトラックバック一覧です: ルキヤの髪型(#^.^#):

« 輪のオモチャ(o^^o) | トップページ | 動物病院へ »