« 届きました~o(^-^)o | トップページ | 輪のオモチャ(o^^o) »

夕方散歩(o^^o)

3月24日

今日の夕方散歩はパンを作ってる途中の発酵時間の合間に芝生公園へ行ってきました(o^^o) 平日は午後4時から5時までの1時間しか使えないので急いで行ってきました。 車で
3分なんですけどね(#^.^#)
到着すると、カール&ルイスが遊んでいました☆
1490360233010.jpg
ご挨拶~
1490360234093.jpg
嬉しそうな顔してる♡
1490360234881.jpg
ルイスはルキヤと遊びたくて、ずっと誘っていました(*^-^*)
1490360235681.jpg
ルイスとにらめっこ♡♡
1490360236723.jpg
カール、ルキヤのボールゲットして嬉しそう(^^♪
1490360237509.jpg
カール&ルイスのおとうさんにご挨拶~
1490360238166.jpg
ルキヤのボールお気に入りのカール&ルイス(*^-^*)
お散歩行っても誰にも会えない日もあるし、今日は朝も夕方もお友達に会えて
ルキヤも私も楽しい散歩ができました(*^-^*)
目いっぱい遊んで満足してお別れして家に帰るとちょうど発酵時間終了間近でした
1次発酵終わり~
1490360238912.jpg
いい感じ☆
1490360239364.jpg
ベンチタイムの後生地を伸ばして型に入れて2次発酵して~
焼成
オーブンで焼いてると、パンの焼けるいい香りがしてくるんです(^^♪
この時間が楽しみだし好きです☆
焼き上がり♡
1490360239803.jpg
1490360240269.jpg
ルキヤも期待の眼差しで見てました~( ^)o(^ )

|

« 届きました~o(^-^)o | トップページ | 輪のオモチャ(o^^o) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しました
いつも温かいコメント有難う御座いました
いま、まとめて記事見させていただきましたよ
ルキちゃん5歳のお誕生日だったんですね
おめでと~~~note
カメさん地方はご近所に大型犬が多いみたいですね
プードルちゃんはやっぱり同じ血が流れてるのでルキたんと仲良しなのかな?
ジャムが届いて直ぐに手作りパンなんて、ほんとになんでも作れちゃうんですね
ピンタワなんて子供たちが大きくなってからは何も手作りしなくなって。。。
唯一の手作り「いかなごのくぎ煮」も今年は送れなくて本当にすみませんでした
カメさん味噌で食卓が楽しくなります
有難う御座いました

投稿: ピンタワちゃん | 2017年3月25日 (土) 15時50分

ピクシー達が、芝生で遊ぶのと違って
やっぱり大きなルキヤちゃん達の遊びは
ダイナミックですね!!!

うちもパンは焼くけど、パン焼き器に
粉を入れるだけだから発酵注せてから
パンを自分で焼くなんて凄いです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月25日 (土) 16時26分

ピンタワさん

お誕生日おめでとうコメントありがとうございます☆
スタンプーのカール&ルイスは仲良しお友達なんです(o^^o)
ルキヤ地方大型犬多いみたいです。
ルキヤがきてから行動範囲が広がったので
お友達増えました。
好きな事で喜んで貰えて嬉しいです(o^^o)

投稿: カメ | 2017年3月26日 (日) 12時01分

ピクシーパパさん

コメント返信したののちゃんと送信できてなかったみたいです(>_^_^<
でも楽しく遊んでるから嬉しかったです☆
パン作ってると楽しいんですo(^-^)o

投稿: カメ | 2017年3月26日 (日) 21時22分

コメント入力変だ!
ピクシーパパさんにもっといろいろコメント返信書いたのにあれだけしか入ってない(;O;)

投稿: カメ | 2017年3月26日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65061311

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方散歩(o^^o):

« 届きました~o(^-^)o | トップページ | 輪のオモチャ(o^^o) »