« スマホ新しくしました&お友達(*^_^*) | トップページ | 届きました~o(^-^)o »

お味噌ですが(*^▽^*)&河川敷散歩

3月22日

今日も2カ所の河川敷でお散歩しました>^_^<

買い物の行きに

1490186314769.jpg
リクくんの真似して名付けた ルキの細道(≧▽≦)
ここくると必ずこの道を通るよ>^_^<


1490186315630.jpg

何か気になるものがあるんだねぇ(o^^o)


1490186316485.jpg
ボール遊びは絶対だよね~♪


1490186317330.jpg
風が強い~(^^;)


買い物の帰りに

もう1カ所の河川敷へ


1490186318074.jpg
こっちも風強い~(^^;)


1490186318671.jpg

リード噛みながら(>_<)
切れそうで切れないビミョーな噛み具合です(≧▽≦)


1490186319487.jpg
おともだちいましぇんね~

1490186320207.jpg

キョロキョロ~


1490186320936.jpg
お友達に会えなかったけど、ご機嫌なルキヤでした(^。^)y-゚゚゚

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お味噌ですが~

今晩の夕飯でお味噌汁作りました(o^^o)
手前味噌ですが美味しかったです!(≧▽≦)
そろそろ使えます~☆☆☆

|

« スマホ新しくしました&お友達(*^_^*) | トップページ | 届きました~o(^-^)o »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、散歩のハシゴなんて
元気いっぱいだね!!!
こんな素敵なお散歩コースがあるなんて
羨ましいよ!!!

カメさんのOKが出たから
うちも週末は、豚汁を作ってもらおう!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月23日 (木) 12時59分

ピクシーパパさん

はい、めっちゃ元気です(≧▽≦)
楽しく遊んでくれると私も嬉しくなります(*^_^*)

豚汁いいですね!私も作ろうかな!☆

投稿: カメ | 2017年3月23日 (木) 18時14分

ルキの細道っ いいね~~~(笑)
いいお散歩コースだぁ~~
強風なんてへっちゃら~なお顔だねwww

お味噌おいしかったですーーーっっ
売れるんじゃ??(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017年3月24日 (金) 14時25分

まろんごぅさん

ルキの細道いいでしょ!(o^^o)
気にいてるの~☆
風強くてもルキヤには関係ないみたい>^_^<

お味噌使ってくれたんだね!
喜んで貰えて嬉しいな!(^_^)v

投稿: カメ | 2017年3月25日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65053038

この記事へのトラックバック一覧です: お味噌ですが(*^▽^*)&河川敷散歩:

« スマホ新しくしました&お友達(*^_^*) | トップページ | 届きました~o(^-^)o »