« 桜満開 | トップページ | プレゼント&プチプチオフ会 »

地元散歩

4月21日


ルキパパが花粉症なので、この時期はお出かけ出来ないルキヤ家です(≧▽≦)


なので、ルキヤと私で地元をあちこちお出かけしてます(*^_^*)

1492750464839.jpg

1492750466182.jpg
羊が草を食べてるみたいやわ~(≧▽≦)


1492750466890.jpg


1492750467602.jpg

グランドにはタンポポが沢山咲いてたよ☆


1492750468383.jpg

河川敷に沢山菜の花が咲いてて、菜の花に囲まれて散歩出来ます(*^_^*)


1492750468951.jpg


1492750469597.jpg


1492750470335.jpg

河川敷で楽しいボール遊び♪♪♪

1492750471062.jpg

公園のヤギさん達にガン見されてたよ(≧▽≦)
仲間が来た~!って思ったのかなo(^-^)o


1492750473336.jpg
ヘリポートの河川敷でもご機嫌です>^_^<

誰にも会わない日もあるし、タイミングよくお友達とわちゃわちゃ遊べる日もあります(o^^o)
誰にも会わない時でもそれはそれで楽しい散歩です>^_^<
地元は目立った観光施設はなく、引っ越してきたとき大阪にこんな田舎があるんや~!って思ったけど、こんな田舎だからルキヤ家に合ってるんだろうな~☆って思います。
もともと私が田舎育ちなんですもんね~(≧▽≦)


☆☆☆☆☆☆♡♡♡♡♡♡☆☆☆♡♡♡♡♡☆☆♡

昨日20日はセラピー訪問日でした(*^_^*)

終了後、メンバーで河川敷と芝生の公園へ行きました♪

今回はメンバー全員揃いました!☆

1492750471893.jpg


1492750472759.jpg

わんこ達頑張ったよ!☆
お疲れ様でした(o^^o)

|

« 桜満開 | トップページ | プレゼント&プチプチオフ会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキヤちゃん、お家の周りは
お散歩コースに事欠かないね!!!
うちも田舎だよ!!!
都会みたいにじっぐカフェはないけど
公園はいっぱいあるし、ワンコには最高ですよ!!!

みんな、セラピーご苦労様でした!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月21日 (金) 16時59分

菜の花散歩道綺麗だねー
ルキたんも嬉しそうheart02
そうかあ〜ルキパパの花粉は杉だっけ?
辛いよねーsweat02
セラピーご苦労様でした!

投稿: chocoママ | 2017年4月21日 (金) 17時04分

写真がどれも綺麗で見惚れていましたよ〜
ほんとルキちゃん羊さんみたいだね
セラピーお疲れ様でした
いつもね、シルバー施設の前をお散歩するんだけど窓がいつも開いてて中の様子が見えるんです
で、ルキちゃんのこと思い出してモモもセラピー犬になれないのかなって思うんですよ
愛想悪いけど吠えないし大人しいけど。。。
やっぱ愛想悪いとダメかなcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月21日 (金) 21時29分

花粉症だとこの季節のお出かけは辛いですよね。
私は鼻炎薬飲んでないと生活出来ないですwobbly
花粉がなくなったら存分にお出かけしなくちゃですねhappy01
河川敷綺麗ですね~。
菜の花に囲まれてお散歩出来るのって素敵すぎる~shine
セラピードッグ頑張って来たんだね。
お疲れさま~。

投稿: すみこ | 2017年4月22日 (土) 20時59分

パパさん、花粉症、相当酷そうだね~。。。
どうかご自愛ください。

ルッキー、ヤギさんと酷似!!ww
お互いに「親戚か?」と思ったかなw

投稿: じゃまいここ | 2017年5月 3日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65178306

この記事へのトラックバック一覧です: 地元散歩:

« 桜満開 | トップページ | プレゼント&プチプチオフ会 »