« 15歳だよ~♡♡ | トップページ | は~るがき~た~♪ »

賑やかな散歩

3月8日

今日の散歩は賑やかでした~(*^_^*)


河川敷に行くために河川敷の前の道路車で走ってると、堤防の道をチカが歩いてて、
「あ、ルキヤ チカがいるよ~」って言ったら、ルキヤワンワン吠えて興奮~(≧◇≦)
チカパパ気づいてくれて、待っててくれました(●^o^●)

1488969043931.jpg

おやつをもらったり、チカとボールで遊んでると

1488969044777.jpg

ワイマラナーのクレアちゃんも散歩に来て~


1488969045409.jpg

一緒にボール遊び~♪(*^_^*)♪


1488969045914.jpg

1488969046535.jpg

クレアちゃんとボールを巡ってガウガウ(^-^;)


1488969047285.jpg

ガウガウの後は仲良し~(*^_^*)


みんないっぱい走って満足してバイバーイ(*^^*)

自宅に向かって車を走らせてると、今度はもう一カ所のヘリポートのある河川敷にスタンプーのカール&ルイスが見えたので、


1488969047816.jpg

カール&ルイスは1年近く会ってなかったからめっちゃ久しぶりでした(*^o^*)


1488969048497.jpg

遊んでると、アイリッシュのスマートくんも来たよ~(*^_^*)


1488969049203.jpg

仲良しお友達といっぱい遊んで楽しいお散歩に

なりました(^O^)v

今日は寒くて河川敷は風が強かったけど、わんこ達は寒くても元気いっぱいでした(*^_^*)♪


|

« 15歳だよ~♡♡ | トップページ | は~るがき~た~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、たくさんのお友達と
遊べて良かったね!!!
大きい子の遊びは、ダイナミックだから
見ていても楽しいだろうな!!!

うちは、ピクシーは、お友達と
仲良く出来るんだけど
真美が、焼もち妬きなので大変です・・・

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月 9日 (木) 10時03分

すごーいモリモリ集まってるー!!w
大きい子、多いよね~~
うちの近所にはほとんどいないよ!
出た!カール&ルイス!!ww

投稿: じゃまいここ | 2017年3月10日 (金) 17時31分

ピクシーパパさん

仲良しお友達に会えて楽しかったです
大型犬が揃うのってなかなかないので
私もtension上がってしまいました。

投稿: カメ | 2017年3月11日 (土) 16時00分

じゃまいここさん

久しぶりに思っ揃っての散歩になって
賑やかにワチャワチャやったよ(^O^)v
うちの市内意外と大型犬多いみたい(*^o^*)
カール&ルイス~(^.^)/~~~

投稿: カメ | 2017年3月11日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/64988285

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな散歩:

« 15歳だよ~♡♡ | トップページ | は~るがき~た~♪ »