« 動物病院へ | トップページ | 地元散歩 »

桜満開

4月13日

桜が咲いてきて、満開になって…

もうすぐ散ってしまうルキヤ地方

…なのに

その間ずっと曇り空と雨でした。

8日9日満開の土も雨でした(T_T)

それでも色んな場所で桜をなんとか写真に収める事ができました。

その何枚かを。


昨日行った里山公園
1492052585464.jpg
曇り空でそのうちポツポツ雨降ってきました。

それでもルキヤが嬉しそうに走り回ったり、クンクンしたり楽しんでたよ(*^_^*)


1492052586133.jpg

うきうき階段登り~(*^▽^*)

昨年の4月以来の公園にルキヤは探検楽しそうでしたo(^-^)o

偶然お散歩に来てたゴールデンくんと遊べたしね~>^_^<


1492052586935.jpg

1492052587724.jpg
初めましてなのに仲良しになったよ♪

そして今朝のいつものご近所グランド散歩


1492052588560.jpg
この場所でチルもライヤも写真撮ったよ♥
ルキヤは桜よりサラダバー(@_@)

確か昨年も花より団子だったね~ルキヤ(≧▽≦)


1492052589380.jpg
グランドの駐車場の桜の下です。
ちゃんと撮れて良かった~(*^▽^*)


今日は久しぶりに青空です♪

午前中片づけしてたら、この本出てきました


1492052590240.jpg

泣いてしまうから、もう読まない!って奥~~の方に置いてたんです。
また奥~~~にしまっておきます。

|

« 動物病院へ | トップページ | 地元散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年は、お花見には天気が悪くて
生憎な天気ですよね・・・
自分は、ピクシー達の写真を撮りたくて
半休を取ってまで、お花見に行きましたよ。

星守る犬、録画してあるけど
泣きそうなので見てません・・・

投稿: ピクシーパパ | 2017年4月13日 (木) 14時38分

コメ有難うございました
iPadから更新してますが最新記事が1番上に来てないので見逃さないでね〜

桜とルキちゃん上手く撮れたね〜
モモは小さいので桜がちょっとしか入らなかったよ
この本、ピンタワも読んだよ
泣けるよねsweat02

投稿: ピンタワちゃん | 2017年4月15日 (土) 10時37分

今年の桜はあっと言う間に満開になって、
そしてその分、何故かずっとお天気悪かったですね。
最高の時期のお花見は雨でダメになりましたthink
ルキヤちゃん、ゴールデン君と楽しそうに遊んでるね~。
そうやって桜の下で遊べるのいいねnote
星守る犬、我が家にもあります。
ああいうの見ちゃうと泣けちゃいますねweep
私も結局しまい込んじゃいました。

投稿: すみこ | 2017年4月15日 (土) 16時49分

花曇りとはいうけれど、ほんとに曇りの日が多かったね~今年は。
うちは近所まわっただけだから、晴れてきたな!ってタイミングでぶらっと出ればそれでOKなんだけどw
ルッキーまたお友達増えたね~~
社交的で羨ましいよ~~(o^-^o)

投稿: じゃまいここ | 2017年4月16日 (日) 12時00分

ちょうど見頃の時期、雨多かったですよね
散ってるやろな~と思って見に行ったら残ってたり・・・
来年は、あまり雨降ってほしくないですね

初めましてのお友達と・・・もーと初めて会った時も遊ぼ~~~って来てくれたけど
もーは、逃げ回ってたような(;´・ω・)
また、会えるといいな~

投稿: riko | 2017年4月20日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65144741

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 動物病院へ | トップページ | 地元散歩 »