« 家の子記念日です(o^^o) | トップページ | 梅雨らしくなりました »

今年も琵琶湖来ました~(o^^o)

6月24日


ルキパパが忙しく、毎年6月に来てる琵琶湖は
今年は来れないかも、って思ってましたが、
昨夜急に行こう~!ってなって、いつものキャンプ場にこれましたo(^-^)o


1498278819821.jpg
お決まりの棒遊びです~(≧▽≦)


1498278822833.jpg
棒遊びはもうおしまい!って言うまで続くのでした(゚o゚;


1498278825492.jpg
そしてこのプカプカ~(^-^*)

これもルキヤ大好きです


1498278828010.jpg

気持ちよさそう~(o^^o)


1498278830757.jpg

休憩の為にサイトへ戻ってきても、ボール投げて~!って
テンション上がってます~(^-^*)


1498278833953.jpg

こっちが休憩したいよ~(゚o゚;

午前中は青空見えてたけど、午後からは曇ってきました。
午前中いっぱい遊んでてよかった~(*^▽^*)
日帰りだけどあそべてルキヤも嬉しそうでした!>^_^<

|

« 家の子記念日です(o^^o) | トップページ | 梅雨らしくなりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルキちゃん、めっちゃ楽しそうだね~note
車があると日帰りでも楽しめるからいいよね~
昔、琵琶湖バレィにスキーに行った時は、神戸を朝の6時ごろ出発したよ
息子達も小さかったので帰り途、疲れちゃってパパさんもう少しで居眠り運転するとこだったの思い出したよ
やっぱり、神戸からは車でも電車でも遠いねsweat01
若いルキちゃんのお付き合い、お疲れ様でしたpaper

投稿: ピンタワちゃん | 2017年6月24日 (土) 19時16分

琵琶湖で遊んで楽しそう~。
夏場の水遊びはいいね。
棒遊び、お終いにするまで遊びたがるなんて、
元気てんこ盛りだね。
ぷかぷかしてるのもリゾートっぽくていいねhappy01

投稿: すみこ | 2017年6月24日 (土) 21時35分

あ~~~今年もこの季節がやってきたんだね~
琵琶湖にプカプカうらやましい~
パパさんは釣りがしたいってwww
ルキヤちゃん 写真からも
テンションupupなの伝わるょ~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017年6月25日 (日) 12時27分

ルキヤちゃん、大好きな琵琶湖に
行けて良かったね!!!
写真を見てるだけで、ルキヤちゃんが
楽しそうなのが、良く分かるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年6月25日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65451101

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も琵琶湖来ました~(o^^o):

« 家の子記念日です(o^^o) | トップページ | 梅雨らしくなりました »