« ジュエリーボックスに☆☆(*^_^*) | トップページ | スマホ新しくしました&お友達(*^_^*) »

到着お知らせありがとうございます(#^.^#)&お誕生日でした☆

3月19日

昨年仕込んだお味噌、今年も送らせていただきました(#^.^#)
喜んで頂けて私とっても嬉しいです(^^♪
でも、熟成が遅いのか、送った時点でまだ塩が勝ってて、送るの迷ったのですが、
暖かくなるともっと発酵が早くなって液漏れがひどくなりそうだったので、送らせていただきました。
ちゃんと熟成して食べれるものになればいいのですか。。。
うちにも同じ味噌を置いて、味見しています。
送った時より少しは塩加減ましになってきたのかな?って感じです。
みんないろんな料理に使ってくれて嬉しいなーー!(^^)!
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
スマホが使えないんです(´;ω;`)ウゥゥ
私の使い方が悪かったんですけどね(´Д`)
タブレット持っていたので、ラインだけはできます。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ルキヤの5歳の誕生日が15日でした。
もう5歳なんだー もっとゆっくり歳をとってくれればいいのにな。。。って
思います。
まだまだやることがおこちゃまでハチャメチャお転婆ルキヤです♡
いつも元気でニカニか楽しそうにしてくれてるルキヤを見てると
こっちまでニカニカしてきます(#^.^#)
1487802498489.jpg
まだまだ色んなところにお出かけしなくっちゃねー(^^♪☆☆♡♡

|

« ジュエリーボックスに☆☆(*^_^*) | トップページ | スマホ新しくしました&お友達(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さきほどは どうもです(笑)
ルキヤちゃん 5歳かぁっ
おめでとーーーーーっっbirthdaypresent
そりゃ 私もまろんも歳とるはずだぁ~www
でも5歳は まだまだおこちゃまだよね~~
これからも あっちこっち遊びに行って
楽しい生活が待ってるね~~
そんな様子をいっぱい見せてくださいね~~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2017年3月19日 (日) 14時05分

いつもおいしいお味噌ありがとう!
そうか、熟成もうちょっと待つかな~
我慢できればなぁw

ルッキーもう5歳かぁ~
もっとゆっくり年を取ってほしい、気持ち分かる。
そうだよね、まだいろんなところに遊びに行ける!
お友達もすぐできるからなぁ~うらやましい!w

投稿: じゃまいここ | 2017年3月19日 (日) 14時52分

ルキヤちゃん、5歳、おめでとう~birthday
もっとゆっくり歳をとってくれたら、
それ、すっごいそう思います~。
ルキヤちゃんはたくさんお出かけもして、
素敵な年月過ごしてるよね~。
これからもニカニカの笑顔で過ごしてねhappy01
お味噌、熟成ぐあい見ながら、美味しくいただきますね~happy01

投稿: すみこ | 2017年3月19日 (日) 21時31分

ルキヤちゃん、お誕生日おめでとう!!!
5歳の年が良い年でありますように!!!

美味しいお味噌、ありがとうございました!!!
今から熟成したお味噌で、何を作ってもらおうかと
楽しみでしょうがないです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年3月20日 (月) 14時12分

まろんごぅさん

繋がって良かった~☆>^_^_<)
早いな~
お出かけいっぱい行きます~(*^▽^*)

投稿: カメ | 2017年3月21日 (火) 11時42分

じゃまいここさん

お味噌早く使って欲しいけど今は辛いと思うよ(^^;)
5歳、早かった~(*^▽^*)
あちこちお出かけして
思い出いっぱい作るよ~(*^_^*)

投稿: カメ | 2017年3月21日 (火) 11時47分

すみこさん

もう5歳になっちゃいました~(*^_^*)
まだまだおこちゃまでお転婆で
落ち着きのないルキヤです(≧▽≦)
お出かけいっぱい行ってきます~(*^▽^*)
お味噌味見してね☆

投稿: カメ | 2017年3月21日 (火) 11時51分

ピクシーパパさん

もう5歳って早いな~って感じです。
この1年もいろいろ出かけて思い出増やしたいです(*^_^*)
お味噌喜んで貰えて嬉しいです☆
すぐに食べれなくてすみません。

投稿: カメ | 2017年3月21日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65034538

この記事へのトラックバック一覧です: 到着お知らせありがとうございます(#^.^#)&お誕生日でした☆:

« ジュエリーボックスに☆☆(*^_^*) | トップページ | スマホ新しくしました&お友達(*^_^*) »